まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/21(Wed)

問題はない!(笑)

はいどうも!昨日はレヴェル5の反撃をまともに食らってあざとあざーす!!寝た腐女子を起こしたまにこです!!おい寝た麩女子て!日常感ヒドイな!眠れるとかもっとドラマティックに決めたかったわ!無くした約束は星に!すれ違う人の数だけドラマチックになるの!ユキちゃんほんまかわええわ。可愛くてイイんですわ



てかなんの話だっけ(笑)


てなわけで腐ってやがる早すぎたんだみたいなものを起こしましたがわたしは元気です。寝た麩って。三年寝太郎みたいなもんか。



まあそれはともかく、それなのにというか


問題はない。


突然なにを言うとるのかな、この寝た麩は、、っておいそれじゃただの寝かせた麩だろ。


昨日ロボニャンも言うてはりました。


「問題はナナナァァァァ」




、、ない?(笑)



しかし、ロボニャン経由でダーちゃんが言うように、、問題はないそうです(笑)


うん、、バラ舞ってるし、

ダーちゃんの伝言だよね、、、


、、、、


˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 腑に落ちねえwww


しかし、、(笑)


なーんと、ワークブックにもあるぞー??(笑)


レッスン77 問題を解決できるように、わたしに問題を認識させてください。



森羅万象、あらゆる問題の問題はひとつ!


だから、解決策もひとつ!


それはなに?ダーちゃん!



「問題はない」



ああああああああああ!!!


アルヤロガァァァ!!(笑)


あるやろがぁぁぁ


「問題はない」


神から離れた、と思ったことが問題という幻をみせた、、


しかしそれは起こってない。


つまり、問題はない。


(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?



ポカーンですよね(笑)


つまり、問題は私達が「知覚」していること。


「存在」してないけど、「知覚」していること。


おばけと一緒や!


一緒や!


えーー、

そうかなー?と、、おばけを信じる小さいこの私達はいいます(笑)


しかし、問題はすべて「解決済」なのです、、(笑)


なぜなら、時間もおばけだから、、


そう、だから


記録的な圧雪が降りやがって一日二回除雪という悪夢も!(笑)


起こってない!(笑)


きれながら(笑)


「こんなのは幻や、起こってないんや、、!!」と言い聞かせてみました。(笑)


ちょっと試してみたんですね。


神の子には、こんな罰に見えるものは
ふさわしくないと。


ゆうてみました。試しに。(笑)


自分で毎日自分にゆうたこと、じゃあ試してみようじゃないか!って(笑)


晴れました。(笑)



マジ(笑)


一瞬ね、晴れたんですよ。


その時ね、アナスタシアのこと思い出したわ、、、(笑)


でも、「はれさす」じゃなくて、


ただ「これはふさわしくない」って心を変える感じです。


問題は、全部実は心の中にあるんです。


そして、それは夢だとわかっている自分に(聖霊)取り消してもらう。


夢だと一人ではわからないからこの世界にいる夢を見ているので(笑)


頼る!


全頼り!(笑)でも自分でやりたいのー!、、で、罪悪感を募らせる、、けど起こってない(笑)


というエクササイズをやっていって、


すこーしずつ、心が楽になっていくんだね。


問題はないらしい!!(笑)


ふざけまくってる時のほうが


いいことキャッチできますね(笑)






問題はない!って書きまくったら


虹が出ました\(^o^)/(笑)


絶好蝶!(笑)






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

