まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/02(Fri)

ロー味噌汁+ぽよぽよん周波数は かけてゆく、、、(笑)

「ロー味噌汁」なるものを飲んで見たらやみつきになっている、まにこです(笑)


最初は、、、江戸っ子みたいに


「アツイ味噌汁じゃなきゃあ、味噌汁じゃねえ」って、内心思いましたが、、、


どっこい!(笑)



不思議な 旨味があるよぉぉ〜!( ^ω^ )


ズラがドグシャアアって外れました(笑)


気持ちいいね(笑)


つまり、48度以上にならないように、、、ちょっと熱いおふろ、くらいまでがいいそうです。


味噌、ちゃんと溶けました^_^


具は、テキトーにネギとインゲンの細切りだけでしたが、


なんか、素材の味がいっこいっこ主張するので、飲んでて飽きません。


全部味噌味!じゃなくて、味噌スープに具が入っている、


というカンジです。


味噌汁っうまかったんだなあ、、、


わたしは 通販生活の「合わせかつおだし」という粉末のおだしを使うので、


いちおう 湯でこれだけで出し汁を作ってしまってから、野菜を用意します。


そうすると、いい感じに出しが冷えてくる(笑)ので〜〜


そこに入れて、余熱?でなんとなーく作ります(笑)



なので、あんまアクが強いのはダメですね(笑)


余熱利用、とかのゆっくり料理が好きなのでピッタリだし、なんかわたしのは


限りなくインスタントに近い作り方(笑)ですが、、、


夜に飲むと、なんだかホッとします( ^ω^ )


昼は、熱い味噌汁も飲むんですよ♬(笑)


禁止してるわけではないので☆☆


晩に


ちょっといろいろあって、大天使を呼んでみたのですが、、、


って、コンビニ行ってくるみたいなノリだな!(笑)



なんか、冴えているんですかね。ボディで感じることができました。


大天使って、、、


ほわわわ〜ん♡っってかんじ(笑)



ほわわわ〜、フワワワ♡♡



まさにエネルギーがぽよよよ〜(笑)なんだね〜!



だからぽよぽよん、としていると天使とつながりやすいんだね〜!



まさに こんなカンジ(笑)


image_2013080122393424f.jpg


って、、、また、、デカイよッッッッ!!(爆笑)


なんでやねんッッッッ fc2の写真・「500KBまで」の壁、、、も、、、


ウォール・fc2もぶっちぎりかね!!(笑)


何M級のマリアだよっっ(笑)


まさにBIG Mama!♡((笑)(^-^)/)*^Д^))σ


左はマリア・ストラップをかけた瓶で、


右はひつじなんだけれども、


管理画面からみると、表示しきれなくて、ひつじログアウトしています(笑)


でも、ひつじは気にしてない感じでニコニコしてます((笑


流れに身を任せるひつじ、、、(笑)



どうも マリア、ひつじ? 大天使が激しく自己主張している模様です(笑)


だから なんでやねんッッッッ!(笑)


ああ、大天使のだからそういう、、、?


ってコントかい!


(笑)


どうやら宇宙の周波数は コント、ぽよぽよ、ふわわ〜ん♡(^∇^)(´∀`◎)


のようです(笑)


まいっか☆周波数とでもいうのでしょうか(笑)


マイッカって、ラップ流行りましたよね、、、、



それはまあ、いっか。(笑)


ログアウトしてまで(笑)流れに(笑)身を任せるひつじ、マリア、宇宙周波数、、、(笑)



すべては繋がってるんですね〜♬♫


今日も 地球 楽しかった〜(^-^)/









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

