まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/06(Tue)

いろいろ




かわいい 菊のハンカチ、、


このレインボーっぽいのがハートにズキュンで買ったら、、


奈良の蚊帳ハンカチださうで。


そしたら、、





春日神社の、神様を迎える祭りのクライマックスがTVで流れました~♫


今日引いたカードは 31モルダバイトでした~





仲良しはフェニックスだったので、、


なんか、これが火の鳥の尻尾みたいで気になりました~♫(笑)





早乙女じゃなく、「八乙女」の巫女さんたちが、田植えをかたどった祈りの舞を行います♫


このあと、稲苗の小さな束を踊りながらしめやかに落とす動きが、めっちゃプリティどした♡


頭に着いた鈴穂もかわいい。紫陽花みたい。


てか、これ平城京あったとこの近くみたいで、、


平城京といえば?


奈良ー!!!(笑)


お友達にも、何人か


ナラさん が増えました。最近、、(笑)


ナラメッセージ、何ナラ?


あ、何ズラ?(笑)


あと、稲といえば、米、、


米、、マックス、、(笑)


といえば「私が 君を守るから~♫」です(笑)


「story」、ちょう好きー♫





年末からの、米マックスメッセージ、、(笑)


、、米、って、そもそも「6」画ですよね(笑)


6..ロー、、さん、、(笑)

ロー、、(笑)

ローさんは だーちゃんの延長なので、、(笑)


だーちゃんメッセージですか?(笑)


あと、たいっちレベル6をウケた 天音ちゃんから、


ヒロさんが セロのステージにあがったんだよ♫とシェアしてもらったんですが、、


その時のヒロさんの席は、「6」列目だったそうです、、(笑)


米、(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ MAXー♫♫


お久しぶり、MAXー!(笑)


そう、年末の、芸能人の普段見せない、ディナーショーを見せる という番組を見て、、(笑)


そこで、久しぶりにマックスを見ましたー♫♫


しかも、大好きな 横浜赤レンガでやってたー!


最後にやった曲は、やっぱり「TAKATA」でしたー♫





ん?


「田 」カタ、、??(爆)


いったい、、どこまでつながるのー♫(笑)


ユニバーサル言語だから、どこまでもつながるの?(笑)TAKATA..(笑)




さて、最近、自己嫌悪というか、


憎しみが、全部夢で昇華されているようで、、(笑)


一昨日は血まみれ、昨日は腐った野菜まみれ(しかも味噌漬けwww)


今日はなぜかキレまくる夢www


ひょっとして、これ 夢でもきっちり嘘って見抜いて赦すまで続く?(笑)


だーちゃん、眠いよォォ!!(笑)





しかし、自己嫌悪って


こうやって投影してんだなー(*`益´*)


自分に投影したり、他人に投影したり、、


つまり自分か他人かどちらかが悪い、っちいう終わらないゲームな。


聖霊が教えるのは、いつも


ゲームの根拠がないってこと。
無ですよ。

みんな同じところから来た、ひとりの神の子、ってこと。


なんていうか、両手にナイフをもってだだをこねてるのが 自我で(笑)


それを優しく取り上げるのが、聖霊って感じかなー。


どちらかの言うことが理にかなってるか、って


落ち着いて考えれば必ず答えはでるけど


そこをあーってなっちゃうのが あたしたち弟妹なんだな(笑)


それにしても


なんだか 溢れるようにアバンダンスが来ているので、、


憎しみも、この際ドバっと断捨離なのか??(笑)


こないだもなぜか職場で「断捨離」の話になったしなあ(笑)


リアル(もリアルじゃないけど..この話はまた別に)の前に
夢で片付けさせるあたり、


だーちゃんはやっぱ、優しかね。


なんだか、だーちゃんの前では


「はじめてのおつかい」位のちびっこである(笑)


ということがわかるほどに(笑)


素直にこどもっぽくなってきた最近のまにこさん。(笑)


というか、


罪悪感を癒すほど、


自然にありのままになるのかも??





朝恒例チラシメッセージ、


束になったのを、しかも二つ折りにしてるのに、


なぜか ありのままが上全面に、、(笑)





ありのまま大先生。

ん、、?同じ ピンクのタオルに寝てる?(爆)


ありのままの土台となるのは、愛♡と


教えてくれてますね(笑)


耳が、宇宙ラジオを受信してますね。(笑)


爽歌ちゃんに教えてもらったんですが、


ぐりは、スペーシーワンコらしいです。


めっちゃ 今週から部屋にうんこをされるんですが、、これもアバンダンスですね(爆)


ちょっとうんこ長くは我慢できないみたいで。


出かけるとうんこ連れてってやれないんだよな~


まあ、気をつけてなるべくちょいちょいトイレに出そう。


そのほか、すごいたくさん、細やかにレポートしてくれたのですが、


すごい、そこからの周波数が軽やかっていうか、、


いいんですよね♫


軽やかなヒーリング♫


爽歌ちゃんのアニマルコミニュケーション、マジオススメっすよ!




アバンダンス2


「おかね」さんが教えてくれた


DAISOの、ゴールデンボール


しかも、ふたつwww


ふたつ、、wwwwww



しかも、磁石が入っているのか、くっつきます(笑)


そして動きます。マジック??(笑)

セロボールかな、、













コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

