まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/08(Thu)

全方向にいちゃ

ぐりとケンカし おちこんでたわたしに、、(´Д` )


ゆみちゃんから「バカラのシャンデリア」のキーワード。





えっ、、


この感じ、すごい「生命の木」っぽい!!




ほらめっちゃそっくり


しかもこのシャンデリアのテーマ


「歓びのかたち」♫


うーん、生命って、歓びなんですね♫♫





って気づいたら、


ナディアの しまいゆみこさんのFacebookに、、


「生命の木」!


セフィロトや、セフィロト!
(って あとで調べたら生命の樹とセフィロトって微妙に違うみたい ごめん)


わ~お、シンクロ♫


そして、この写真が載ったブログのメッセージ


わたしはさいごまであきらめない」


にいちゃんのメッセージにしか聞こえませんでした、、


(*꒦ິ⌓꒦ີ)


今日、たまたまリビングにいったら(笑)


なぜか、TVでトルコ特集がされていました♫


バラ農家のひとが、ミントティーに


バラを入れて飲むといいのよ♫って、、








冬はドライのローズ。


ローズウォーターもこどもの熱を下げるのにいいとか♫





う~ん、ローズのエッセンシャルオイルでやりた~い!(笑)





ダマスクかな?トルコのバラ。かわいい♡





このピンクの広がる場所がバラ畑。


いいなあ、、バラ畑、、家で摘んだバラ食べるとか最高に贅沢、、贅沢って素敵よ(@ごちそうさん)





そのあと、この女の子は市場で


イヤリングをなんとプレゼントしてもらってました~


そこでナレーションが、、


「イスタンブールの幸運の猫をさわってから、、」って。


ん?猫?


(特定の猫、というよりイスタンブールのそと猫全体がそうっぽい。すげくね?アバンダンスすげくね??(笑))


そのあと、なんと洞窟の中にある教会跡に行っていました。



そこに、イエスの絵♫があって、


顔が削られていますが、なんとなく優しい感じがでてます(^_^)


てか、ここで、、


わたしが気になったのは、、


左手、なんか


ねこを持ってるような、、(笑)


ねこを持って、どやあ☆と出てきたにいちゃんに見えます(^_^)


幸運の猫、、ねこ、、(笑)


まさかのにーちゃんとねこ繋がりにドキドキしました(笑)


わたしがそう見えたていう話ですからね(^_^)


しかし、ねこ、、気になる、、





左手拡大。なんか、、やっぱ、、ねこ?(笑)

ちょっと二本くらい しまのある猫に見えませんか?(笑)


てか、日本って変換された(笑)


え、日本で今をときめくったら


ジ バ ニャン の こ と か


最近のジバニャンラッシュは、まさかにいちゃんのメッセージだったの、か、、?(笑)


お、おまえら、、媽祖様のお使いだけじゃなかったのか、、大忙しか!(笑)






そのあとに、カッパドキアもやってました~(笑)


河童、どきっ☆ああ~ん♡(笑)


?と思った方は、こちらのヒロさん体験談をよかったらご覧ください。



このTV見ながら、「ラブバレー!!!」思い出しまくってました、、(爆)


どきっ♡ああ~ん(笑)


最近のまにこさんの下ネタ解禁度ったらハンパないですね(笑)


ドイヒー(笑)


しかし、なんか上から下までしっかり解放したほうがね、なんかいい気がします(^_^)


BLとかで一応?限定的に出してたドイヒー感が、全方向に解き放たれた感じですね(笑)


なんか、たいっち♫また始めたのとしっかりリンクしてるなー♫


それと共に、、


あんなに大好きだったMMDが、ピンとこなくなった、、


特にセクシー系。


やっぱ、なんか縛りがあるって


エクスタシーなんですねえ(笑)


罪悪感が解体されているから、罪悪感のエクスタシーも


「通常運転がエクスタシーだったわ」と思い出してどんどん転換されてるんだねえ、、。


あ、ローさんはフツーにまだクラッときます。(爆)


さすがにいちゃんの延長(笑)


誰にでも愛の延長はあるんすけどね。


全員違うものを愛してる、というように見えるけど、


同じ ハートの愛を求めてるし、愛の交歓がしたいんだなあ。





ちょ チャイナとか反則


いや~ ベポこのサイズだったらちょう癒し系だな、、


エナちゃんがロボの話 してたけど、


あたしはベポロボがいいです。ええ、ぜひこのサイズで!!(笑)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

