まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/13(Tue)

ゴールドの♬魔法の国で結婚式☆☆前編(笑)

滑り込みで草場さんの 観音様や龍神愛に行った翌日、いとこの結婚式に出てきました(笑)


リアルにファンタジー、リアルが、、、毎日ディズニーランドみたいです(笑)(^O^)


忙しくて正直疲れぎみでしたが、


当日になってみたら、ワクワク、お嫁さんもとっても綺麗で 素敵な人なので


花嫁姿を見るのがめっちゃ楽しみになりました♬(^-^)


現金$♬(笑)


久しぶりに(笑)ばっちりメイクして、おしゃれしたら気分もガリアー★☆で、


女の子って楽しいィィ〜♬と思いました、久々に、、、(笑)


連れて行った スターボーン♡のドゥルージーもピカピカ♫です♬(^○^)

image_20130813131136765.jpg



実際はもっとキラキラです(⌒-⌒; )ウットリ〜♫( ´ ▽ ` )


連れてって〜☆と言われた この子達もキラキラ☆プリンプリンです♡



image_201308131305497ee.jpg


今思ったけれど、、まさか、、、エレマリアさんの個展に行った時に なんとなく


アフロディーテさんのポストカードが


気になったのは、アフロさんからの「おしゃれしなさ〜い」ツッコミの


先取りだったのでしょうか?(笑)


これが 気になったアフロさんのエナジー♬〜♬♫


アフロディーテって、ヴィーナス♫だしね☆


その前に弁天様に愛に行ってるし、、、(笑)


それはともかく、メイクしないわりに


youtubeの あさひさんやちひろさんや あゆみさんのメイク動画が大好きで、(笑)(^o^)


しょっちゅう見ていたので、何となく メイクの手順が頭に入っていて


びっくりーーーっっ!


なんちゃってながら(笑)パーティーっぽい?メイクになれて自分でも驚き!


好きなことって、勝手に体が覚えるのねーーん(笑)


遊びにきていたおばあちゃんたちも「キレイねえ〜」と褒めてくれて


めっちゃテンション上がりました♡(笑)\(´∀`)丿\(´∀`)丿


メイク動画の女神たちです♫(^○^)


こちらが とってもキレイでわかりやすくて 演出もステキな あさひさんの動画












このディズニープリンセスシリーズ いい〜♡ シンデレラは特にいい〜(^O^)









↓こちらは前後編の 前編。 後編はPCのみで再生できます。

スーパーメイク師・耕さんの流れるようなテクニックと話し方、、、癒される〜(^ν^)!










ちひろさんの動画では、コレが好き(^-^)

ちひろさんはとにかく笑顔がステキ!百万ドル!(^o^)

銀さんがタイプというのも、聞き捨てならないところです……(笑)












あゆみさんの動画 なぜか時々卵をむいていたりして、カワイイ(^-^)

声もおっとりしていて、なごむわあ〜♬












☆☆☆


ただ、まにこさん、髪を固めるのがどうしてもイヤで、


いいかげんにセットしたので、写真撮る時にふにゃふにゃヘアーでした、、、(笑)アレーーッッ??


次はヘアセットの部分も なるべくチェックしておこう、、、(笑)


ていうか、コテ買うかな?



☆☆☆


教会は藻岩山の中の、めっちゃ素敵なところでした♬


駐車場のおじさんがすごく親切で、山の中なので虫が多くてそしたら


ハチだよ!と一生懸命 払ってくれたり


帰り道も丁寧に説明してくれたり、スマイルの素敵なすごくいいひとで


ションテン またガリアーしました♫( ̄▽ ̄)


入り口のバラも可愛く、、、(写真ないけど)


image_20130813131711f42.jpg


水のエネルギー♬ラウンジも素敵


image_201308131317123bf.jpg


こんなに素敵な景色



金色のエレベーター☆☆にのって、(^O^)控え室に行くと、、、


素敵すぎる鏡が〜〜(♡♡)


image_20130813131714c03.jpg


ヤバーーイ(笑)天使がいっぱい♬


image_20130813132526362.jpg


花嫁じゃないのに、すでにゴージャス波動になっちゃてるわたし(笑)


実際はテカってるドレスで一眼を構え捲っている


謎のカメラ女子です★(キリッ)


黒いからカメラ魔女?(笑)


控室にはダブルドルフィンーーー♫\(^o^)/


image_201308131317163a3.jpg


ダブル周波数来すぎじゃないですか??(笑)


ここもマジカルなお部屋でひとりテンションをアップするわたし(笑)


顔見知りのおじちゃん、おばちゃんばっかりで そんなわたしをスルーしてくれる人たちばっかりで


ホントよかったっす。(笑)




って思っていたら、、、


おばちゃんが、おじちゃんと飲もうとしたお茶を、今飲みきれないから、、、と預かって〜と。


それが、、、


image_201308131336104c3.jpg


金ーーー♬♫


しかも烏 茶ーーー♩


しかもダブル(爆笑) 2ーーー



ニコニコの^ ^ 2 でしょうか?(笑)


しかもわたし、誕生日は 2月2日(笑)


『まにこ、金の龍もダブルで来てるからねーーーー♬』ってことでしょうか?(笑)


っていうか、2頭も金の龍が祝福する結婚式、ぱねえーーー!!(笑)


いとことお嫁さんのCちゃん、スゴイです(笑)



さらにションテンはガリアーッッ♬♫(^○^)



キャッキャウフフしていたら、ほんとうに


リアルファンタ時ーーな時間になってしまったやふですな。(笑)(^_^)


しかもここで、わたしも 羊蹄のお水をもらいましたーーー♫♬


やったあーーー♫!!


いいよね?go自由にって書いてあるし、もらっていいよね?(笑)


おばちゃん化してますか?(笑)


実は、魔法のグッズを作戦会議中で、、、


その時、羊蹄のお水がほしいなあ、、、と思っていたのです♫


そのあとなかなか 羊蹄までお水を汲みにいけずに、このままネタは流れちゃうのかなあ、、、|ω・`)


買ってくる?と思っていたんですが、、、


こんなマジカルな周波数の式場でゲットした 羊蹄、、、yo!ていの(笑)(^-^)、、


!!!


羊蹄羊蹄いってたら気づいたーーーーッッ(笑)


羊蹄だから、ひつじの爪、、、


羊は偶蹄目なので、手はチョキ♬(^O^)です♫


チョキ山の(笑)お水なんて、なんだか全部パーフェクト、すべぱーー♫みたいで


素敵ですねーー♩


image_20130813140057930.jpg


(すべぱー♫については、こちらの本に詳しく♫載ってまーす♬)↓↓( ̄▽ ̄)



幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ 「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる!幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ 「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる!
(2010/08/20)
エンジェル・ヒロ

商品詳細を見る



長年羊蹄の水を汲んでいますが、今たいっち♬周波数にもバッチリカンカンつながってたことに


びっくりでーーす(笑)


そんなすべぱー山(笑)羊蹄のお水を 祝福周波数の中でゲットできて幸せです♡♡ 8(^∇^8)(8^∇^)8""



えっと、話がなかなか進みませんね。(笑)


そろそろ、結婚式のお話にもどりませう。(笑)


image_20130813133609821.jpg


エレベーターホールから、親族撮影のために上に上がろうとすると、


こーーんなにラブリー♡


絵が!


やばーーい!


後ろにもいろいろ絵があったんですが、さすがに時間がなくって撮れませんでしたーー!くやしいーー(笑)


なんとかこれだけダッシュでとりました♬


左の 写真立て?も、なんだかマジカルなデザインですよねーー♬


もう、ラルクの わたしの大好きな曲「叙情詩」のPVに出てくるhydeさんのおうち……あ、違った(笑)


お屋敷に見えてきます(笑)


(^O^)


なんと、東京!の小笠原伯爵亭というところで、叙情詩のpvが撮影されたのです♫(^O^)


実は、この伯爵亭は 原作 黒執事の取材でも使用されているんです(・Д・)!


こんなとこでもつながったーーーー♫( ´ ▽ ` )ノ


マジで☆☆美しいものねーーー♬♬


そんなこの式場で、ゴージャス周波数を浴びて、胸も叶姉妹のようにふくらみます。※エネルギーが、、、(笑)



今この記事を書いてるBGMが撮影されたななちゃんの「深愛」、


わたしがカラオケで、 すぐhydeさんっぽく歌う(笑)大好きな曲なので、


黒執事、、ひつじ?と、ラルクアンシエル(フランス語で『虹』)と、ななちゃんと、


結婚式のハッピーゴージャス周波数がつながりました(笑)


そんなつなげかたすんな!って 叱られそうですが、、、(笑)


断っておきますが、わたしは15年ラルクのファンです♬


ラルクへの愛は筋金入りです(笑)


というか、ラルクがいなかったらと思うと


どんな暗黒の青春かと思うとオソロシイです、、、



ななちゃんも最近好きになりましたが大好きです♡


だれかをバカにしたりしているのではなくて、


「深愛って、hydeさんが歌っても合いそう♫』と思って真似しているだけですよ♬(^^)


二つとも大好きです♬


話がまたずれましたね♬


わたしの話の横滑り具合は激しいですね(笑)


いろいろなつながりを思い出してしまうので、一つのことをしゃべるのが本当苦手です(笑)


image_201308131336049aa.jpg


ゴールドの天使の羽も


image_20130813133606616.jpg


ゴールドスワンまでいるので(笑)


撮った時も うっかり200枚くらい撮っていて、自分にビックリしましたが(笑)


ここ、ファンタジーワールドすぎてシェアしきれないのです(笑)


次のネタもだんだん押してきているのに〜(笑)


image_20130813131713119.jpg


天使の鏡の前には 3人の女神と天使♬(^○^)


地球を守っているんでしょうか?


ということは、ここは宇宙空間なんっでしょうか、、、(笑)



image_20130813212222205.jpg


トビます、トビます、ここ地下なのにーーー(笑)


あわてて、外の森の景色で深呼吸♬(*^◯^*)(笑)


チャペルは二階でした♬


なんと、ホールに マリアと ヨセフのステンドグラスがありましたーーー♫(⌒▽⌒)


綺麗ーーー♫


image_20130813212223436.jpg


image_201308132122251af.jpg


つい3、4日前、ハハと


「ステンドグラス 見たいよねーーー」ってハナシをしてたんですよーー!


具現化はやーーッッ(笑)


「聖おにいさん」イエッサの おとうさんとおかあさんですね♫(^_^)


具現化はえーな!と思っていたら、、、


image_2013081321312692d.jpg


足元に アニマルゲート空いてました♫(笑)


新郎の親戚は右に並んだので、しかロードにたちました。(笑)


でも…クマもいますね♬


しかも 並んでる人のワンピースが2人とも 花柄(笑)


ハナクマ♫(笑)


ハナクマ☆花熊☆で、パンダゲート開いていたら、具現化も猛スピードですよね♬(^-^)


猛スピードで聖☆カップルのお膝元に来れて ヤバかったーーー(笑)・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽しみすぎて、、、長くなりすぎたので、結婚式の様子は次回に続きますーーーッッ


長くてゴメンねーー!f^_^;)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

