まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/05(Mon)

パ、ぱ、pa、パナウェイ!(カカカ、KAWAIIみたいな感じで)

パ、パ、パ、パナウェイ♫(笑)





ヤングパナウェイ、、


この>国鉄 青24号のようなカラー、、(笑)


(愛する 京浜東北線カラー。きゃー!(笑)


渋すぎて、使うのをためらっていたが、、


溢れ出る湿布の香りのためもある、、


なぜなら、


ブレンドされているウィンターグリーン。


ウィンターグリーンはハーブの名前で、サリチル酸が成分として含まれています。


サリチル酸といえば、、


湿布に昔からよく使われています。


だからか、、「湿布」フレーバー!(笑)


これに、クローブ、ペパーミント、さらにヘリクリサム(イモーテル)が入り、


さらに香りは刺激的です(笑)


こないだ、アリオで買い物したとき、、


へんな持ち方だったのか、帰ってから左二の腕の真ん中と、左肩が痛い、、


なんで二の腕??(笑)


というわけで、幸せなことに、あまりお世話になっていなかった
パパパパパナウェイをつけることに。


むー。手に一滴伸ばして、すりすり。


しばらくウダウダして、、(笑)


、、すぐにでは、ないけど

ん?


かなり楽になった気がする!


今日はもう元気です♫(^_^)


ただ、しばらく手はパナウェイフレーバーなので、お菓子を作るのは諦めました。

赤毛のアンのケーキになるからな!

(→バニラと間違えてぬり薬を入れたケーキをお客さんにだしちゃったエピソード。
アン、なんで間違えた、、
そして確かこれ、軟膏缶が見つからなかったので、バニラの缶にマリラが軟膏を詰め替えたからの事件。
なんでバニラ缶に詰めた、、)


→調べたらケーキはコレやった
レイヤーケーキ

http://m.nestle.jp/entertain/bookcafe/recipe/recipe37.php

これ、いちご水
(いちご水ってラズベリーコーディアルなの!??知らなかった、、知らなかった、、)

http://cookpad.com/recipe/2597402

と一緒に作ったら、ムダなくてええんちゃう、、(*´﹃`*)


赤いチェックのテーブルクロスを敷けば、一気に赤毛のアンの世界や~♡♡(ღ˘⌣˘ღ)


ああ、アンなら白いデイジーを飾りたいわ!ばさっと!スミレの花束もいいけどな!(妄想爆発)




なんか挿絵がおっかないverを読んでいたんですが、それも凌駕する面白さでしたね。アン。


今で言うと「ファンキー」な感じで元気で大変よろしい。


あ、そうそう小川で、ダイアナと兄弟の誓いを立てるんですよね。


ダイアナとアンって、ローニャとビルクに似てるわぁ、、


一旦引き離されても、絆でしっかり繋がるところもにとる。


あれ?パナウェイから脱線したね?(笑)


ファラウェイみたいな名前だから?(いいがかり)






やっぱ 京浜東北線カラーだし、、♡♡
(なんで京浜東北がそんな好きやねん. (◍˃̶ᗜ˂̶◍)


パナウェイも京浜東北線も、LOVEです♡(笑)






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

