まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/04(Sun)

ジョフィエルのバラ(*^o^*)+色々な日々の驚きを語るまにこ。サルトルか!(マニアックすぎるツッコミ)

あいかわらずローフードが面白いぞ!なまにこです(笑


(補足☆ すいません!昨日の記事について


ナッツを一晩水につけるのは、酵素を阻害する成分を分解するためだそうです!


ナッツは一晩つけたミルクが ロースムージーには推奨ですね!失礼しましたーー!(´Д` ))



こちらの「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」さんの可愛いブログに、


ナッツミルクの作り方の レシピが乗ってます♫


※タイトルのボケはわかる方がいるのか?というマニアックな一人ボケツッコミなので気にしないでください。




といっても、フツーにカレーを たべる気 まんまん♫(^o^)(笑)


だけれど、玉ねぎを薄くスライスして 水につけたものを山盛りにしたり、


ブロッコリーを載せたりして、


それで「ちょうどいいな」という 感覚があります(^-^)


カレーっていうか、、、、野菜とご飯に カレーソースかけ。ついでに、卵。(笑)


でも我慢しているというより…体が


「生野菜をもっと…よし、それでいい」と言っている感覚が 聞こえる感じです(笑)


体の声は聞きやすくなりますね、、、


昔は、サラダ好きじゃなかったんです(笑)


でも、今はとにかく、野菜が美味しい♡


そして、畑とスーパーで売られている野菜の違いも


もっともっとはっきり わかるようになりました。


畑のは、きゅうりもトマトも、おやつで食べられちゃうカンジ。


みなぎってます♡(笑)


今思うと、なんと、わたし、甘いもの食べ過ぎだったことか、、、(笑)


少し売っているお菓子をかじると、


甘いッッ!と感じてしまいます。


舌がしびれとは違うのですが、ビリビリ麻痺してきて、


食べ続けないと甘さを感じなくなる感じ。


多分、白砂糖が 今はコーヒー並みにギンギンに感じているんでしょう(笑)


といっても、ちょこちょこは楽しみます(笑)


なんでも、少しづつたべすぎないのが いいんですね♡


わたしも 愛する六花亭を 捨てたくないので(笑)


ギンギンに感じても、ギンギンに自分に厳しくしない


「まいっか☆」がコツかも♫


でも、昨日のこともあるし、ちゃんと調べるのも大切ですね☆(^∇^)


ローフードが好きな仲間と、ご飯をばくりっこ(=どさんこ弁 「取り替えっこ」)したり、


レシピを教えあえると、きっととっても楽しい


ハッピー生活にさらになっていくと思います〜♬(*^o^*)


このご飯は未来を感じる ハッピーレシピなので☆★☆


☆☆☆


image_2013080411565128a.jpg



バラが咲いたの〜♡(@朋子さん)


このこは ステラの 青山フラワーマーケットで 買いました♡♡


青山のお花は 長持ちするんですよね♫♬( ^ω^ )


札幌駅の南口から 素晴らしく堂々とした センター入口に入って


左にお花屋さんの 硝子戸の向こうの



緑と花の煌めきをみるだけで☆☆


なんだか たのしいことが起きそう!・(>v<)・と ウキウキしてしまいます(笑)


ほーーんと、ステラはあたしの>パワースポットです♡(笑)



そしてそして。


これ…お花が、なんだか、ハート♡を逆さまにしたように 見えますよね??


実は、、、


昨日の エレマリアさんの個展での クリスタルボウルの音の中での瞑想の中で、


天使にもらったプレゼントの中に、


さかさまの ハート♡

と、、、


鳩が、入っていたんですΣ( ̄。 ̄ノ)


そのときは、「なんでさかさま?」と おもっていたんですが、、、


キターーッッ!(笑)じゃなかった(笑)



すべては ほんとに繋がっているんですね♡♡


そしてそして、昨日から、、お向かいのビルの換気扇に巣があるのか、、、


ハト☆が来てますッッ(笑)



しかも、なぜかそこと 屋上を行ったり来たり、、飛んだり来たりか。(笑)して、


なんとなく、存在をアッピーール♬♫(笑)


のどがほんのり紅い、おしゃれなヒトなんですよ♡(^o^)


いや、、、?(笑)


喉に 赤いマフリャ〜〜♫なんて、仮面ノリダーみたいですね、あ、ライダーでもありますですね(笑)


ああ、今も目の前をパポポポーと飛んで、主張してます、、、(笑)


(^○^)



そして、昨日 エレマリアさんが みんなにプレゼントしてくださった


ガイアオラクルカードの お話をされてたのですが。



天使は 天上のそれこそ、ふわわん♡のエネルギーなので、


地に足をつけて、地のエネルギーとも繋がっていくことも


大事なんですよー、、、


というお話を聞くことができました。


たいっち♫続けて、


最近、やっと「お尻と子宮を締める」感覚がわかってきました(笑)


ってことは、丹田にも力が入ってるので


きっと、大地へのつながりも強くなっていますよね♫(^O^)





確かに、前ほどオロオロしなくなってます(笑)


この間、アクシデントがあったのですが、


冷静な自分に逆にビックリしました(笑)誰!?的です。(笑)


そうはいっても、オロオロ涙目になる ビクビクまにこさんも ちゃんと居るんですけどね☆(笑)


すべてが 共存している感じです♫(^○^)


少しづつの 変化ですが


グラウンディングが苦手だったわたしには、、、ををを!ってくらいの変化です(笑)


変化がゆっくりというより、、、思考が急ぎすぎるんでしょうね☆


すぐに結果にたどり着きたくなる。


でも、きっとこのテンポが、すべぱー☆なんでしょう☆(^O^)


image_20130804144812e31.jpg


(見えますか〜?真ん中に カンチェンジュンガちゃん 入れました♬いたずら?(笑)


どうしよう、、、ジュンガちゃんすごい気持ち良さそう(笑)←カンチェンジュンガ水晶についての記事は、コチラ☆


バラのヒト、ごめんね!(ーー;)ありがとー!)



それに、野菜をつまみぐ、、収穫(笑)するので、


お庭でウロウロすることも多くなって


前より がぜん 大地と仲良くなっている?(笑)ので、


いい流れだな、続けていいんだな♫と嬉しくなりました♫(^o^)



このピンクのバラも、ジョフィエルを思い出します♬


ジョフィエルもアピール来てるのかな??(^O^)


愛を広げる ジョフィエルの マジェンタのオーラ♬♫(^O^)


オーラソーマ ヨフィエル(ジョフィエル)のイクイリブリアムの説明も


素敵☆☆


image_20130804144813aae.jpg


優しい 風と 大地の 色(*^o^*)♡♡


シェイクすると、これまた 豊穣の オリーブグリーンになります☆☆バチーン☆☆



このボトルのテーマは


ハートを 開く♡♡(^O^)そして、説明を読んで


びっくり少し大きい文字するのと、納得♬が一緒♬


そう、ジョフィエルに会った時のハートのクレンジング♬♬は


すごすぎて面白いオドロキでしたからねえ♬(笑)


やっぱり ジョフィエルは ハートの天使なんだな、、、☆☆^ - ^


天使ってちゃんといるんですねえ(なんだか いまごろ しみじみ(笑))


すべてはつながってるんですね♬(^∇^)


ひさしぶりに ジョフィエルと ワークしたいな♬♫


いろいろ 楽しみは膨らみます♫



image_20130804144549468.jpg


おまけ、、、昨日の個展の会場にも、オーラソーマボトルが飾られていました♫♬


つながりすぎてて まさにまさにまさにぃぃ!ぞぞー〜ッッ(笑)












コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

