fc2ブログ

まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

2015/01/22(Thu)

カリスママーシュ魔狼(笑)




昨日えらいことになってたオラフ。きゃー!(笑)


罪悪感って、


ほんと、手の込んだことで表現されます(笑)


うちの場合はねっ!


きいてきいてっ!!(爆)



「経験者モトム!」、、


って なんじゃらほい?ってー(笑)


何回かねえゆわれたんすわ。


それで、正直言われるたびにむかあ!として(笑)


たんだなぁー(笑)


でも、おなじことが3回あったら、


やっぱ伝えたいことがあるんだよね。


今宇宙めっちゃ早いから、一回のこともあるけどね(笑)


で、これ、、


結局「神から離れたっ なんて残忍な!」て ことの


再生やねーん(笑)


拒絶感って、全部このショックの再生。


そして、「その拒絶感を起こす出来事」こそが投影。


自分が嫌いなんだよ。


自分を憎んでるから揚げ。(笑)


からあげはおいしいよ。(笑)


つまり、からあげみたいに


憎しみも、からっと揚げたら美味しくなる(笑)


そのカツ代・コバヤシや はるみ・栗原みたいな 凄腕ママが、聖霊~(爆)


なんでも美味しく調理~(笑)


私達は、ママー、ごはん~と言っているちっちゃいこ(笑)


ママはね、ちゃんと栄養考えた、完璧な食事が出せる。


でも、私達は冷蔵庫を開けて、勝手に食べることもできる。


美味しい食事が食べたいなら、


ママに全託でオッケーなのだ(笑)


そうして、ママの作るとおりに作れば、

必ずおいしくなる。


大事なのは、

わからない、っていう心だ。


てなわけで、わからないので聖霊ママに作ってもらいました。からあげ。(笑)


(これ書いてたら「栗原」という所から贈り物がきた、、ヒーっ!(笑))


ごめんねーみんな。


ごめんねー。憎まれ役をしてくれたんだね。


遡ったら小学校まであるわ~(爆)


それで「私ってそのままじゃなーんにも価値がないんだわ。仲間ハズレなんだわ(そして仲間ハズレにしたひとを憎むというエゴの戦略っすね)
受け入れられやしないんだわ。しくしく」

って、憎しみを育ててくれたんだねー(笑)


やっダーク、アータァ、ひとり芝居よ~ん♡(笑)


よっ、役者!(爆)


というわけで、育った憎しみはすべて収穫しました。(笑)


自分なんか嫌いだから、


自分に神の子としての価値なんか、ぜーったい気づかせたくない!


ああ~ん♡ド変態~(笑)


まあ、そんだけ、自我の神の子への憎しみって強いんです。


なめたらあかんぜよ!(しま・いわしたか)


でも、それを自分でもってたら


自分の殺意が残忍すぎて、即、自殺しかねない。


だから、兄弟に憎まれ役をやってもらうんです。


でも、それがわかったら、


「なあーんだ!自分の一人芝居だ!」で


おわり♡(笑)


でも、これはひとりでやれない。


やっぱり、聖霊ママにひとこと、「わかんない、教えて」でじゅーぶんなんですよね。


聖霊はぜーったい、無理強いしないので


「ほら!食べなさい!」って強制はしないのよー





ひとみちゃんのハッピーBOXに入ってたマーシュ魔狼(爆)


ちょっとあぶって ココアにインだぜ!


あー、豊か~♡(笑)








えっらいことになってたオラフの売り場で...


なーんと、ありのまま詰め合わせをすんごーい特価で発見!!


ハレルヤ~♡

そしてなんと、おまもりメダルのコマさんも発見ッッ!!(笑)


かわいすぎる♡


愛おしい、、(笑)


そう!この間 街を歩いてて急にね!?(笑)


lovely って 「愛の想念」ってことじゃない!?って 気付いたの!



ラブリー、、かわいい、愛くるしい、愛おしい♡


それが、愛ある想念♡


神の子の愛ある想念だけが実在する、


って、、思い出しました☆


(~だから可愛いって解釈はエゴなんすけどね。「可愛い!」って 気持ち自体がってことね♫)


神の子の愛ある想念だけが実在し、


それ以外は「無」である、、


って、ダーちゃん言い切っちゃってますからね。


つまり、可愛い!好き!は


神と一緒に考えている ってこと、、♡


可愛い、好き!は あたしたちの


「実在する」「本来の目的」なのっっ!!


覚えといてね♡(笑)


って、どこにゆうてはるの?(笑)


自分自身、、か、な☆(笑)


それ以外は、それを「求める声」。


あー、、愛しかないのねー♡


聖霊の見方って、、ただ、愛オンリーね。


love、「on」ly→→→lovely


なのかしら(笑)


そんな聖霊のような愛の


大天使たちのホスティングしてまっす。


なんか、おままごとみたーい とも思いながら


祭壇を作るとき、ワクワク、、(笑)


でも、愛だから 実在する電子、あ、天使。


ファンタジアって、究極のリアルで、


リアルこそがファンタジー、、(笑)


天使、いるよ!


愛ってあるんだよ♫


楽しいよー♫




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム