まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/06(Tue)

自分に素直に&ひつじ的行動で、宇宙からの大フィーバー祝福!&お礼参り?(笑)

ありゃあ(笑)


記事がいつのまにか消えてましたっ(笑)まにこです☆


中華丼食べてる間に記事がアセンションしちゃったー(笑)


けっこういい感じにかいてたんだけれどなあ、ま、


中華丼おいしかったし、いいか。(笑)



☆☆☆


そう〜、昨日は、すごく楽しかったんですよ〜!


ハッピーの波っていうのが あるんだなあって思いました♬


ただ、ハッピーの波にのる道は、


ホップステップジャンプの道なんですね☆


目の前に出る、ほんとにささやかなサインに


ホップmホップmと、乗って行く♬


波乗りですね♫(^O^)


そうすると、ひとつの大きなつながりにいるんだということがわかってくるんです。


image_20130806212021e9c.jpg



考えて、手探りで進んで行く おなじみのロードも地球にはありますが、


波乗りハッピーロードもあるんですね♫


バシャールの この動画にもあるように、ほんとうに


パラレルワールドを自由に選べる時なんだと思います♫





お友達の ぱぴちゃんが 教えてくれたこの音楽と 画像、


その例えに とってもいいです♫(^-^)




こう、懐かしいですが(笑)


ウルトラクイズみたいに、A?B?(っていうか、何万通り?(笑))


どんどん 体で飛び込んで(笑)えらんでいく


カンジ、、、


そうすると、目では 同じ道を歩いているように見えても、


まるで違うパラレルを歩いてる、ってことも、


これをみていると、ありうるんだろーなーって 納得できました♫( ´ ▽ ` )ノ


いつでも、私たちは自由で、好きな世界を選べるんですよね♫


昨日はまさにそんな感じでした〜〜♫


★★★


ちょっと 晩に激inーーーーなことがありまして(笑)(^皿^)


でも、明らかに前より落ち込んでなかったっすねーーー


もう、BIG☆チャンス☆にしか見えません(笑)


逆に、わたしははっきりと 宣言できました。


自分に素直に生きようって。


いや、でもちょっぴりこわいですよ(笑)


でも、冒険って そういうものですよね(^ν^)………


さんざん 冒険マンが読んどいて よかったーーー(笑)


なんにも 無駄にならにゃいのですね☆☆


不意に襲う 孤独は レベルアップへの シグナル、、、♡♡(◎´∪`))


ななちゃんの「Trickstar」を聞いていたら、そんなメッセージがきました♫



カンカンに晴れていたのっですが、、、


今、ちょうどの音がしました、、、(笑)


龍ーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


龍もサポートしてくれてるのね♬


未来の〜とびら〜開けて〜〜〜♬(^-^)/(◎´∪`))\(^-^)


そんなんで、わたしはとりあえず、今の自分にできることをしました。


そう………


ゲオにいって、黒執事を読む!!!(爆笑)



ちょおおお、それェェェ!?(笑)


ってツッコミがありそうです(笑)


でも確かに「今、やりたいこと」だったので(笑)


とりあえず、流れに身を任せることにしました。


そしたら、貸し本が、、、なーーーーいッッ ドーーン(爆発)


と、いうわけっで、先日10km近くチャリを漕いで ヘットへとでしたが


本への情熱に身を任せ(笑)街の古本屋に繰り出しました。


それも、ちゃんとかんぺき ぺきぺきにつながってたのです♫p(^_^)q


やばいっすよ(笑)


途中で、札幌駅を通りました。


素通りする気だったのですが、、、


駅前の 紀伊国屋の前にきた瞬間に、


ヒロさん「5分気功ダイエット」



買わなきゃ!!という 激しい衝動に襲われ(笑)



くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)
(2013/06/28)
エンジェル・ヒロ

商品詳細を見る



またまた流れに身を任せて、入ることにしました(笑)


「黒執事」………「くろ」「しつじ…ひつじ」を探しにきただけに、


ひつじのように 流れに身を任せています(笑)


(なんで、ひつじが流れに身を任せる なの?と思う方は、よかったら

ヒロさんの 体験談
をご覧ください♫


しかも こちらの 冬至の体験談では、


「リトルマーメイド」の、執事のセバスチャンが出てきます。


セバスチャン、、、


黒執事の もう一人の主人公の 執事は「セバスチャン」です(笑)


映画「黒執事」で 水嶋ヒロさんが演じるのが 「セバスチャン」なのです、、、



やばくないですかーーー!??


わたしはつながりすぎて、ヤバイ、スゲえとおもいます(笑)


小学生か………!(笑)


でも素直に書くとそんな感じです♫(笑)


わたしは、本読んで たいっち♫大好きになって


ヒロさんの体験談が好きな まだたいっち♫入門してない(笑)いわば マニアですので(笑)ご了承くださいませ♬


あと、漫画の黒執事は 面白いですがかなりヘビーな内容も含みますので、これから読んでみようかな、という方はくれぐれも ご了承の上でどうぞ☆






よし。


そんなんで、だいーーーぶ話が回り道しましたが、ひつじのように


ちゃんと戻ってきましたよ?(笑)


そうそう、紀伊国屋にはいったとこまででしたね(笑)


わたしはもう一冊もっているので、プレゼントにしようと思い、


包装をお願いしました。


すると、店員のおねいさんが包装紙の見本台を出して、どれにしましょうか?と見せてくれました。


それは新刊サイズのプラスチックに綺麗に柄を印刷しているもので、


本とならべると、一瞬なにかわからなかったのです。


なので、じっと見ていると、、、


6種類の紙のうち、3種類がクマなのです(笑)


他の二種類も少し似ていたので、ある意味、クマか 熊以外かです(笑)


すごい選択で、ちょっと笑ってしまいました(笑)


そして、、、つぎの瞬間!気づいたのです!


「5分気功ダイエット」の本と並べていると、


「ハナクマ」なことに!!!(驚)



びっくりーーーーーーーーーー!!!(笑)


image_20130710225332.jpg


ほらっ、見てください!


気功 の文字のあたりに、お花が書かれていますよね!(^-^)


ハナクマだーーーー!!(笑)


あ、しかも、上に乗ってるレース編みのこのパターンは、


「マーガレット」なんです。ダブル ハナクマーーー(笑)


いいかげん、ハナクマってなんやねん!という方は、


こちらの ヒロさん体験談もお読みください、、、(笑)


なんやねん?にさらになった方は、(笑)できれば、スイスやデンバーでのお話もよんっでみてください☆



めっちゃ、紀伊国屋のカウンターで内心 大はしゃぎのまにこさん。(爆笑)


もちろん、熊セレクトでしょう。(笑)


いつクマか、、、今でしょう。(笑)というわけで、


おねいさんは、包む間、店内を見てくださいねー(^-^)と 声をかけてくださいました。


あまりカウンターから離れると 声がわからないかもしれないので


カウンター前の文庫本コーナーをぼんやり見ていました。


すると、、、


なんと、、、!(笑)


この本がっっっ!(笑)



パンダの赤ちゃん (新潮文庫)パンダの赤ちゃん (新潮文庫)
(2013/07/27)
岩合 光昭

商品詳細を見る



ヤーーーバーーーWRYYYYY!(笑)


ヤバすぎますって!


だって、、、


ハナクマって、実は、、、「花熊」だと


「パンダ」の別名ーーー!!


ひえええ(笑)


もう、内心大爆笑でさぁ、、、(笑)


もうパンダってだけで すごいのにーーー♬


なんでかっていうと、、、またもやですが

ヒロさんの 体験談「ミステリーツアー編」をご覧ください、、、(笑)

マジで、回し者じゃないですよーーー(笑)



でも、わたしもパンダ だーーいすきなので、


どっちみち嬉しいです(笑)


どっちみちハッピーなんて、なんて おめでたいのでしょうか(笑)


毎日盆正月でしょうか?


北海道は今お盆です。それはまあいいんです(笑)


多分、写真に写ってるのはヒロさんが行ったところなんじゃないかな?


しかもしかも、、、


この本は、「岩合 光昭」さんが出しています。


岩合さんといえば、、、!!


ねこの写真集を出している方です♬



ねこねこ
(2010/03/03)
岩合光昭

商品詳細を見る



今、三越で展示をされているそうなんですが、、、

この情報、、、は、、、実は、


この日の朝!ハハからきたものだったのです!!



だから、岩合さんの名前を見た時には、ダブルでびっくり!


このパンダ本の 表紙も ダブルパンダ!!(爆笑)


スゴーーーッッ ビューティフル!


ハハもアンテナバリ4になっているんでしょうかーー(笑)


たいっち♬をしていると、家族の方にもよいという話は聞いていましたが


オモローーーーーー(笑)


しかも、「岩合」さん、、、「いわい」、、、


「祝」!!!(爆笑)



宇宙が 素直な自分で生きる!という決断を


祝福してくれてます♬♫



あーーん、嬉しい〜〜♫♪───O(≧∇≦)O────♪


「祝」さん+「パンダ」(しかもハナクマつき)の 大フィーバーですッッ!


本は、とーっても可愛く包装してもらえました♫p(^_^)q


紀伊国屋の二階には オラクルカードのコーナーがあるので、


ちょっと寄ってみたら、、、っていうか、この目の前の


「イノダコーヒ」が大・大・大好きなので☆


自動的にここ来ちゃうんすけどねーー(笑)


スピリチュアルの棚の目の前が お店だなんて 宇宙サポート&アレンジ感じますよね☆☆p(^_^)q


それで、普段ひかないハワイのカードをなぜか引き、、、


ドリーンの「ライフパーパス」も引き、、、


2カードのドンピシャっぷりにびびびくり(笑)


キーワードは「繊細さ」と「change」でした(◎´∪`)


そして、次に古本屋に向かったのですが、、、


なんとなく、狸小路を抜けて行きたいなーーと思ったので


またもや、ひつじ 的行動です(笑)


まあ、黒「ひつじ」に愛に行くので、いいんですけど、、、(笑)


そしたら、なーーんだか寄りたくなって、


エスニックなお店に行きました♬


レジの上に でっかいガネーシャと 観音様、、?がいたので(笑)


呼ばれたのかな?


image_2013080614591418b.jpg


そしそして、、、


古本屋さんにいくと、ちょうど読めてなかった


カレー対決の巻が ありました♬♫


絵がとにかく精緻で美味しそう☆☆なので、


笑ったあとにカレーが たべたくなりました(笑)


インドの人達が登場するので、


ゾウとか、カーリー女神とか、蓮の花とか、モチーフがいっぱいでるのです。


ん?ゾウ?


、、、、…ガネーシャやっぱ、呼んだ??(笑)


カーリー女神も けっこう大事な感じででます。


みんなのカーリーへの第一印象、ツッコミが素直で笑ってしまいましたが(笑)


最近、サンズアイのこのオイルも気になっていたので、


ひょっとして、、、アピってくれてるのかな???(^-^)


というわけで、やっとこさ気になっていたトコが読めて、ほっこりして帰りました(◎´∪`)♫


といっても、せっかく街まできたので、


札幌駅に寄る事にしました♫^o^


ビアガーデンもあって、賑わっています♫


とりあえず、ステラに行こうと思ったのですが、、、


自転車が「流されるままに」ビッグカメラの方に行ってしまいました♫(笑)


またひつじ的(笑)


反抗せづに、行きます。(笑)


ここから入ると、上をいくか地下をくぐらないと直接 ステラにいけません。


流されるままに(笑)地下から行くことにしました。


そしたら、、、


エスカレーターを降り切ったそこに!


image_20130804144813aae.jpg


この2色の色合いの バッグ!!を持った、おねいさんが


ちょうど、目の前を歩いていくじゃあないですか!!!(●Д●)!


これにはさすがに びびびくり!驚きを隠し切れませんでした!


だって、、、


先日、このよふぃえるの、、、、って!


また、「yofhieru(ヨフィエル)」まで打ったら、


「よろしくお願いします。エルの」
って出たんですけどーーーッッ(笑)


なんでこんなに驚いてるかは この記事をどうぞ、、


iPadの誤作動でもスゴイです(笑)


よろしくお願いしますって打ってないんすけどーーー(笑)



ヒロさんにつづき、大天使まで!?


「夜露死苦…いや、天使的に


喜露志久っっっ!!」(´∀`)ノ(笑)
って言いにきたんすか?


そうなんすか?


来てくれたんすか?


茶菓子でもどうすか?(笑)なんなんすかーーーッッ!(爆笑)


しかも、このあいだ、ヨフィエル、、、


ってヨフィエル以外「よろしくお願いします。」関連の変換しかリストになくてコワイィィィィ!!(笑)


使徒とマギーコンピュータのバトルになってるッッ(笑)(@エヴァンゲリオンネタ)


最も最も恐ろしいマギィィィィって言わないとダメですか?


もうアニメと漫画ネタはおなかいっぱいですか?(笑)すいません、、、


えーーーーっと、ヨフィエルボトルのことを調べたから


これ、ピーーーん☆とこれたんですよね♫


わたしがスゴイとかでなくて、


すべてはつながってるんですね♬♬


そして、ヨフィエルも サポートしてくれてるんだーーって、嬉しくなっちゃいました♬♫


ひとつひとつは、ほんとにささいなことなんすけれど、、、


それを 川を渡るように(笑)


マリオのように(笑)


ひょい、ひょいとうまくキャッチして、ジャンプしていけば、


楽しい世界があるんですねーー♬


まるで、ディズニーワールドでした♫


札幌でもディズニー行った気持ちになりました♬


ディズニーといえば、ファンタジーですよね☆☆


まさに、日常の小さなことを 面白がとるこq、、、え?トルコ?


トルコもアピール?(笑)じゃなくて(笑)


リアルに、ファンタジーを生きられる、、、


リアルとファンタジーが一つになる♬


そんな、エクスタシーハッピー状態、毎日がお祭り状態になっちゃうんだなあ♬と思います♬(笑)


宇宙からも祝福してもらって 嬉しかった☆☆


飛んで イスタンブール♬♫(^O^)


トルコのメッセージは、


「まにこは 面白がると イスタンブールにいけるくらい「飛んで」るよ♫」ということなのでしょうか?(笑)


風のスナフキンとしては、どんと濃いですね♫、あ、どんとこい、超情源鐘ですね(笑)


こんなに長い文を読んでくださって、どうもありがとうございました☆(´∀`)ノ


image_201308061538067b2.jpg



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

