まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/08(Thu)

ちょっとかるめに

image_20130808160525c1e.jpg


たまにはね!(笑)絵。


最近、ブログを書くのが楽しくて(笑)なかなかかけませんでした。


絵が大、大、大好きなんだけれど、、、


マーメイドアリエルが 魔法学校の時のわたしのイメージを 書いてくれた可愛いーー絵でも♡


絵を書いてる、わたし(笑)(^○^)


肩に いっつも大きなトートバッグ、、、って


わたし、大きいトートバッグ大好きなんだよね〜!


アリエルありがとう♬


魔法学級時代から、昔から?ずっとやってんのかな?(笑)だからこんなに好きなんだ、、、


加えて☆


とにかく3次元で作りたいっていう気持ちが強くて


立体。


フィギュアとか好きで、グリコのオマケが好きすぎて(笑))



なのに、フィギュアは


一番くじで一発で当てた 白夜叉銀さんしか持ってないんだー(笑)



小さいのが好きだねーー


お人形を作れる友達がいるんだけれど、


昔から なんでかめっちゃ興味心身だったのは


なぜかな?思ってたら、


、、、、実は


魔法学校のみんなで お互いの学校時代のイメージをシェアしあった時に


お互いの様子は〜♬、、、っていうとこで 、、、


わたしは、「絵からひゅっと出して、動かしてる」んだってーーー!


だから、こりこり絵を書いてると


なんか時折、妙にもどかしいんだねーー!


「ああ、めんどくさい、、、三次元、、、紙からでないかな」って、しょっち


ゅう思ってたもの(笑)


みんな、さすが 魔法学級〜〜☆☆(^_^)/☆☆


ミラクルガールズっていう漫画が大好きだったんだけれど、


みんなはさらに マジカルガールズ☆だわ!(^○^)


もどかしかったのは


魔法の力を 使いたかったからなんだねーー♫♬(^-^)/ナットクとくとく。


なんだ、素直になったら、


自分のハートの声を聞くのは、とっても簡単だね!


やる?やらない?とか グダグダ言ってないで(笑)


ちっちゃい ジェニーちゃんサイズからの


フィギュアも作ってみようかな?って思ったら


あー、ワクワクしてきたーー!(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪


人生(笑)遊んできまーーす♬♫



最近 自分に素直に♡が テーマ♡


素直は 楽し!


と思ってたら、、、


image_20130808162407684.jpg



でカッ!(笑)


いつのまにか、fc2での写真あぽう、、、イノキ!?((笑)


アップ(笑)サイズの制限が


ぐんとあがったんだね〜〜


制限はずれちゃった(笑)


楽しい流れだね♫♬


でも、管理画面からリアルプレびゅーだすと、重たいんだけれどね(笑)


プレビューで後ろをチラチラ振り向かないで 走れってこと?(笑)


というわけで、太陽のプラムと


極麗バナップルという



image_201308081605239c2.jpg



バナナなのにアップル風味という


ちょう 統合してる(笑)フルーツゲットできました♡♡


ついてるついてる(^○^)


なんだか応援されているのが 嬉しくなっちゃう〜〜


末広がりの日の つぶやきでした♬








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

