まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/02/02(Mon)

素直になれ!(笑)& 雲間から射す光、シダーウッド×アセプタンス

今日は誕生日でーす♫


まにこさん、おめでとうございます~♡♡(笑)


32歳になりました(笑)


32歳だって。ププッ。三次元ジョークですね(笑)


いま、自分が12歳くらいな気分です(笑)


ポケモン列車に嬉々として乗る自分がほんと大好きです(笑)





とうとう、YL入れポーチにもジバニャンが、、ニャン。(爆)


でも、スーパーハッピーなんです♡♡


多分、ほかのどんな素敵なお姉さんぽい飾りより、、


このジバニャンのプラ版が、、、


大ッッ好きです♫(笑)



だから、


今日誕生日のコミットメントは、、


「素直になれ」


です!!(笑)


(「素直に生きる」って打とうとしたら


なれ!って 命令形変換きましたwww)


素直になること♫


素直になれば、明日が見える♫(笑)


心が見える♫


素直になれば、元気になれる♫


ありがとうーー!!


、、イノキ?(笑)


(そういえば、、123の日に知り合いの方が入籍されたのですが、、


なんと!


なんと?!


わたしと同じ誕生日だったんです!!


驚き、ダーーー♫(笑)


これは、イノキへの導きなんでしょうか?(笑)


誕生日同じ方が、ダー!!な日に入籍されるなんて、、


ねえ、ダーちゃん。(笑)





☆☆☆


シダーウッドは、


頭に擦り込むと、すごーくオススメ♡


マイちゃん先生が詳しく書いてくれたので、


これをずっとやってます♫(^_^)


他にも、頭皮の脂の匂いをかなり抑えてくれます(笑)


精油がきれいにしてくれるんですね♫


今日は、アセプタンスもシダーウッドに混ぜてみました♫


そしたら、、


かなり、いい~♡


頭がはやくなる~♡


そんで、、えーっと、、なんていうか、、


気持ちが明るくなってるかも!(笑)


シダーウッドオンリーの時と微細な違いなんで、ふんわかしか言えませんが、、(笑)


なんだか、思考がきれいになって、


心がぱあっと明るくなるような、、


組み合わせ♫


体感では、


アセプタンスだけでも、思考のうじうじウダウダはかなり一掃されるので、、


それが強くなってる感じね♡


雲間から光が差してすっきりした気持ちになる。


そんな感じです。


アセプタンスにはベルガモットが含まれているので、


直射日光があたる、肌の出る箇所は避けて、、(^_^)


頭皮、丹田にもオススメです♫





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

