まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/02/13(Fri)

こころを清め、苦しみを打ち消す、、シダーウッド♫

Living with joyさんが


https://www.facebook.com/ylwithjoy/posts/601195960001546:0


素敵なシェアをしてくれはりました~♫


(なぜか京都弁www


ちなみに、かーちゃんは10年京都にいたので


京都弁喋れます。)


シダーウッド♫


前も書いたんだけれど、


シダーウッドは、お花ちゃんが譲ってくれた


わたしのお初☆に ディープにお付き合いしたヤングのオイルです、、☆


その時、耳につけると、


親との関係のクリーニングになるよ♫


と教えてくれました♫


そして、こちらの記事を見ていると、、


ん?もしかして、、


このオイル自体が、クリーニングにすごくいいのかなっ♫って


思いました♫


辛い記憶を、細胞から強制的に!取り除く、、(笑)


まさに!クリーニングじゃないっすか~♫


そして、なんとなく


オイルと仲良しなクリスタルって、あるのかな?と思い、、


ハッピーハッピーカードを引いてみたら、、


アクアマ、リ~ン♫!!


うおおおお!!


おおおおおお!(笑)





ありの~


ままの~♫


アクアマリンちゃんやんけェェェ!!(笑)


最近、またディープにシダーウッドと付き合っていたので、


このアクアマリ~ン♫ちゃんと出会ったのも


すべぱーデラックスなんですね♫♫


う~ん、水のアクアマリンとシダーウッドが仲良しとは、深いィですね♫


たしかに、アクアマリンちゃんが来てから


高速で変化が来てぱねえです(笑)


悪夢もみるんですが(笑)


きっと、悪夢も記憶が押し出されているからなんでしょうね、、☆



なので、寝たい時は夜は塗らずに、朝に塗ります(笑)


こんなふうに、オイルとクリスタルとの


仲良しなコラボも出来て行ったらいいなあ♡♡


愛するクリスタルっ、愛するヤングのオイル、、


2つがマリアージュしたら、超ドカンメガハッピーかも~!!


(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


そんな企画もやってみたハッピー♫


どうぞよろしくハッピー♫


ハッピーすぎて、語尾がハッピーになりました~(笑)


苦しみや、悪夢を全て流せば、、


本来のハッピーな姿に、自然となるのかもしれませんね♫♫(^-^)






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

