まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/07(Wed)

ニンシアバッチの顛末






作ってみました。


作ってみたさ、、


こないだゆった「ニンシア、飲んでます」バッチの試作だこのやろー!!


ああああああ!!もうね、ああああああ!! な 出来!
あああああってドラクエの名前入力か!10回目だからってちゃんと勇者の名前考えてあげなさい!もお~



(´•ω•`)できひんかった


(´•ω•`)にいちゃん、売ってるみたいにキレイにできひん


「まにこ!できる できひんちゃう!
やるか やらんかや!!」


(ˊᗜˋ*)にいちゃー!!!(ˊᗜˋ*)





これはやりすぎや!(笑)


というわけでネムミンに負けずボケをかましましたが初めて除雪機使ったせいかウルトラ眠いです!


いや~下が氷だとキャタピラが滑る→動かない→人力で方向転換



というわけで手にMANEできたYO!ლ(╹◡╹ლ)チェケラッチョ


いてて。ラベンダー塗ったわ。


しかし「痛いからそうね、、ラベンダー」とチョイスできた自分にめっちゃ感動しましたよ。なんかやっと身についてきた!(?)


(※塗布可能なグレードの精油でやりましょう)


あと、宇宙犬がお耳がかゆいと申されたのでちょいと綿棒に。ほんとちょいと。


かるく汚れをとって、変なただれとかないか見てからね。


鼻の上もかゆがるので(はなぺさだからシワが蒸れる)


ふくんですが、やっぱ犬のほうが匂いは敏感なので、いきなり精油はやっぱイヤみたいちっ


というわけで(笑)アルコールで吹いてます。





北大んとこの六花亭に、七草の植え込みがあったのがすごい可愛かった(^_^)


ああ、、バッチね、、(笑)


なんかねDAISOにくるみボタンキットというものが売っていて、


それで好きなキャラのバッチとか作るるといふことを聞けり。


でもさ


よう考えたらこれ 布用だ


不器用やった、、


神、、あ、紙(笑)


シワになる、、


シミになるよ、、あ、それ野口だ(@医龍)





なんかそこアカンやろっってとこにSIWAが入らはんねん。いけずやわあ。


てかもうこれヒビだよ、、(笑)


で、一番上手にできたのは





コマしゃんでしたァァァァ!!コマしゃぁぁぁん!!やっぱアンタできるコやで!なんか持っとるで!


(-^-^)p_____コマさん上手にできてどないすんねん____q(^-^ )


まあようするにアレです。大本命の


「ニンシアなう」バッチがすごい、、なんか、、ビンテージとか言ったらいいのかな、、そんな風合いにならはったというアレですねん。


あの朱色が出したかったんだ、、


やるかやらへんかや!





ばあちゃんにもカード引いてもらったら


「心の隙間と友達になろう♫」スコレサイト、、(笑)


隙間と友達になろうと思います(笑)


そうそう、完璧じゃなくてもええやん♫


うん。


(ちなみにスコレサイトの仲良しは「オシリス」、、(笑))



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

