まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/17(Sat)

多めが大事(笑)

なんと、ユーは何しに日本へ?の再放送で、、


フリーメイソンの本部が取材されていました(笑)


ドキドキ(笑)しながら見ていたら、、


すごーく フリーメイソンのロゴがあちこちに使われてたんですが


それに、「G」と書いてあって、


それがもういたるところにあるので、、


、、、


G多め(笑)


これでもか、というくらい、Gが強調されていました(笑)


金運きてますかー♫(笑)


マークは金色だったので、GOLDも 多め(笑)


ところで、、あの「G」なんなのかな?


と思ったら、、


グリッターのアイカラー売り場を通ったら


パケ G(Glitterwww)だらけでした(笑)


やっぱ G多めwww





ところで(2)(笑)


コマしゃんが!コマしゃんがァァァァ出ましたよォォ!!\(^o^)/


もうねちょっとコマさん切れして「ダーーークニャンメダルは中学生以下のみの配布です」の「お子様ランチはお子様だけ」くらい無情なメッセージがね!ハートを打ちのめしてさあ!じっと看板を見たよね!じっと!てかもはやコマさん関係ねーだろ!お前ダークニャンメダル欲しいだけだろ!その通りだァァァァ!お前の後ろにだァァァァ!!というのは置いといてですね(長ェェ!)



昨日不思議なことが起こりまして妖怪のせいなのね


自動販売機に110円入れたんす。


したっけ、なぜかボタンが何もつかなくて、、


なんか、投入金額に「600円」って表示されとったの。(笑)


そして、、押しても反応なし、、(笑)



そんで、仕方ないからレバー押したよね。





600円になっとるーー!!!\(^o^)/\(^o^)/


オバちゃんびっくり!(笑)


ダーーーーーーちゃああああん!!(笑)



てか、一枚残ってた10円玉が500円になっちゃったので


110円以上しかない自販機には、、


もはや打つ手なし(笑)


出勤前だし、また出なくなっても困るので、ありがたくいただきました♡


えー、、(笑)


なんっってわかりやすい、アバンダンス!(笑)


おかげで、ちょうど穴が空いたレギンスと靴下が買えました~♫(笑)


そして、その次の日にこの妖怪ウオッチを見たんです(笑)


コマしゃんからの贈り物、、?(笑)


コマさんは狛犬のお守りをしている妖怪なので、


狛犬は神様のお使いなので、


つまり神様からのお小遣いでしょうか??(笑)


とにかく純粋に嬉しい(笑)ネコババとかいわない!ネコババだから!(笑)





ねこつながり(笑)


このオロチー オロチーゆうてるジバニャンクッソ可愛くて爆ぜました。(笑)


小桜さん凄腕だニャン、、悩殺ボイスェ。


「いいな」って、


めっちゃ大事だと思うんです。


ただ、これ、、


我慢してると、たるみます。(笑)


なので、強目の「いいなっ、、!!」じゃないと、


いいな筋が 反応しなくなります(笑)


我慢してると、顔の筋肉もたるみます(笑)


ニコッとしてると、顔の筋肉ってあがります。


我慢してると便秘になるし、なんもいいことない(笑)


、、ん?


Gって


GODかな?


神 多め、、(笑)(笑)


たしかに、「神の花嫁」とか


「魔女は月曜日に嘘をつく」ってゆーほんのPOPに書いてましたwww


そして





金の魔女っていう お菓子をもらいましたー♡♡(笑)


魔女も 多めー♡(笑)!





ニコッも 多め!(笑)


あ、ふくのかみっていうトイペも見ましたね(笑)


紙、多め(笑)





実は 昨日からホスティングエンジェルを受けているんだけど、、\(^o^)/


マイケルも、多め(笑)


なんでも多めがいいね(笑)


いいなも 多めが大事(笑)


好きなのを ただやるのって 大事!(笑)





その手に嫉妬が止まらない!(笑)





コマさんも多めに載せときますwww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

