まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/02/04(Wed)

誕生日、パーティ特急♫♫

(^-^)節分(^-^)♫


いつも誕生日の次の日が節分なので、


気持ち的にあんま 盛り上がない?(笑)


の!ですが、、


今年はヤバいぞ!(笑)





この人を出したいからね!


思ったよりこう、、ハバを聞かせている方で、豆から出すのに時間がかかりました、、縦、長くね??(笑)


でも、いや~よかった、思い切ってマス入りの豆、神宮で買っといてさ~っっ(笑)


さすが神宮なのか、豆もうまかった、、


なんと、豆まきの最中に雲が切れて、
満月が見えてハッピー♡



かーちゃんが「豆まきしよう!豆まき!」って急に言い出して窓を開けたおかげです(笑)


さすがかーちゃん(笑)





みなさん、豆まきましたか?(^-^)





妖怪Tカードにしてるので、しばらくTSUTAYAで借りるたびにシールがもらえます。わーい!本格的にこども!(笑)


ウィスパー、、ウィスパーでこんなに気持ちがふるえるぞハートになるとは、、





あと、誕生日には


まさか、、一生行くとはまさか思っていなかったお店で、うま~~い 焼肉を食べました~♡♡えへえへ。


(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


わたしのキムチに対する態度は180度変わりました。もうキムチについていきます。(爆)


ほんっとに本場のキムチ違うんだね!!


ビビンバのあとにユッケと間違えてクッパ頼んじゃって、ごはん祭りになりましたが完食ッッ!


美味しかったわ♡


お祝いのメールもいっぱいいただけて、


感無量の誕生日でした♡


1日の夜は123ダーの日に入籍した方のおめでとう会に参加して、


なんと!!


わたしと同じ誕生日だったことが判明して、お互いお祝いしてもらいましたー!(笑)


結魂波動の人と祝福してもらえるなんてハレルヤすぎだろー!!


そしてそして、、次の日の節分!


さらにさらに!



もんげ~~\(^o^)/


プレゼントが!!

わたくし、、


わたくし、感激ウィッス!!





続きます\(^o^)/\(^o^)/





みんな、どうもありがとう~♡♡



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

