まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/09(Fri)

陰陽統合はあったのさ、、、すぐそばにな、、、+パンダが導くジャイアントロード!(笑)

我慢できずに黒執事を も一度借りてきてました(笑)まにこです(^○^)


黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)
(2012/05/26)
枢 やな

商品詳細を見る



14巻がカッコよすぎて、、、でも血みどろ、バトル、沈没、悪魔と大スペクタクル…だったので


ゲオで カードキャプターさくらを読んで 白魔術、ほんわか、ラブ&ピースな波動でほっこりとして



カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス (1326))カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス (1326))
(2000/07/26)
CLAMP

商品詳細を見る



陰陽統合しました(笑)(⌒▽⌒)☆★


しかし、たくさんある古本の中から 無意識に魔法のお話をチョイス、、、


ダブル☆陰陽統合★ファンタジーが


全自動になってきてます、、(笑)



image_2013080922275824c.jpg



エナさんの 陰陽統合☆魔法ブレスも


最近ぴっかぴかなの〜〜(^○^)


陰陽統合が 魔法とつながる、、、



はうっっ!コレ、今年の冬に作ってもらったブレスなのよ〜〜!?


この時は、もちろん陰陽統合の おの字も 意識していなかったのに(笑)


アメジストが タオマーク♡しかも


シトリンと アメジストって


合わさると アメトリンになっちゃうんだもんねー!


アメトリンの説明はこちら


このハリクアも 天音さんが紹介してくれたのよね♬


ありがとう☆★(^-^)/


アメトリンってなかよしクリスタル(◎´∪`))♡♡


そして、、、


自分のなかの inーーも yoーー!も


仲良しになると 魔法が目覚めるよ♫っていうことだったんだねー!☆〜(ゝ。∂)


すごーーい、あのころから ちゃんと話はつながってるんだ、、、!


深いィィ つながりに気づいて感動したっす!


そして、これを生み出してくれたエナさん マジぱねえ〜〜〜!( ´ ▽ ` )っす!


image_20130404002850.jpg


チャーミーと映ってる わたしの好きな 写真♫(^O^)


2人とも クリスタルと仲良し〜〜♫


☆☆☆


昨日は、まさかのパンダフル♡パンダ本のおはなしをしましたね(笑)


実は、この間はこれを買いに(どうしても、気になって、、、(笑))行ったのですが、


まっすぐ紀伊国屋にはいかずに、


駅の方に行きました。


ATMに行って、お金をおろしたかったの。


ただ、札幌駅はけっこう 機械の置き場所が離れていて、けっこう歩かないと行けなかったのです。


そして、とってもとっても蒸し蒸しした日だったので、


「地下はもっと蒸してるだろうなあ、、、いやだなあ、、、」と思いながら、


どこでおろそっかな。。と歩いていました。


そしたら、なんとなーーーく 大丸にいってみようかな?という気になりました。


夜だったし、蒸し蒸ししていたので、あまり歩かないつもりだったんですが、、、


一階についた時、なんとなんと!


トリケラトプスーーーー(笑)



どぅぅぅーーん(笑)


なん!?と思ったら、恐竜展をやっているので、巨大な恐竜のバルーンがロビーに


どぅぅxーーーん★☆


なんだか、いい感じィィーーーー♫


なにが?と言われると 困るんですが、、、(笑)


それを見ていた時に、


あっっ、最上階にいったら、ATMがあるじゃん!


とはっと気づいたのです!


といっても、ほんとの最上階は レストランなんですが(笑)


レストランは ほとんど使わなくて、しかも、ステラとの連絡通路は一階下の 7階が いちばん高いところにある


通路なので、


わたしがよくくる大丸のエリアで、最も高いのは、7階なのです。。。


なので、7階をつい、最上階と呼んでいるのです(笑)


そんなこんなで、すぐにエスカレーターに乗って、7階の


ATMに行くことができました。


しかも誰も並んでなくて、デパートの 豊かな周波数の中で


ゆったりとお金をおろせて ついてるツイテル〜♫(^ν^)))


ダイナミックな ダイナソー(恐竜)が、


最上階という ダイナミックな場所へと(笑)(^皿^)


導いてくれたという、しあわせな宇宙ギフトです♡♡(◎´∪`)♡♡


しかもしかも!


しか!(笑)


ではないのですが、、、(なんやねんな)



7階は、わたしのだーーいすきな 台所用品売り場☆★


なんとなく 気の向く方に歩いていくと、


なんと!鍋の棚にひとりだけ飾られている ぬいぐるみが、、!


さくらパンダぁぁーーー!!


きてますーーーッッ!(笑)


だって、これから!パンダ本を買いに行こうとしているんですよ!?(笑)


確かに、大丸には さくらパンダの看板はいっぱいいるのですが、


ぬいぐるみが、なぜか鍋の商品棚にぽつんと飾られているのが さすがに レアァァァ〜〜ッッ(笑)


なにげに 3次元パンダ(笑) (^皿^)


立体です(^^)


看板とか、じゃなくて、3次元(笑)


これは、パンダパワーーーが 3次元にとうとう具現化したぜよ!という シグナルなのでしょうか?(笑)(^ー^)ノ


「やあ!」といわんばかりに わたしの目線の先にいた 具現化さくらパンダ、、、♫


いやあ、かわいいくゎわいい、と思ってはいましたが(笑)


具現化のシンボルでもあったかァァァ、、、!(爆笑)


宇宙ネタ面白すぎますーー♫♬(◎´∪`)///)))



そして、キラキラの魔法グッズなどを見つけ、るんるんで(^O^)


パンダ本を買いに行きました〜♬\(^o^)/


image_20130810201853cbf.jpg


ほーーんと、パンダ可愛かったっす♬


買ってよかったっす♬


あと、


うちに、パンダをイメージする子がいるんですけれども(笑)


それは、あるパンダの映像の あまりのムリョク可愛さに感動して(笑)


それで がーーーっと キャラが出来たんですが、


パンダのことは、ほぼその映像のイメージしか情報がない


状態で、あそびで(^O^)作って行ったんですが、、、


この本のパンダの目と その子の目のイメージが ほーーんと一緒で、


ヒデキ、感動ーーー!!(笑)っでした★☆


とにかく、パンダっぽいな、このこ、、っていうかんじから、


情報がたーーーーって降りてくる感じなのです。


それが実際の3次元パンダちゃんと 共通するとこがあって、


妄想(笑)?想像?がしっかりと この世につながっていてめちゃくちゃ 嬉しかったのーー♡♡


この世と繋がってるって やっぱり嬉しいね♡♡


image_20130810203006911.jpg


下のは わたしが 2011年に作った レインボーエンジェルカード♫♬


このカード、自分で生み出しながらも わからないカードだったんだけれども、


今みると、この「神聖なる愛」と 似ていてびっくり!!(^○^)



自分のアンテナ いい感じバリバリ♡ってことがわかって


それもめっちゃ嬉しかったです〜♬♫(^○^)


どんなに疑ってていても、ちゃんとつながってるし、


ちゃんと 支えられてるんだねーーーーと思って、


とっても嬉しくなりました♬(^o^)(*^o^*)


そして、このことを感じられたのは、


今回のパンダフルパンダ本 ♬との 出会いのおかげですね(^-^)/


すべての道は 愛に続くのね♡♡


image_20130810204840632.jpg

オーラソーマ イクイリブリアム67番 「神聖なる愛」♡♡(◎´∪`)




だから、どんな道でも、歩き出すことが大事なんだと思います。


トトロのメイちゃんのように 子トトロが落としたドングリを


ひとつ、ひとつと夢中で拾っていくと、メイちゃんが


主であるトトロの森にたどり着いて トトロと友達になるという


思いがけないギフトに出会ったのと一緒で


ささやかな ひとつひとつに 夢中になることが


いつのまにか 楽しい森にたどりつく 秘訣なんですね♬♫(^-^)


image_20130810204135aa3.jpg


そのあとは、らんらん♫(ノ∀`●)♬としていたら


富沢で こんな可愛いジャスミン茶を発見しましたッッ☆


柔情似水 っていうんだって♬


ジャスミンとユリが入ってるなんて なんて女神的&天使的☆☆(^-^)


image_20130803180143caa.jpg


わたしの名前の中に「似」が入ってるので、


この「上善妙水」に似た 「柔情似水」が気になって 買いました(笑)(^○^)


これからの 展開が 楽しみィィィ〜〜♬(笑)


カシューナッツも山ほど買ったので、大好きな スーパーカカオスープ いっぱい飲めます(笑)(^-^)


ローフードもまだまだ 楽しみマッス!(笑)


今日も読んでくれてありがとう!(^O^)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

