まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/27(Tue)

ブルーの魔法の輪!!

「ゲラッポ ダンストレイン」ちゅー、


ゲーム妖怪ウォッチ「真打」のテーマ曲が


いい歌詞なんだわ、、


この星に 楽園がないなら 創りに行こう(^o^)/~♫





幸せのォォ~黄色い 列車ァァァァ~♫\(^o^)/\(^o^)/


、、って、幸せのイエロートレイン、東京にありますよね(笑)


お花ちゃんのこの記事、、→☆(^_^)


もう、この間 ブルーキャットについて書いてから、、


ブルー注意報が止まりません(笑)





こないだの、バナナについていたアライグマのタグに、、


QRコードがついていて、飛ぶとこのDOLLのアプリ紹介へのリンクがありました。


こどもの身長を記録するらしい、、(笑)


こどもネタも多い(笑)しかも


ゴリラの名前は「リラ」だし


ふくろうがブルー!!(笑)


次の日の新聞の広告に、ドカンとふくろう!!!(笑)


そんで~





これ、下はわたしのビンなんだけど、、


台所に置いといたら、なぜか金の蓋が装着されていました、、www


この色合い、エジプトっぽくない?


いや、てか ラピスラズリ??





ラピスラズリと、仲良しの精霊は、、!


ななな、なんと(笑)


ええ。ふくろう、、(笑)


カードのメッセージは、思考を拡大することで、内なる星に気づくことができる~♫(^_^)





カイヤナイトのメッセージも、アイディアを掘り起こそう♫だから、


つながるね!





ひとみちゃんhttp://ameblo.jp/sekainokirameki/
が作ってくれたサンキャッチャー、、☆


なんとなんと、ずっと気になってたこのカイヤナイトが入っててびっくり!!


ちょー感動~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そして、、


素晴らしい輝き~!!


いや、正直、サンキャッチャーに持っていた観念が吹っ飛びました、、(笑)


すごい!これ、自分で光ってる!!


ちっちゃい傷の入ったスワロってとこが、


なんとなくキュンときて(笑)お願いした、、








タイガーアイ、スモーキークオーツ、ブルームーンストーン♡


キラキラ虹も光ります♡


石が全部ピカピカだ!


そしてトップに、ピンクトルマリン!





ピンクのリップグロス色!ツヤツヤしてます♡


そういえば、昨日大丸でMACを見ていたら


突如、真後ろのシャネルの前で、、


「ピンク」のネイルを落とした人がいました(笑)


ピンクアピール、来てる~(笑)


ちなみに、シャネルといえば


「5番」ですよね(笑)


レベルファイブ来てる??(笑)


レベルファイブは、妖怪ウォッチの会社です(笑)


ちなみにピンクトルマリンの仲良しは、


弁財天!!


有頂天家族~!!(笑)


弁財天は、芸事の神様♫


ひょっとして、、


あれだけ楽しい妖怪ウォッチ(笑)


ピンクから、弁財天様につながったから、、(笑)


遊びが、芸事には大事♫


ってことなんだね~\(^o^)/\(^o^)/!(笑)


そして、ピンクは愛の色♡


自分への愛が遊びになり、みんなに伝わって芸になり、広がっていく♡


ということかな?\(^o^)/


何かがうまくなりたいのなら、


まずは遊ぶこと♫自分を愛すること♫


しかも!


カイヤナイトの仲良しは ミューズ(芸事の女神様♫)!


芸事プッシュきてるー!!(笑)


ブルームーンストーンはティンカーベル♫


「妖精の力を借りて、、」って本の見出し、、昨日見ましたね、、(笑)


妖怪ウォッチに全力でハマった結果、


妖怪という名の妖精たちが、サポートしたいと集まってくれてるんでしょうか??(笑)


まあ、実際物理でふえてるけどね、、(笑)





あれ?増えた、、?いや、スピリットが増えた、、?なんか、見てる以上にいる気がしてるよ、、?(笑)





で、


たぬきとかっぱが増えました、、(笑)





これは、やっぱこの人たちの「よろしくね」サイン、、?(笑)


で、この人たちが来た日に!!





なんと!(笑)


妖怪ウォッチのサン虎が、あっ(笑)


サントラがァァァァ!!!



なぜか逆さまにうつるwww


小銭しか持ってなかったのに、借りました(笑)


やばい、、最近妖怪に夢中すぎて、ローさんにかまってなかった、、(笑)


ごめんごめん!


今週はアニワンで一コマも出なかったのでしょんぼりしました!てか最近出てない!!pixivで改めてみんなの絵でみたらいいおとこすぎて鼻血だったのに公式で見てない!さみしい!(笑)


できすぎだよねwww


なので、かっぱとたぬきにも 妖怪ウォッチのテーマをたくさん聞いてもらいました(笑)


2人はしみじみ聞いていました(笑)


ほんわか懐かしい感じで、


あの妖怪のまるっこい、角のない愛らしい感じがよく出た素晴らしいサントラで、


普段サントラは聞かないんですが、iPhoneにおとしました(笑)


聞くと仙豆のようにテンションがあがります(笑)


とにかく、ひとみちゃんのサンキャッチャーはヤバい!光がすごい!


魔法ですね!


ひとみちゃんがおススメしてくれた


「ブリーダ」っていう、魔法がテーマの本を借りてきたら、


ジャンプでも魔法がテーマの漫画が新連載始まったり、、、(笑)


この魔法の輪、ヤバいよ♫♫\(^o^)/






ブリーダには、「太陽の魔法、月の魔法」が出るんです♫♫





ほかにも、こんなに素敵なブルーの絵を見たり♫





タカさんが「ドラえもん的」ブルーだったりwww


(しかも、これ京都ロケ、、!


ひとみちゃんとは、なんとなく京都でご縁を感じてて♫)





センスもブルー、、(笑)


しかも、この前の日辺りに


ダーちゃんに、借りるものもないのにTSUTAYAにみちびかれ(笑)


なにかと思ったら


なんと(笑)


「センス」というグループのCDの真ん前に着きました、、(爆)


センスー(笑)





魔法を使う「ブルー」の猫、、(笑)





しかも、「福」ふくろうと、あ、袋と(笑)セットで写り、、


CMのお店は、「ブランドものを買い取る」店でした(笑)


え、、シャネルネタとつながる??(笑)


5~~\(^o^)/(笑)





宇宙人も青石、あ、青いし、、(爆)


青い石、宇宙人と仲良しなんすかね?(笑)

そういえば、「サラとソロモン」の、ふくろうのソロモンもエイブラハムのシンボルだし、、


青い石と仲良しなふくろうとねこも、


宇宙人と仲良しなんすかね??(笑)


青の世界、想像を超えてます(笑)


だから、アナとエルサがめっちゃ、
むっちゃくるの?(笑)ありのまま旋風なの??(笑)





あれ?エナちゃんのくれたワンピのファイルも ブルー、、?(笑)


棚がマジブルーです(笑)


みんなとの共同創造やばいです、、!(笑)


みんな、遊んでくれてありがとう~\(^o^)/


ひとみちゃん、素敵な魔法の杖をありがとう!!








追記。


ヒロさんのこの体験談→
で、、


「青熊」の後に、「青く光るイエミンジュ」がやってきた、、という話があるんですがっ♫(笑)


わたし、なななんと!モヤさまで見たんっすよ!!(笑)


「青く光る玉」のある 美容院を、、!(笑)


TVの写真とりました!





ほらー!!光ってるー!


しかし、ブルーに光る玉の上に葉っぱがかぶさっていて、ちょっとかっぱっぽいです(笑)


お店の名前は「イーハトーV」、、


Vは、かっぱわーを放つ手の形に似てますね(笑)


と、勝手に想像しています(笑)


でもでも、、!


青い熊の後に、ほんとに青い玉を見るなんて


つながりやばすぎませんか?パネスぎませんか??(笑)


最初にブルーな玉の写真がなかったのは、、


これを、しっかり確認させるためかもー!!


スピリットの点呼が大変です(笑)


でもこの世界は楽しいので、勝手にみつけちゃうー!(笑)


そして、今日は帰りに111円だったのが嬉しくて、あとフユニャンいけニャンすぎなのでおみくじスナックを買いました(爆)フユニャァァァァン!!





こども?(笑)


でも、こんな自分がほんと大好きです(笑)


自分がほんと嫌いだったので、


自分を好きになれてとっても嬉しくて、


みんなにも、自分を好きになってほしいなあーって、思います\(^o^)/





なんと、お金ナイダーが出ました!やったー!(笑)


アニメのこの回好きなんですよー!


お金ナイダーだけど、小判を6枚も持ってるので お金アルダーなんじゃないかな??(笑)


マントが西陣織になる寸前ということなんでしょうか?(笑)


アニメだと、ネタバレですが、、


どんどんキラキラになってって、貧乏光線からリッチ光線を放つようになってしまい、


最後にツチノコになっちゃうんですよね!(笑)


つまり、お金ナイダーはツチノコの子?(笑)

龍の子、かっぱの親戚なのかもしれません(爆)


そういえば、藤原竜也さんの一人旅という番組で、、


藤原さんは、ツチノコが好きで


ツチノコのために岡山に行きたい、と言っていて





なのに、なぜか大阪にいくことになってました(笑)


桜ニュータウンみたいな大きな街にあんなにいるくらいだから、


大阪にもいるんじゃないかな?(笑)


てか、大阪とツチノコは何かがつながってるの、、?(笑)


ツチノコの子(笑)お金ナイダー(てか、アルダー)と


かっぱとイエミンジュのつながりにもビビりました(笑)


てか、ツチノコは土の子って書くくらいだから、、


土の妖精のトロールとも 仲良しそうですよねー\(^o^)/


ファンタジア妄想が爆裂します(笑)


コメント

まにちゃんありがとう♡
まにちゃん、サンキャッチャーを楽しんでくれて本当にありがとう♡
一粒ずつ、ゆっくりと見つめてもらえてとても嬉しいです。

そして芸事の女神さま!
お正月に、初めてご縁をいただいたところ♡
伊勢神宮の、佐瑠女神社のお守りをいただいて、
まにちゃんのサンキャッチャーも一緒に過ごしたんだよ。

そしてふくろう…
うちに水牛のつのでできた小さなふくろうがいて、
(金色のふくろうが枕元に来る夢を見て、
そのあと出会って買ったの。)
昨日お掃除してて、ふと、
こんど同じの見つけたら、まにちゃんにプレゼントしようと思ってたの。

いろんな繋がりにびっくり!
2015/01/29(木) 09:21:00 |URL|ごとうひとみ #bBmFigmc [編集]
Re: まにちゃんありがとう♡
ひとみちゃんコメントありがとうー!
コメント久しぶりでオラもんげーあがって逆にひとみシリアスになって書けなかったズラーっっ(笑)

えーっっ、佐留女神社でチャージしてくれたのー!?どおりで仲良し波動なんだわ〜♡♡
すごいね〜、佐留女のパートナーは猿田彦だから、ドラゴンボールだね〜!

ほんとはもっと写真きれいにのせたいんだけど、ほんと、クリスタルの写真って光が気まぐれで捕まえづらいヅラ〜(笑)
でもつぶが綺麗すぎるから、しっかり書きたいズラ〜♫
ほんとに、ひとみちゃんはクリスタルと仲良しなんカッパね♫クリスタルも 嬉しそうズラ〜♡
いやいや、これマジでサンキャッチャー越えてるから。魔法の杖だから〜!!

なんかなんかね、これ手元でワンド的に使うと絶対いいと思う。
直列にクリスタルが繋がってるからかもしれないけど、思考がきれいになるよ♫

ふくろうまで繋がった〜!?しかも水色〜!!ぱねっす♫
いやいや、これは魔法の杖だからね、、すべては繋がってるのを見せてくれる、、ぱねぇっす♫いろいろな尊在がパレードしてるね〜♡♡

ひとみちゃんいろいろな心遣い、ほんとにありがとう♡
魔法使いってひとみちゃんが言ってくれて、魔法シンクロマジぱねくて 毎日楽しいで〜す♡
いつも いつもありがとう〜\(^o^)/\(^o^)/♫


2015/02/01(日) 10:50:36 |URL|まにこ☆ #cqUz98dw [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

