まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/25(Sun)

ホスティングしたとよ!バカになれとよ!(笑)

ブルーの写真家ゆみちゃんから、ホスティングエンジェルのバトンをいただきました~♡


ゆみちゃん、いつもいつもありがとう♫


今回もすべぱーなバトンタッチでした~♫


ホスティングエンジェルについての詳しい説明はこちら♫


というか、滞在日の二週間前くらいから、、


手放し、赦しの大連続!!(笑)


え~!?という トロール的なこともあり(笑)


(ちょっとアレ?なことが起こるのは いいことの前触れ♡というのが トロール的なこと(笑)



くわしくはこちらのヒロさんミラクル体験談を、、(笑)帰りのミラクルすごーーいんです!


かなり、がっかり?いろいろ がっかり?もしたんだけれど、、


自分の心と向き合えば、、


それは、そのことにがっかりしてるんじゃなくって


「わたし、神になんか愛されてない。見捨てられてるんだ。フン。」


っていう つよぉぉい信念がいじけただけ、、


妖怪 いじけ虫のしわざとわかりました(笑)


要はかわいそうな自分によってたんだ!


あはは、、(笑)



なんかさ、そういうのって、ちょっとエクスタシーだもんね(笑)


でもでも、、ほんとのエクスタシーとは違う、


自分で作った偽物なんだよね。


だって、決してそのエクスタシーでは満足できないのだから、、


もう、赦せば赦すほど


自分がいかに引きこもっていたか、わかりすぎちゃう(笑)


エゴの中に引きこもっちゃうんだよね。


怖かったんだろうなー。


大天使はこちらから、集中して感じたら


優しい感覚、、


肩甲骨がほっこりするの(笑)


ダーちゃんとおんなじ感覚だねー♡


大天使のほうが、少しまろやかかな?


やっぱ、天使だからかな?(笑)


クリスタルや水にチャージしてもらったり、


相談したり(笑)


愉しい時間を過ごしました☆


ただ、、意識して遊べたのは2日くらいなんだけど(笑)


そこでね、またね、


自分がどれだけ愛されていないって誤解して、怖がってるのかメモリになるし。


どちらにしてもオールok!


で、「ああ、自分はこんなに愛されてないって(神から分離した=愛を破壊したと信じてる)信じ切ってるんだね、ウンウン」と


しみじみ(笑)


まだ信じてる!じゃなく、


あー、信じてるねー。と、


「聖霊の立ち位置」で、「聖霊と一緒に」見ることが大事、、


それは、自分にも優しく接して、自分も赦すこと。


だって、自分はぜんぜんわかってない!って攻めるって


実は、、「自分だけ特別よ!」って言いたいエゴの策略だから、、(笑)


聖霊の答えはいつも一緒。


「みんな一緒デース☆」(笑)


自分も含めてね。


エゴ観点で一緒なんじゃなくて、(みんな 罪人!殺す!じゃなくて)


聖霊観点の、「優しい愛としてひとつ」です。


そこから誰も分離してないよー。


夢だよー。


ってコト。


願いを書いた封筒を用意するんだけれど、



それを叶えてもらう、、んじゃなく、


「勝手に叶うために、余計なものを掃除する」という感じ?(笑)


そうなんだよー


神の子なんだから、愛からの願いは必ず叶うんだよ、、(笑)


実際、終わってから


キューに金スマで「こんまりさん」特集になって、


そこから、いきなり整理しはじめたり、、(笑)


すっきり浄化しとるんやな、、


やっぱり、中も外もなくて、すべてはひとつなんやね♫





ダイヤモンドの光♫(笑)





100カラット肉球!!(笑)


アバンダンスと浄化はひとつ、、


食べたら出すのと一緒だな!!(笑)





こんなん見たり!!(笑)


もうロボニャンとお尻スネタは引き離せないな!!(笑)


おならネタだし!(笑)







なんだこの絵www


ロボニャンのおならがフィルターで、
バラのフレグランスになってました、、、(爆)


ぜ っ た い ダー ちゃん だ !!(爆)





そのドヤ顔www




ひっ!青熊だ!青熊注意!!(笑)


(え?なんで青熊に注意かというと、こちらを参考に、、)


青熊はかっぱ注意報、、(笑)


はっ!!?


そういえば、ロボニャンも紺色、、青系ですね!ドラえもんカラー


青猫にも注意したほうがいいのでしょうか?(笑)


え、、あれ?


、、なんか大事なことを忘れてるよーな、、フ ユ ニ ャ ンだ!!





フユニャンもブルーキャットやった!!!(驚)


やはりダーちゃん大プッシュの妖怪ウォッチ、一味も二味も三味も違います、、(笑)


てか、妖怪ウォッチって、、


ふつう~に、スピリット達の小さなサインに気がついていくことで


スピリット達を見つけ出して♫


どんどん仲良しになっていくっていう


すべぱーな ラブワンネスワールドなんですよね♫


あまりにさらっとやってるから気づかんかった、、(笑)










くまもん、唐突にヒゲ(笑)


ヒゲはダーちゃんメッセージなので、気になります(笑)





かっぱニャン、違ったトゲニャン祭り!!(笑)


ヤベェェ、、マジでかっぱレジェンド始まっちまったかもォォ!!


つーかなんでトゲニャンだけこんなに
あんだよ!お祭りか!(笑)





バナナに、なぜかアライグマのシールが付いてましたwww


金運のためには、アライ、、熊、、(爆)


洗うということは、アライグマもかっぱの仲間なのかな?(笑)


緑の草の中で笑顔で微笑んでいます(笑)





でね、


トロール的な感じで(笑)


強制的に?休み?なので、、(笑)


好きなことばっかしてるんです。


妖怪ウォッチ見まくったり、腐りまくったり(おい)お菓子作ったり、、(笑)


そしたら、アンテナがバリ5ぐらいになって、


すごーーい、とにかくメッセージが伝わる伝わる、、!!


それで、


「やっぱ、好きなことだけしてたら、


バリバリ宇宙の流れに乗るんだ!!」って


わかりました♫


だからそう言うとるやーん♫て 話だけどね(笑)


なんかね、


ほんと好きなことの中に、100カラットのダイヤモンドがあるんだなあって。


好きの、その中でも


「ずっと好き!」な、エッセンスが大事なんだなーって。


で、好きなことしてると、めっちゃ宇宙が応援してくるので あ、これでOKなんだなーってわかります。


妖怪ウォッチシリーズ、見たい、、でも TVだと観れる時間も限られるし、DVDも返さなきゃならないし、、


と思ってたら、


なんと、UULAで一カ月無料視聴のサービスがあったり!!(笑)


これならどこでも、家事しながらでもスマホで見放題♡


大天使の祭壇作らなきゃ~と思ってたら、、


下に敷く、素敵なカラーのタオルをなーんと半額で発見!!(笑)


年始に「大丸」がモデルの、大好きな竹内結子が主演のドラマを見たんですが、、(結子やっぱ、うまいよ~)


大丸に注意して♫って ことなんだろうなと思って、、


大丸に気をつけて行ってたんですよね♫


お品もよくて、ふわふわ♡でハッピー♡





そこから、「2」メッセージがすごくて(笑)


「2」集めると、いいことあるよ!って


ことなのかな♫と 勝手に思い(笑)


そしたら、うちにきたコマさんも


コマじろうと 2人、、(笑)





ついているメダルは、「エメラルドグリーン」と 「ルビー」でした♫


ん?


ルビ、、スパー、、


ルビスパーのことか!!(笑)


これは、わたしについてくれている


女の子かっぱ、ルビスパーからの久々のメッセージ受信か!!(笑)


この記事参照(笑)


ん!??って、えっ、えっ、、、


ちょっと待って。


わたし、ここ最近同じネタ書いてませんか?


さしこ、弁天様、ピンク、、、!!


かっぱじやあああ!!


やはりかっパワーじゃああああ!!(笑)


ぜーっったい、、河童だっ!!



さしこがあれだけの復活を遂げたのは、


やはり、かっぱがバックについてるから??(笑)


ということは、やはり「2」は、
かっぱの差し金、、(笑)





しかも、エメラルドグリーンのニャンは


「メロンニャン」で、かなりリッチな感じです(笑)


金運、やっぱ来てる?(笑)


ヤベェェ、、(笑)


ああっ!(今度はなんだwww)


コマさんとコマじろうの、このポーズ!!


このポーズ!!!


わたしの持ってる、マリトマの河童ペンダント、、、!!(右の長いジュエリーです)





これは、ハッピーハッピーの


2014河童BOXの中身ですが、、


これに、かっパワーを放つ魔法のやり方の手紙がついていたのです♫


それに!!


似てる、、!!





かっパワー!きてます♫の


ラストのポーズに似てます!!





これは、きたかっパワーを放っているんでしょうか??(笑)


兄弟の共同作業なのが微笑ましい\(^o^)/


「2」のサインは、ひとりじゃなくて


みんなと一緒にかっパワーを放つことで


より楽しい大きな流れに繋がるよ!


ということなのかもしれません!(笑)


そしてライトワーカーマイクさんのこの記事、しっかり読んだら


えっ?


ブルーダイヤニャン!?


あ、違う(笑)「ブルーダイヤモンド」のメッセージ!!





えー!さっきのブルーニャン達のとこ、、


記事はなんも見ずに書いたんですけどっっ!!(笑)


やっぱ、ブルーニャンは ダイヤモンドと繋がってるんですね♫(笑)


ブルーニャンが出まくる 映画妖怪ウォッチが大ヒットなのも


なるほどなのかもしんないっす♫(笑)


つながりヤバすぎます(笑)


そして、下ネタから金運のメッセージから見るに、、(笑)


とにかく、その時々で一番夢中になれることに進む、、


それが下ネタでも恐れずに、、(笑)


それがどんな腐海でも、、(笑)


そこに、なぜだかダイヤニャンがいるのです(笑)


くだらない、バカになる♫


バカになってこそ、道が開けるのかもしれません、、


身捨てこそ、浮かぶ瀬あれ♫


カッコつけたい、嫌われたくない、、


という殻のような「身」を捨てれば、、


かっぱのように上手に川流れし、


いつのまにか瀬(岸)にラクに流されるのかもしれませんね♡


まさか、大天使のメッセージが


バカになれだとは思いもしなかったわ、、(笑)


でも、地上にいたダーちゃんも、


実はとっても面白い人で、いつも冗談ばかり言っていた、、


と、使徒だったひとたちは言っているんですよね♫


さすが、天国に入るにはちっちゃい子のようでなくちゃあ、、といった人です(笑)


ヒゲ出したりしますから、、(笑)


次はルビスパーの「魔法」のつながりについて書きます!続く!(笑)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

