まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/01/31(Sat)

心を柔らかく、YLアセプタンス&リリース

ワイエルリリースをつけたら


眠たァァァァ~、、くなってきた、まにこです(笑)


肝臓に溜まってたプンプンが


眠気になって放たれているのか、、?(笑)


気持ちのい~い眠気です(笑)


運転では控えたほうがいいかも、、☆


さてさて。


最近、職場がかわったのですが、、


わたくし



ひとみしりあすでした。


昔。(笑)





今は、だいぶ和らぎましたが、、


時々、知らないとこにいくとどうしても


「しらないひとか?いぢめるのか?」


モードになります(笑)


きゃりーはいい歌歌いますね(笑)



そう、「機嫌は悪くないの

目を見ると

脳みそバンボン」


です(笑)


でも、ほんとは仲良くなりたいですよね。


「気が合いそう イエイイエイ~、、


だがしかしっ♫ だがしっかっしっ♫、、」(笑)


すぐ仲良くなれるひととか、マジうらやましがりながら子供時代をすごしました(笑)


でも、目を見ると、、(笑)


そんな、見えない壁を越えたいときは


アセプタンス。





acceptance 、「受容」です。


マジェンタボトルがラブリーでたまらんです。


これも、地味にアニマルセットのオイル、、


自分用に買ったんじゃなく、、(笑)


実はこれがセット品で一番お高めで、悩みました(笑)


(てか、それがセットなら逆じゃない?お得じゃない?

ツッコミ所満載ですね(笑))


しっかし、受容のオイル、、素敵☆KA☆MO。


決して買って損はねーっしょ。


てか、ヤングで損とかねーべさ。


と、北海道弁丸出しで考え購入、、(笑)


その通りださ。(笑)





ブルータンジーがブレンドされているせいなのか??


両方とも、緑がかった淡い、なんともいえないブルーグレートーン。


草木染のグリーン、ですね。


左がアセプタンス、右がリリースです。


色ついてるのわかるかな、、?


アセプタンスのほうが若干サラっとしてるかも、、


兄弟みたいですね(^-^)


実際、香りも複雑ですが、


アセプタンスのほうはベルガモットの効いた、爽やかな雰囲気があります♫


あそぼうよ!というような。


白雪姫のノームのような、


陽気な雰囲気です\(^o^)/


これを嗅ぐと、


くよくよ考えるのが かなり難しいです(笑)(笑)


そして誰かに話しかけられそうな。


勇気のでる香り、アセプタンス。


リリースの後に使うと更に、、


更に、、!\(^o^)/


ハート、バラ色、、(笑)


感じることって差があるので、


わたしの感じ方ですが、


なんかハートドキドキ、心が、、


こう、love!でエネルギーあがってる感じでした!!


ほっぺも熱かった(笑)


ブレンドを2種類以上混ぜるのは、おのおののボトルのエネルギーがごっちゃになって


あまりオススメではないそうですが、、


このリリース&アセプタンスは、


ダブル使い、裏技としてオススメです!\(^o^)/


ジョイのアガリ方とは違うのかな??


今度、ジョイをつけた時もレポートしまーす♫\(^o^)/\(^o^)/




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

