まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/10(Sat)

別に、、関係ない(笑)

こないだのけんかでわかったこと。


相手が何をしようが、


そして自分の自我が何を思おうが、


生命そのものの


神の子の清らかさにはまっったく関係ない


ということ。


それは神が神の子を十字架にかけないから。


神は神の子をみずからと同じくつくられたので、


神が潔白なら、子も潔白のはずだ。


私達が何をしようが、どんなふうに思おうが、


神の子の美しさを攻撃できない。


神の子を辱めた、という妄想をし、汚れた神の子を裁く、という幻想を抱くことはできるけれど。


それは、私達にとって最高で最大の救いなんじゃないだろうか?


私達が何をしようが、


私達の救いは変わらずとって置かれている。


私達は必ず家に帰る。


その道を照らすカンテラが聖霊。


そして、家に帰るその時まで、必ず導いてくれる。


そして時の終わりにいる聖霊はうたう。


いちなる生命としての私達は永遠に無罪放免である。「いま」、このたった今、永遠に無罪だ。


「私の救いは私自身からやってきます」ーワークブック レッスン70





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

