まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/04(Sun)

楽しい エンジェルサイクリング♬+進撃のダイアナ!

ひゃわあああ!(オドロキ)

可愛いヘビのストラップが旅に出ました、、、

まにこです( ´▽`;)


手作りでしっかりしていた子でしたが、


まさか リラックマストラップより先に、、、(;´Д`A


旅に出たあと、見つかったのですが、繋ぎの糸がきれてしまったので、もう卒業ですね、、、


まあ、わたしも変化の時期なのでしょう、、、


ストラップが移動するときって、そうな気がします(´Д` )


(≧ヮ≦●)


さて、、、☆☆☆


昨日、もう一度 エレマリアさんの個展に行って来ました(^ω^)


最初はあまりゆっくり見れなかったので、、、


絵の前にいると、やっぱり幸せな気持ちになりました♬


そして、


こんなのに、 道中会ったので(笑)

image_20130804210852bdc.jpg


オーロラの次は

image_20130803180148f71.jpg


ダイアナ、、、(笑)


なので☆☆


会場で


ダイアナのポストカードと


image_2013080421161262e.jpg

image_201308042117224c6.jpg



実はパラリー遠隔からアピってくれていた

マグダラのマリアを買いました☆


ダイアナって、アルテミスと一緒なのかな?と調べてみたら


アルテミス バイ ダイアナという靴のブランドがありました(笑)


なるほど、そういうことですか〜ッッ(笑)(^O^)


それと、このカードを見て スタッフの方が


「(書かれている)鹿が かわいいわね、、、」と二回 話しかけてくれました♫♬


ダイアナ、じゃなくて、鹿(^o^)を指差して……


「ほたて」の件で(笑)もう、二回聞くことは メッセージだと思っているので(笑)



これは、ダイアナが…アルテミスが…アルテミス バイ ダイアナ?(笑)が



「しかっ♬」とメッセージを送って、バッチリ、


つながってるよ、まにこさん、okよ♡♡と


メッセージくれたん「しか」ねーッッ?(笑)


いやあ〜今日はなんか、体調がよくって☆なんでもおか「しか」なのです(笑)


実は、ここ一週間以上グラグラしていて(貧血?)トイレが近くてびっくりしてたんですが、


今日は うってかわって 元気☆☆(?)


ひさしぶりに プレアデスの ハイヤーはん


ていうか、私自身か。(笑)



image_20130805221002a7e.jpg


わたしは、ハイヤーさんを


このお店の名前と一緒の名前で読んでます♬マディ。



そんなんで、マディさんと繋がる瞑想をしたら、


なんかもう、伊予はもうすぐ、16dakara、じゃないですが(笑)


箸が転がっても おかしいんです(笑)


ハートから笑がこみ上げます(笑)ハートがクスクス(1)


すごい、感動?感度?あがってま…し…歯科?鹿?そろそろやめますか?(笑)



なんちゃってローと たいっち♫のおかげさま出てるなああーーッッ♫(^。^)*\(^o^)/*


すごいな。


ところで、



話は急に変わるのですが、ちゃんとつながるので大丈夫です(笑)


あのですね、、


映画になるって聞いて、なんだか懐かしくなって


「黒執事」読み返したんですが、面白かったーー!!


どんどん面白くなってるカンジ♡


急に漫画の話になりますが、ホントにちゃんと繋がってるんですよ(笑)


それで、主人公の男の子に あだ名がつく回があって、


スマイルってつくんですよ。


そしたら、昨日 個展からの帰り道、途中に


スマイル歯科(笑)っていう看板が


何回も 何回もでるんです(笑)


もう、まにこさんの頭は今黒執事なので(笑)


「スマイル」ってだけで ツボに入っちゃって(なぜツボかは読んだらわかるかも


ただし、、、かなりヘビーな内容があります!慣れていない方は注意!!)


それで 注目しちゃったんですわーー(笑)


歯がニコッとしている 可愛いデザインだったので、それも注目でした(笑)


歯、、、歯科、、、鹿?(笑)



アルテミス バ…長いのでダイアナで。(笑)


ダイアナは、わたしにわかるように(笑)


もう一度「しか」を アピールしてくれたように見えます!(^○^)


なぜなら、黒執事を読みまくっている今のわたしでないと、(笑)


読んでいない時なら、多分通り過ぎてしまう看板だから、、、


スマイル看板可愛かったので、それだけで覚えていたかもしれないんですが、


「今」、「スマイル」なのが、


「よく見てよ!」って ダイアナの念押しな気もします(笑)


ダイアナうっかり繋がって、嬉「しか」!(もういい(笑))^o^


先日、、、ボトルでもアルテミスを選んだし(笑)


アルテミッさんヤヴァイっすねーーッッ!





それと、もう一つ、わたしの大好きなこの、、、


『神聖な愛』♡(゚▽゚*)♪

image_201308042117233e1.jpg


大好きなんですよーーッッ♡♡(^◇^)


なんか嬉しい♡


前にいると、故郷に帰っているような気持ちになります♫♫


やっぱり、天使がいっぱいの空間で


すっかり癒されて会場をあとにしました♡


女の子天使もいて、笑顔が凄キュート☆☆でした♫♬(´∀`◎)


image_201308042108511df.jpg




そのあとは、、、


ここに来ました☆



これは ハーブのエレガンス ブレンド♡


image_20130804210854ceb.jpg



森彦に 久しぶりに来ましたー!


そしたら、顔をよく知っていた 店員のおねいさんが


今月いっぱいで退職とのことで、、!(;゜0゜)


よ、よかったぁ〜今日きといてよかったー!!今日会えたー!


やっぱ、回線スイスイになってます!すべぱーです♪( ´▽`)


あーよかった♡(^ω^)


森彦に来始めた時からずーっと知ってた店員さんだけにサミシスーーッッ、、、


でも新たな旅立ち、おめでたいですね☆☆


八月のテーマは、変化 かな。


食生活が トラファルガー・ちょこっとだけ・ローになってるので(笑)


感じやすくなってるのかな?


あはーん(笑)



なんだか、ハーブの風味をとても強く感じるようになって、


エレガンスブレンドは、なかなかジューシーというか、


なぜか 肉のような風味のよさを感じました(笑)


もちろん肉はないです!(笑)


これも変化ですね(笑)



ちょっとスパイシーで、濃くて美味しかったです☆


image_201308042108568ef.jpg



エレガンスでも、実はぶっ濃いのよ、、って、


なんていうか、強い女っぽい。(笑)


まさにまさにいぃぃぃ、ダイアナみたーい♡


…え、こんなトコでリンクすんの?(笑)(≧э≦)ゞ


image_201308042108573f7.jpg


お茶のスプーンと、テーブルに備え付けだった


お砂糖のスプーンが見事に☆


銀の バラ♡♡


あら、「ギン」またつながったわ、、、(笑)


「二つ」だし、これもスピリタス☆メッセージかにゃ?(笑)


このスプーンすごーく可愛いです☆アンティークなのかな?


作りも何とも言えない味があります♬


image_201308042108573f7.jpg



そして、飲み終わったグラスの底に、、、


image_20130804210924e44.jpg








もう、、聖☆スピリットのアピールはドデカイです(爆笑)


こんなおっきな写真 アップできないはずなんですが、、、


毎回毎回、どうなっとるんでしょうか?


だいじょうぶだあなんでしょうか?(笑)


オモロイのでそのままにしときまーす(笑)


これ、


底の彫り込みが、何かのつづりがかすれて、「vigo」に見えます。


vigoといへば、、、、そう、


スターボーン♬の聖おにいさん、vigoさんですね♬


まだ、お会いしたことはないのですが、、、


ぜひ、天音さんのブログから vigoさんの記事を読んでみてくださーーい♬


すっごいハートフルなのが伝わって、毎回スターボーンでのお話は感動です(ノ_<)♡


なので、この「vigo」の綴りを見た時はハートふるえました(笑)


ダイアナと繋がって、マグダラのマリア様ともこないだ面白く(笑)つながって、


次はハートフル聖おにいさん、、、、☆☆


まだお会いしていないのに、大変恐縮なんですが(笑)


まにこさんには ズキュウウウンとくる(笑)メッセージでした♬♫


しかもですね、、、!!あ、しか。(笑)


これ、つづりが「vigo」のあとは、「lass」と読めます。


「lass」ってなにかな?と思ったら、


なんと、なんと、、、、


スワヒリ語では、


金の鹿!!


という 意味でした!!


ひえーッッ、デキスギ!!(笑)


ヤバイですーーーー(笑)


☆☆☆


ハートフル、ハートオープンメッセージなのかしらん、、、とるんるんになりながら


森彦で七夕を祝う笹に たんざくをつるして たなばたというものを楽しみました。(笑)


北海道って 家庭だとぜんぜんちゃんと やらない気がするんで(笑)


嬉しかった♫


それから、円山の八百屋さん「らる畑」に行って、


オーガニックな波動を楽しんできました♫♬


ちょうど たいっち♬で使ってる キャンドルがなくなってきてたとこに


大きなキャンドルをアバンダンスな価格で見つけられて


ツイテル ツイテル〜♬です♬(^-^)


足がつりそうになるほどチャリを漕ぎましたが(笑)


楽しい日だった♬^o^


image_2013080522440156e.jpg


この写真 iPhoneで666枚目で 縮小したら、133KBでした♬


ミ・アモーレな ミ・ロック♬で またツイテル〜〜♬(笑)


次の日は またさらにさらに フィーバーだったのっで(笑)続きます、、、♬

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

