まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/31(Sat)

任せろゆうとるやん!(笑)

かっぱ。(笑)





かわいいなあ。めのこかっぱでしょうか??(笑)


かっぱといえば、、


昨日!なんと!


なんと!!(笑)


真夜中まで絵を書いていて、寝ようとして


紙とか本とか携帯とかと、水を一緒にもとうとしたら、、


なーんと!


携帯が床に滑り落ちて、そこにジャストに水がばしゃん!!(笑)


ぎゃあーーー!(笑)


そんで、すぐにこれは罪悪感を解消しようとして起こしてる、とはっきりわかったので、、


「こんなのなんの意味もない。罪はないし、罪があるなんて嘘。何も起こってない」とはっきり自分に宣言しました。


いや、水はかかってるんですけどね?(笑)


それでも、何かを責めようとする手前の感覚がしたので、


違う!ってはっきり思ったのです。



すぐに拭いて、ハードリセット(iPhoneの再起動)をしてみました。


ちょっと画面がゆらゆらする、、が、がーん(T_T)


ダーちゃぁぁんお願い~っっ


と祈りながら、もう一回ハードリセットをかけたら、、


なんと!


なんと!!(笑)


画面が治った!


てか、拭いたから水のゆらゆらがとれた?(笑)


とにかく、治ってよかったー!!


電源差し込み口がなーんかまだしっとりしていたので、


念のため口にガンガンドライヤーをかけて、下向きにして寝ました(笑)


朝も、、


大丈夫だったー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


天使、ダーちゃん、ありがとうー!!


この銀色の5s、すっごく気に入ってるし


まだ一年経っていないので、


ほんとよかったー!!(笑)


てか、、


携帯にもかっぱわーがついていたので


携帯が、自分はかっぱの気分になって


水を補給したのでしょうか??(笑)


ヤメテー!ロボットボディには水はダメよ、ダメダメ。(笑)


そして、朝に


なぜかiOSのアップデートもきました(笑)


水でいのちがけの禊をして、バージョンアップしたんでしょうか??(笑)


そんなwww


自分で処理しよーとすな!


任せろ!という ダーちゃぁぁんの声が聞こえ、、(笑)


はーい、、(笑)





今書いてる絵にまつわるこんな綺麗な写真をたくさん見つけたりして、


爆笑、、(笑)


そんなに出たいのかよー♫と、、二次元の世界の息子にツッコミました、、(笑)


\(^o^)/


でも、わたしの(二次元の(笑))子供って、


でたがりじゃない子が多いなかで、


でたがりの(笑)この子がセンターに来た、という時点で


やっぱり、確実になにかが変わっている、、


てなわけで、紹介する際には


どうぞ、うちの子達の話をよろしくお願いします(笑)




やっぱり、二次元って「次元」なだけあって


ちゃんとあるんじゃないかなー♫


と思います。


不思議な世界♫♫


設定ではあっても、、


逆に設定なら、今なにもこの世界でも


焦る必要はないんですよね♫


焦ってはいけない、ということじゃなく(笑)


それは無意識で演じる犠牲者をやめるってことで、


自分で(自我で)やらない、っていうのは


ああしたらいいんじゃないか、


こうしたらいいんじゃないか、っていう


欠乏感からくる損得感情と距離が置けて、


とても楽。


ダーちゃんまかせが一番ラク、、(笑)


なんか、ダーちゃんまかせって、


心屋さんの本に書いてあった「ファーストクラス」に似てる気がする。


ビジネスクラスには、やっぱり自分で仕事が出来るから、がんばる人が多いんだそう。


だから、ラウンジでも仕事をしてる人が多い。

でも、ファーストクラスだと、、


思いおもいに、リラックスしてくつろいでる人達が多いんだそう。


それは、


ファーストクラスは、自分だけの力じゃなく、


人の力を借りられる人達が乗れるから。


他力に委ねる人達が乗るから。


それに似てる気がする、、






「いいかげん自分だけで頑張ろうとするのはやめるニャン。


ゴロゴロしてチョコボー食べて


ありのままに生きていたら


ありがたいことに、大人気だニャン。」


by ジバニャンwww


確かに、ジバニャンって召喚しても


気まぐれなんですよねwww


頼んでようやくシブシブたたかってくれる(しかも弱いwww)


洗いま将軍の回で、、


チョコボー、食べて部屋汚したから


おもくそシバかれてましたけどねwww


うん、それでも確かに好かれようとはしてないのに


めっちゃ大人気だわ、、(笑)


「自分でやるな!任せろ!」キャンペーンが


ダーちゃん、ちゃんダーによって


ゴリ推しプッシュされていますです(笑)




ええ、今日もYouTubeが見れなくて、、


妖怪じゃなく、


プリンセスメドレー聴いてましたwww


おかげで、すっかりプリンセス気分です(笑)


すべぱー(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

