まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/03(Sat)

最近のご飯の変化について+エレマリアさんの個展にいってきたよ!

image_20130803180147a5c.jpg



びわの葉茶です☆☆


写真だとほうじ茶っぽく映っちゃったけれど(´Д` )


実際は、もっと淡いブラウンにピンクがかかったような


可愛らしい色です♬


注ぐとテンションあがります♡ラブリー☆


これはまた買おう☆


これは、白石の これからやの お茶。


冨沢商店にもあるし、(^-^)


これからの びわの葉茶ライフ、楽しみ♫


利尿作用があるのか、結構トイレ近くなりますが(笑)


かわいいし、味も好きなんですよね♫


それにしても、札幌も 素材が買いやすくなってきてる気がしますのう。


買わなくても、見ていて


あれ何に使うんだろう、、、これは?と


考えたり、想像を巡らすだけでtsのしい♫


バターのカルトンを 山のように収めた冷凍庫が金の延べ棒に見える(笑)


あ、バターだから、銀紙で銀延べ?(笑)まあそれは兎も角、、、


ステラに 冨沢とUNICO(家具屋さん)ができたのが一番嬉しい、まにこです(笑)



突然?今週からローにも目覚めて(笑)


好転反応が出てはいるのですが、


毎日、ニコニコ細胞は着々と増えている気がします。(笑)


ぼんやりするのに、異常に冴えていたりして、


なんていうか、元気になっているところと


調子がよくないところが 華麗に同居(笑)していて、陰陽統合です。(笑)


自分、面白ー!(笑)てカンジです☆^o^


といっても、夜と朝のスムージーだけの、ちょこっと ローですけどね!


とにかく、ローは実験みたいで楽しいのです!(^ω^)



いやほんと、デーツ(なつめやし)の実のドライが、あんなに美味しいとは…!(●Д●)!



ナッツを水につけたものを、ミルク的に使うんですが、


すごく美味しいー!それに考えついたひとすごいー!\(^o^)/衝撃ッッ!


豆乳がイマイチ苦手なわたしにとっては嬉しい♡♡(笑)


豆から自分で焚いた 豆乳なら美味しいんだけど、、、手間がナッツのミルクよりかなりかかるので、


今のところ


ナッツミルク派です☆(^-^)



(と、いいながら、忘れた時にはアーモンドプードルを普通にどばっ☆と、


入れてしまいます(笑)


気にしない気にしない。)



⇧⇧⇧補足☆ナッツは、一晩水につけて 酵素を阻害する成分を分解させるんだそうです!失礼しましたーー!

こちらのサイトさんもナッツミルクの作り方を紹介されてます☆


☆☆☆



そうそう、今日は円山で


エレマリアさんの個展に行って来ました(^ω^)


ちょうど仕事が午後終了だったので、クリスタルボウルの演奏会にもいけました♬♬


初めて生でのクリスタルボウル、すごく楽しみにしてました。


気持ち良くて、、、


最後はほぼ寝ていました(笑)


『天国ってこんな感じの音やろうなあ』


と、ほわっとなる、シャラランとなる楽器がありました。


あれの名前、聞けばよかった、、、なんだろー?


なんか久しぶりに人見知り大爆発で、話しかけられませんでした、、(笑)


残念!(笑)


周りがみんな知り合いっぽいと、たまに爆発する人見知り(笑)


ちょっともやもやしたけれど、自分のYUMMYに気づけたからよかったかな?(笑)


そんな自分がチャイチーなこどもで、可愛いです…


…笑うとこですよ。(笑)


こども天使たちが、花冠をかぶっていたのが可愛かったっす~☆☆


もちろん、大人天使たちも☆


ブライダルのお仕事をしているビルのようで、


サロンの雰囲気は、ドアを開けると


光がいっぱいで、、、


きっと天使でギュウギュウだったのかな?(笑)


真っ白に感じたから、きっとそうだね~


かわいい木の階段をぐるぐる登った 三階のお部屋で


福気でキラキラっとしてました♫(^-^)



金とウッディな感じも白にちりばめられた、可愛い


素敵なお部屋(^ω^)で、


絵に囲まれて、クリスタルボウルを聞けて


ラッキーだったなあ♬♬\(^o^)/


ちょこっとアクシデントがあって、会場にいけないかとハラハラしましたが、、(笑)


よかったな☆


エレマリアさんの原画は、直にみるとほんとうにハートが♡キューンキュンしましたよ!!\(♡o♡)/


心が無条件でほっこりするかんじ、、(^ω^)


ハート♡オープン。

いつまでも絵の前にいたくなりました♡


ラファエルの絵のエメラルドは、ほんとうに素晴らしいですよ!!


ほんとうに、森のエナジーのエメラルドパワーそのものでした♬


この絵の中にいたら、全自動で癒される!(笑)とひしひしハートがゆってました(笑)




image_20130803180143caa.jpg


キュンときた、


ガブリエルのカードをお買い上げ☆♪( ´▽`)


わーいわーい♬


そして、今日は、ガイアオラクルカードを一枚、いただくことができました♬

\(^o^)/


カードは『11 believes(信じる)』でした♬


じかのカードは、すご~く可愛いですよ~ッッ!(^^)

宇宙の色が深ーくて素敵やわあ、、♡


そしてドラゴン☆


そうそう、クリスタルボウルの音を聞きながら、みんなで守護天使や 豊かさにつながる


瞑想をしたのですが、、


終わって、あぐらを解くと


くるぶしにこんなんが!((((;゚Д゚)


3、2、1、、、


image_20130803180145029.jpg


バァァァーン!!、、、


、、、足の写真で失礼(笑)


なんか、赤い龍にみえますよね、、!


たしかに赤い服を羽織ってましたが、、


こんな糸くず、出たことない気がするよ(笑)(´・Д・)☆


ていうか、赤い羽根に見える、、、!(笑)



フェニックスにも見えますね☆(^^)


瞑想で、虹とフェニックスを見たので


『おー』ってなって(^ω^)


カードとあいまって、嬉しかったなあ♬


そーだ、このクリスタルたち、連れていったのですが、


帰ったら、なんと中に虹がはいってましたー♡♡



シンジラレナーイ!(@ヒルマン監督)→日ハムネタ!(笑)


image_20130803180144d2d.jpg



これが一番綺麗にとれた気がします☆


ばっちり、羽の形に虹がはいってますッッ!

シンジラレナいジェネレーしょん!(笑)


天使の絵の集まりに参加したから、



天使がスポッとはいって うちに来て くれたんかいのう?(笑)(*≧U≦)


ならウレシス


ほかの子達も嬉しかったようで、


虹が入ってます☆(>▽<)ノ


これからの展開が楽しみー☆


と思っていたら、、、


333のナンバーを 今日は何回もみました♡♡(^-^)/


なんだか、それだけで


宇宙の愛を、感じたぜ〜♡(笑)


そしたら、、、帰りは、


image_20130803180148f71.jpg


「オーロラ」



道に出ちゃっていました(笑)




晩は、カラオケに行きました♫


フェニックス繋がりで、もちろん「BRAVE PHOENIX」を歌い、


全力でハイドさんの真似をして、喉がお星様になりそうになりながら、帰ってきました(笑)


遅くなっちゃったので、


カレーの誘惑がスンゴカったんですが(笑)一口だけにして、


ブルーベリーとバナナと 小松菜のスムージーをぐいっと(笑)♫(スムージー日記になってる(笑))



なんでも、ガチガチじゃつづかないからね〜♫(^o^)


コーヒーも 飲みたいんだけれど、カフェが混んでいたり、タイミングが合わなかったりして


飲んでないの、、、もう少し控えとけってことなのかしら?(笑)


とにかく今日も、楽しカッパ♫(@ヒロさん)(笑)


☆☆☆エレマリアさんの札幌個展は、明日の17時までやっていますよ♫☆☆




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

