まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/12(Mon)

観音様と龍を見に行ったよ!

週末はめちゃくちゃいそがしかったまにこでーす(;´Д`)


天音さん草場さんと繋がってくれたおかげで、HPから


今週に個展があるのを知ることができて とーってもラッキーだったのですが、


予定があきそうな日が一日しかない、、、ヽ(´o`;


そのうえ、空をドラゴンがかけているのか (^ ^)


大雨がめずらしく続いtのと


はしゃぎすぎて疲れ(笑)ゴロゴロしつつ時計とにらめっこ、、、


そしたら、「セントラルに行くなら、お使いしてきて!」と

ハハが車を貸してくれました♬


サポートついてるツイテル♬



ざーざーだったけれど、車に乗る時には小ぶりになってくれました♫ありがとお〜!


マジで、閉店ギリギリにセントラルに滑り込むことができましたσ(^_^;)



しかも、ついでにゲオに黒執事を返すために 座席に積んでいたので、


悪魔や死神たちと一緒に 観音様を見に向かうという


なんともファンタジアな展開になりました、、(笑)(^-^)


しかも雨の中、龍神さまも参加しているよ♬というわけで、雷鳴ってました(笑)




6時45分までの展示で、


渋滞していた上に 迷子になったのに(また!?)(笑)


5分前に滑り込めましたーーー♡♡


凄腕執事、セバスチャンと一緒に行動していたからでしょうか??(笑)


☟これがセバスチャン(^-^)



黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る



しかも、黒執事、、ひつじ?だし(笑)( ̄▽ ̄)


image_20130812203059912.jpg


7階の スカイホールに行くエレベーターに


わかりづらいけれど777(笑)^o^


エレベーターを撮ろうと高々とiPhoneを掲げていたら


ドアが空いたら可愛いこどもとおかあさんが待っていて、はずかしかったです(笑)


でもまあ こういうヒトもいるっていうことだよ、、、(笑)


image_20130812203101aee.jpg


お花の贈り主も さすがのハッピー周波数♬(^-^)/


永未笑なんてスゲェ〜〜♬壮大です(^O^)


image_20130812203102a37.jpg


ぶれとる(笑)けれど、オハナ♫とプラナ♫なんてぱねえ〜♬


そういえば、帯広のコープベルデの近くに プラーナっていうカレー屋さんがあったんですよね♬


一緒にやっている雑貨屋さんの名前は Sheepでした☆★


うんうん、つながってるね♡♡(^○^)


プラーナの近くにひつじ(sheep)があったということは、


やっぱり、羊は プラーナ…流れと仲良しなんですね♫(^-^)


だから、身を任せるひつじ なんだねーー(笑)


そうそう、観音様の話だった(笑)


写真はとれなかったのですが、


実物の陶彩画はもーーめっちゃくちゃ♡♡美しかったですーー(◎´∪`))


吸い込まれそうでしたーー♬♫


機会の合う方は、ぜひぜひ♡実物を見にいってください♫♬


どれも素晴らしくって、感動しましたーーー!




とにかく、ブルーがほんとにほんとに吸い込まれそうで、綺麗でしたァァァ〜〜♫(^○^)


虹色の龍「時は今」もほんとうに素敵でした♬


このセットの 右から二番目が その龍です♬


照明が ゆっくり強弱をもって光ったり、弱くなったりするようになっていて、


虹色がオパールがかったり、夕暮れ色や朝焼け色になったり、


とにかくめっちゃくちゃ綺麗で、感動しっぱなしでしたーー♡(T ^ T)


あと、「天照」の絵が、

実物は マジで!ほんとうに黄金色のお米があふれ出してきそうに


感じましたーーー♫♫^o^





「もう一度きちゃったわ♡♡」という とーーってもしあわせそうな


おばさまの声が後ろから(笑)していましたが、


マダム、わたくしもその気持ち、よくわかります……♬


執事?(笑)


ほんとにほんとにもう一回見たかったのですが、行けなかったので


東京に行くときには こちらのギャラリー ぜひ行きたいな〜♡と思います♬(^O^)


東京ってほんと芸術の宝箱ですよね♫♫



草場さんも ニコニコ♬♫ニコニコ♫声がめっちゃくちゃ ふんわ〜り♬


まさにリアルぽよぽよ♬ヴォイスの(^_^)


ごっつ ふんわりしたオーラの方でした〜!!


観音様や龍たちの虹色のキラキラで マジで会場は眩しくて 清らかでした♫(^O^)


きてる人もスタッフの方もみんなニコニコしていました♫


image_20130812205523de2.jpg


この「夢風」が特に気になっtので


オンラインショップで買おうかな♫


カードの意味もいい♬



実は、以前カナリアで展示をされた時も見に行ったのですが、、、


今回は虹の光がとくにすごくって♬


ほーーんとに からだも心も洗われてスッキリしましたーー♬(^O^)ありがとお♬


龍も観音様もひつじも(笑)見に来させてくれて、ありがとお♬


みんないつもありがとうねーーー♡♡


image_2013081220552556d.jpg










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

