まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/08(Thu)

目にはさやかにみえねども、、、宇宙は笑いがスタンダード。(笑)

えー、これから忙しくなっちゃうう、、と思った矢先に


急にお休みを頂いた、まにこです(笑)


急なお休みについていけづ、とりあえずつぶやいて見ました、、(笑)


やっとお休みモードです(笑)


って、、、もう 夕方 5時やーーん(笑)


昨日は、あんまりおいしそうなカレーの話を読んでいたので、((o(゚ρ゚)o))


ローカレーにして見ました(笑)


トマトや、セロリやアボガド 、人参をスパイスと ナッツとまぜまぜしました♫


スパイスだけ 炒めて香りを出してから混ぜてもいいかな〜っとは 思いましたが、


意外に、肉もご飯もなくても なんだか満たされて


やっぱ、ローフードって不思議〜♬


プラムとパインの この「6月のグリーンスムージー」もすごーーく んま〜〜♡でした♬(・∀・)っ/凵 ⌒☆


プラムって 給食の 大変微妙なカンジの 印象でしたが、


スムージーにするとめちゃくちゃ爽やかでウマー馬ーウマー(笑)になりんした♫




スーパーカカオスープでも思ったけれど


シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフさんのレシピさいこうーーー☆★★☆



んまーーい♬のですよ♬(o^^o)


パインは熟した切りたてを使うともう 最高です♡♡


さきほどの 地用プラム、、、太陽プラムだよ(笑)


たーーーっと打ったらこんなんでましたーー(笑)


太陽、、、


ばっちり陰陽統合ですね(笑)


そもそも、使った太陽プラムも


image_20130808170036dc9.jpg



なんだか 地っぽい 渋いい色。(笑)


グラウンディングしたプラムをゲットしたようです(笑)


今日は、ちょっと迷ってることがあって、、、


それとわたしは、何の共同想像をするの?とカードを引いてみると、、、


image_20130808160529cea.jpg


おー、ユニコーン!


ん?ペガサス?(笑)


とにかく、いいかんじ♬


そして、それをしたらわたしは、どうなるの?と


また 聞いてみると、、、


image_201308081605275c6.jpg


天使でたーーー(笑)


というか、天使に 子供が トトロのようにひっついていて(笑)


天使が上昇しています。


トトロ天使がひっぱりあげているなんて、なんて他力本願ッッ(笑)


一応ミカエルカードだけれども、トトロに見えてきました(笑)



なんていうか、もう、すばらしくひつじモードですね、、(笑)


一生懸命行動する 牧羊犬でもなく


ひっついて 身を任せている、、、そんで、上昇する、、、


なんて お得な生き方なんだ(笑)


とにかく いい感じですね♬



なので、エイヤッッと注文してしまいましたーーー♬


なんとなく、何関係かはわかる方もいると思うのですが、、、


ついたら また書きますね♬


とにかく るんるん♬楽しみ♬なので、(◎´∪`)♫♫


勇気がひつようだったけど、、、


やっぱ、パンダ本と ハナクマの祝福の時みたいに(笑)


ハッピーは ホップ ステップ ジャーーんぷ☆で やってくるんですね♬


モンモン マインドロードじゃなくてね♬(^-^)


そして、ジャーーンプ♫なだけに、冒険要素もありますね(笑)


たしかに、冒険がなきゃ ジャンプじゃない。(笑)


宇宙のシャレは 良しなシャレーーー


吉野家!え?なんで吉野家??(笑)


DJwaraiまた荒ぶってます(笑)♫


iPadの予測不能な変換と わたしの指の踊り方と、、、なんか、、、サムシングエルスが(さいごてきとう)


DJwarai(=変な変換も面白画廊、いや、面白がろう!です♬(笑))


吉♫の家♬


で、良し!な、シャレ!


えええーーーーーーーーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(笑)!


、、、ダブルで意味をもたせるのは


和歌とかでよくありますが、ダブルパンダと同じく


これは宇宙のスタンダードなんでしょうか?(笑)


だからiPadのキーボード変換が、他の意味もグイグイ ごり押ししてくるんか?(笑)


そして、ぱたまた、、、またまたね(笑)


ユニバーーース!な楽しいことがあったのですが、


長くなってきたので、また次にします〜〜


なにかっていうとね、、、


ほら、、、


image_20130808213418106.jpg


パンダフル〜〜〜ゥゥゥ!!!


いやあ、わたし、こないだこれを 紀伊国屋で見た時には


ぜーーーーんぜん気づいてなかった、、、っていうか、


ミラクル続きすぎて 頭に入ってなかったんだけれども(笑)


ヤバイっしょーーー パンダフルっしょーーー!(笑)


帯を考えるのは、編集の方だと思うので、


新潮社に、まさか たいっち♫仲間がいるのでしょうか??(笑)


新潮、、、新しい 潮〜〜


ヤベーーーッッ(笑)


すごすぎて、、、、素敵。(笑)


この 愛のダブル「パンダフル」パンダ、


っていうか、ダブルファンタジーじゃなくて、ダブル パンダジアーーーー??(爆笑)


ああもう、、、ダブル(2)は、


タローデパリだと、、、


絶対長くなるので次回にします!!((笑)焦らしてごめんねーー!!( ´ ▽ ` )


とにかく、今日言えることは



宇宙では 笑い、軽い、ヤバイ がスタンダード道…スタンダー道?のようです☆☆(笑)


「みたい」って打とうとしたら、


あの、、、なんか、、、「みち(道)」
に変えられました、、(笑)



笑い道、軽い道、ヤバイスタンダー道、、、、なんかすごいですね(笑)


今日の パンダジア通信でした〜〜(笑)


みなさん、とにかくパンダはすごいです☆☆よーー!(^O^)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

