まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/13(Tue)

Dry your tears、with 「LOVE」




Dry your teaaaaaas with loooooove\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ええ曲やわあ、、


ちいちゃいころに子供ながらに「いい曲だなあ」と思った


やっぱ一番好きな「Tears」。


神様が、愛で私達の涙を乾かそうとしてるのかな。


いいなあ、この透けてるピアノ。


アナ雪も見たわ、、


とうとう借りてきましたー♪(笑)


やっぱ素晴らしかったー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ❄️❄️





もうこの時点で泣いてたな、映画館では、、(笑)


家で見たら、やっぱり細かいとこまで見れるのですごーい♪♪


エルサが別嬪すぎるし、アナは可愛すぎるしヤヴァイです(笑)


しかも、日本語版も見れるー♪♪


(映画館では吹き替えで見たので、サントラも英語版で覚えました♪)


雪の季節に見るのもいいっすね♪


「ハグして♫」ヤヴァイ、、かわいすぎますwwwwww


オープンハート、めっちゃ癒されるー♡♡


あれだ、一家に一オラフの時代が来ますね(笑)


「そうだよ、なぜ?」の三段ボケもやっぱめっちゃ好きです(笑)


ああ、こうして見たらテーマ一緒やなあ、、(笑)


まさかの Xとエルサつながり(笑)


よしきのドラムもピアノも透けてて フローズンみたいですやん!(笑)


まさか よしきは、、


雪の精霊☆ジャックフロストなのかしら?(笑)





今日のクリアクォーツの仲良しは


雪の精霊~♪(笑)


チャロアイトは、カッパァァァァ!!(笑)


ところで、よしきの名字は「林」なので


林 よしきさんなんですよ。


リーーン♪(笑)


また リーーン♪(笑)(笑)


ディズニーのアナ雪から、よしきの名字が「林」で リーーンカーン♪ともディズニーともつながりがあるとは、、


X~かけぬけろ~♫♫


やはり、伝説のバンドは只者ではなかった、、(笑)


え、なんでリンカーンとディズニー?


と思った方はこちらの方のブログを参考に、、(笑)

http://ameblo.jp/disney-ski/entry-11768114559.html


マジです(笑)


すごアナぁ、あ、違ったすごいなぁ(爆)


危ない危ない、ああ~ん♡な香りがします(笑)


ふつうに打ち間違えたんですけどね(笑)


ああ~ん♡といえば


よしきはレコード会社を経営しているんですが、、


そこの名前は


エクスタシー レーベルっていうんです♫


GLAYも出たんですよ♫(^_^)


う~ん、こんなにつながっていいんっすか??(笑)


かっパワーは、どこまで世界を席捲するんでしょうか、、(笑)


あ、なんか話がズレましたね。


いつもズレてるんですけどね(笑)


とにかく、まさかのXからのつながりにびっくりしました(笑)


赦しまくりすぎて、ズラがズレまくってるんでしょうか??(笑)


なんか楽しいズラ(笑)


おまけ(笑)





X、LUNASEA、GLAYと来て、、


そもそも ハイドさんから来たんだった、今回の話、、(笑)


これ見て思い出しました(笑)





なんかおっかないですが、ちゃんと赤いバラとキスマークで LOVEですね(笑)


ラルクの「killing me」という曲の、、なんからしいです(なんかって)


ごめん、ラルクだけハブにしてごめん、、


うっかり ハブにしただけに


ハブ(蛇)がいますね(笑)(笑)


今年のまにこさんはくだらナイジャーです(笑)


しかし、アイヌ語で「ナイ」は「川」のことなので、、


(地名のラストがよく「内」で終わるのはそのせい)


赦しすぎて くだらナイを下る くだらナイかっパーになってるのかもしれないですねwww


夕張には、ヤリキレナイ川というのもありますから、、(笑)


アイヌモシリ、北海道大好きー♡(笑)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

