まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/05(Tue)

東京ラブ(^ω^)

そっと30になりました(笑)まにこです♪♪


ん〜、やったあ♪♪ (朋子さん)


29(わあ 一の位9じゃない 締めの数…)ラストの週に


大好きな大好きな わたしの愛する東京\(^o^)/へ


東京!スーパーベリベリハッピー(^ν^)マジカルシティ。


そして生きている東京。


血が通って、生きている大きな恐竜の中を 探索させてもらってるような。


ひとつの大きないきもの♪


わたしは東京が好き*\(^o^)/*




東京の空の下で 空気を吸うだけで 自由ーーーッッ!って(笑)


ハートが喜んじゃうんだ〜


しかも 東京はあちこちでハチクロごっこが できるんだあー( ^ω^ )(爆)



(ごめん知らない方、ハチクロは「ハチミツとクローバー」っていう漫画なんだ(⌒-⌒; ))




好きなのに迷子になるんだけどね…!(笑)



さてさて。飛行機。


今回はバーゲン☆だったし、初めてスカイマークに乗りました♪♪


久しぶりで夢中になりすぎて、


新千歳空港の ドラえもんランドでカプチーノ飲んで


遅れそーになって(笑)\(^o^)/アハハ♪♪



かろうじて写真、 ドラえもん…(笑)


image_20130205195722.jpg

五種類位フレーバーあって、ティラミスにしました♪♪


上のクリームが意外に冷たい 硬めな感じで 凍ってないアイス?


みたいで、冷たいクリームと熱いコーヒー が



美味しかった(^ω^)!ドラえもんみながら飲むのが いい♪



時間おくとドラえもんいなくなっちゃうから その場で飲んじゃったほうが いいね!(´・Д・)





空は


龍がたくさん来たり、まる〜の形の 雲のゲート 空のガーデンも来て*\(^o^)/*


特に龍は 「僕たちも ついてるよ〜」って 並んでくれて(・ω・)



okサインハンパなかったり( ^ω^ )



謎の やる気ない タツノオトシゴみたいなのも いっぱい飛んでて(笑)



サポート いっばいで 嬉しかった〜!


image_20130205195622.jpg



(あ、一枚 撮ってた!\(^o^)/)


飛んだ二、三時間後位に 千歳は荒れ始めたようで



空港行く間も 離陸の時も あんなに前から荒れるって言ってたのに、



比較的穏やかな空だったから



ほんとうに ラッキー(^∇^)


飛んでくれて ありがとう!\(^o^)/





スカイマークくんは「僕がちゃんと運ぶから 大丈夫、心配しないで!」o(^_^)o


と、雲でゆれて ビビりまくったわたしに(笑)


元気付けてくれて、おかげでそこから フワフワしても安心できました(^ν^)



雲の切れ間をぬっていって。



羽田着だと、東京をふわーっと一周して着地する、


あれが大好きで(^ω^)行きはあの風景が見たくて、明るい時間をとるのが 好き(^ν^)


手動カメラなら あの着陸の景色 取れるかな?


続く〜


プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

