まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/01(Thu)

ローフード(なんちゃって)で俺は体の声を聞くのが面白いぞジョジョォォォ!!

ほわーーー!


きのう、繋がってる〜!


なハナシを書きながら


瀬戸さんが 里帰りされている動画 を見ていたら(←ながら運転(笑))………!!(゚Д゚))




珠洲の 街の橋の上に布袋様がッッッ!!(驚)(゚□゚ψ)ψ






えーっ、えーっ、激烈タイムリーなんすけどーー!(笑)


スピリット☆サポート☆諏訪神社について書いてる最中でしたからね!



「ええっ」っと、


椅子から c⌒っ゚Д゚)っガターん
する勢いでした(笑)






やっぱり、たいっち♬で気が巡ってるのか、


運がいいことが多い♬


布袋様みただけじゃん♬といえばうん、まあ、そうです………(笑)


でも、すべては偶然じゃない、必然だと侑子さん(@HOLIC)のように構えていると(笑)


すべてがワクワクに見えますよね♬♫


こういうことが、「頭では」わかっていても、


今までハートが拗ねていて(笑)なかなか「感じる」まで いかなかったみたい。


今もも闇や、、、モヤモヤね(笑)したり、ぐるぐるも するですが、


ニッコリ☆してたら、



なんとなく細胞が、ボディがゴキゲンさんなのか(笑)


そんなにねちねち(笑)しなくなってきてるー♬


面白いよ〜



たいっち♫始めてから、明らかにラッキーに出会う度が上がって、、というか、


普通のこともラッキー!ハッピー!になるから、☆^皿^☆


相乗的に ハッピー♡を感じる度合いが増えている気がします。


そして、開始21日目をまたごうか、という週末に、


ものすごい下が不調!で、コーヒーも(…強制?(笑))やめました(−_−;)


でも、それがかなりよかったみたいで、、、


まず、寝起きがちょうイイ。


今までの寝起きは、、、なんていうかエンジン大爆発、ダイハード


みたいな(笑)地獄の窯が空いたような(笑)ツライ寝起きでしたが、


いまはそう、、、


ジェットストリーム、、、、をくちづさみたくなるほど



ちょうソフトランディング☆起床です。(笑)


ビジネスクラスです(笑)



夢の世界へ ご案内します、、、、って気分です。


寝とるやんけ!(笑)


日中はやっぱり眠たいんですけれどね、、、、☆



でも、いつもコーヒーをのんでスッキリした気持ちになるのが当たり前で すっかり忘れていたけれど、


カフェイン無し生活にしていると、眠かったら寝るしかない(笑)


そりゃそうだ!


そして、それが自然なことなんじゃん、、、!っ!


俺は、、、俺はなんで重要なことをッッッ、、、見逃していたんだ、、!


と、ドラマチックガスを吸ったのびたの気分です(笑)


今更ながら


鱗が取れ、ズラが落ち、、た気分ですが、


そうなったら何になるんでしょうか?


カッパ?やっぱ、カッパッパ?(笑)


カッパ電波を昨日の記事で受信済?なのか、(笑)


レタスをいっぱいいれた カッパ色のグリーンスムージーを、今日は飲みました♬



カフェインと入れ違いでうちにやってきた朝スムージー(笑)さん。


3日目で、嬉しいことに、喉がかいかいになる (たぶん果物)アレルギーがかなりなくなってきましたーーっっ


水やヨーグルトで なんとかなだめていたのですが、、、


嬉しいーー!o(^▽^)o


クッソ暑い!!と言っているハンジさんのごとく


森にハーフ五体投地(笑)したくなります(笑)


すげー嬉しい(笑)


これでッッッ!フルーツシチューとか!*\(^o^)/*食べれるッッッ!!、、、といいッ!(笑)


こうなってくると、やっぱり


有機の健康なお野菜やくだものが 気になってきますな☆


うちには小さいお庭があるので、大葉やネギなんかは困らないのですが、


レタスがまだチャイチー(小)なので、かわいくてつめません(笑)


大根葉いれてみよっかな??( ^ω^ )


ほかの葉っぱはたべられるのかな?興味しんしんです(笑)


あと、いい意味ですごく敏感になっていて


ギョウザのニラにめっちゃ反応して、汗をダラダラ流す自分がいました(笑)


面白ーッッ!


とにかく、つづけたらどうなるか楽しみ〜♡


加熱ご飯も、昼にフツーに食べてます♬


ギョウザとんかつもたべます(笑)


前と違うのは、「もう十分」という感覚がはっきりしていることですね。



やっぱり、敏感になってるんですねー。



といっても、何から何まで野菜、はからだにあっていないようで、


生野菜が多すぎた日は、肩が妙に冷えます。


体の素直な声を聞いて、バランスよく食べるのが大切ですね♬*\(^o^)/*



あっ、今日作ったこれ、すごーーく♡しあわせに 美味しかったです♬


エル オンラインのレシピに載っていた( ^ω^ )


「スーパーカカオスープ」♡♡


牛乳が入ってないって 信じられないほどのクリーミー☆☆っす!


あ、ナッツはお腹に合わない時もあるので、しっかり調べて、自分の体と相談しながら 自己責任で食べてください☆☆


デーツ(ナツメヤシの実)、今回初めて食べましたがすごーく美味しかった!*\(^o^)/*


しあわせな 甘み♡♡


決めた、、、うちになつめやしを植えよう、、、(笑)












コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

