まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/14(Wed)

パンダフォーメーションがアツイ(笑)魔法使いの宮殿に迷い込んじゃったみたい(笑)結婚式日記2!

ペン先を(漫画で使う 付けペンの先についてるアレ)買おうとしていたのに、


ちょうリアルマジカルミステリーファンタジアすぎて、



それどころぢゃなくて(笑)買えませんでした(笑)



こないだは替えペンが どこからか水が垂れたのか?


ちゃんとインクをとってるのに、出したら錆びちゃってるし(笑)


宇宙よ宇宙、、、わたしに マンガを書くなというのですか?(爆笑)(=3=)(=3=)(=3=)ーーー★


宇宙のおパンダ局からのパンダ熱は 冷めやらず、、、


ニュースでも、


台湾のパンダの赤ちゃん、、、


image_20130814185558659.jpg


徹子の部屋、、、といえば、


パンダ、、(笑)


おまけに、昨日更新の


キュートなお料理youtuber・ochikeronさんの 動画は、、、





パンダ♡の お弁当の作り方、、、


しかも左はパンダパン、右はパンダおにぎり、、、


左右を パンダの硬い守りが固めています。(笑)


その上、なんか、、、左下に、パンダワンド


っぽいものがあります(笑)


もう パンダの魔法からは逃れられない、、、(笑)


しかも、イエロー、、というよりは、山吹色、ゴールド


に近い色合いの パンダワンド、、、(笑)


金の龍の背に〜乗って〜♬


あ、あれは銀の龍ですね(笑)


とにかく、金の龍(笑)の次は、


ゴールデンパンダ☆が、左右から魔法で守ってくれているようです(笑)


まにこさんは、いったい何を召喚しているんでしょうか?


本当にホーリーを撃つ日がやってくるんでしょうか?(笑)


まあいいや( ̄▽ ̄)



先月、コレ 買ってから、、、



image_20130810201853cbf.jpg



止まらないha〜ha、止まらない pa〜n da。(笑)


何かのゲートオープンさせてしまったんですか?(笑)


ゲートキーパーズの仲間入りをしてしまったんですか?(笑)



ゲートキーパーズ DVD-BOXゲートキーパーズ DVD-BOX
(2008/01/25)
長沢美樹、有本欽隆 他

商品詳細を見る



ゲートキーパーという能力を持つ子供達が、


いろんな異世界のゲートを開けて、そこから超能力を引き出していくのです♬


異世界から 生き物や世界ではなく、能力自体を引き出して使うって なんだか


すごくエネルギー的なお話で ハートがドキドキしながら みました♡(*^o^*)


テーマ曲が大、大、大好き♡\(^o^)/(わたしが好きなのは 最初のゲートキーパーズ)


鍵を高く掲げて 踏み出そう 明日の笑顔のために、、、(^^)♫


とにかくゲートオープンのしかたが


カッコいいんです!(今日も 小学生か!(笑))


まあ、あんな風にかっこよく エネルギー的にゲートオープンしたのなら本望です。(笑)( ´ ▽ ` )おい(笑)


妄想が空想を呼び、空想が現実と綱がって?繋がっちゃって………(^^)


リアルとファンタジーが


しあわせなマリアージュをしそうで、マジ、毎日がヤバイです(笑)


あ、もう手遅れですか?そうですか、、、(^。^)


で、ではリアルなマリアージュのお話の続きをしましょう、、、(笑)


われながら、うまく繋げました、、、(笑)


☆☆☆


image_20130814232042180.jpg


美しいソファー♬


image_20130814232044986.jpg


って、アレ?光の柱が スタンドの脇に、、、(笑)


image_20130815000750251.jpg



アレ?あっち、ゲートが開いて、金の雨の中に銀の惑星があるよ?


大丈夫?ここ 地球??(笑)


image_2013081321312692d.jpg


足元には アニマルだから 地球には繋がってるけれど


地は地で 違うゲートが開いちゃってるんですけど、、、(爆笑)


パンダ(ハナクマ)★☆ゲート、、、(笑)


image_20130814232043e2e.jpg


向こうでは 銀河 雪崩れてるしg(笑)


大丈夫?戻れる?


あ、でも「ごゆっくりして行ってください」って、、、、(爆笑)


そしてとうとう目の前の チャペルへのドアも開き、


天地人


3つのゲートが 繋がってしまいました、、、(笑)


どうなるのーー?それは どうなるのーー?(・Д・)ノ


そこには、、真っ白なお花に飾られた、美しいチャペルが、、、( ´ ▽ ` )ノ〜♫


※めっちゃひとりで盛り上がってますが、あくまでわたしは親族です、、、(爆笑)


あ、天地人のゲートをひらいちゃったら、


真っ白な祝福の道を歩むんだわ、、、まさに 三次元 GO祝勝さま、、、(@天音さん)


※あくまでも主役は いとことCちゃんです、、、(爆笑)


一招待客のわたしは、祝福ロードの脇におさまりました。(笑)


会場にはいる時に、楽器を持ってる人がいて、なんでかなー?と思っていたのですが、、、


生演奏と 賛美歌の合唱があるからだったんですーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒデキ感動ーー♬♫


チャペルの左右に 等身大の天使像があったんですが、まさかの神父さんをさしおいて


ガン見に行くわけにもいかず(笑)


何天使かなー、、、とちょー気になっていました。


チャペルの中は撮れないけれど、シャンデリアもちょーー素敵でした♬


陸のお屋敷というより、海の豪華客船にありそうなデザインの 優雅なシャンデリアでした♬


そして、キャンドルが灯されました♬


これで、キャンドルの火、シャンデリアの水、床は木で、笛、オルガン、歌で風を起こしているので、


4つのエレメントまで揃っちまいました(笑)


いったい どうなるん ダーーー♬(@ヒロさん)(笑)


といっても、式はつつがなく、美しく行われました♫♬(^○^)


お嫁さんのCちゃんはもう ちょう弩級にキレイでしたーーーー♬


誓いのキスも見れちゃったーーーアハーーー♫(そこかい!)


ちょっと珍しい 本格的な式だったので 2人ともちょっと照れているのか、


横の人たちと目が合うと、照れ笑いしてました、、、(^^)


とってもいい式でした♬


ちいさい子達も出席していましたが、こんなに 宇宙愛あふれる ハートフルな場だったので、


みんなションテンがガリアーしていて、ベビさんも とーーーっても 喜んでました♫(^o^)


イエッサの家族の祝福も感じました♫(^-^)


そして、階段の下で2人をみんなで待ちました♬


チャペルも階段も披露宴場も 全部中なのです♩


中で全部済むプランだったので、あっちこっちウロウロしなくてよくって


イスもたくさんあって、休めてホントよかったーーー♪


そうそう、この数日は 札幌はあまり天気が良くなくて、


前の日は豪雨だったのです。


ゴロゴロなっていたので、「龍神ッッお願い、明日は晴れさせてねーー晴れの日だし!


でも暑いと 移動もお化粧直しも大変だから、あんまり暑くしないでねーー」


と、いろいろワガママを言ったのですが(笑)


見事!ちょっと薄曇りしつつ、晴れる時はきらびやかに晴れるという、


素晴らしい天気になりました!


ギラギラしていた時間は、ほぼずっと室内にいたので、晴れを室内から快適に楽しめました♬


龍神、お願い聞いてくれて ほんとにほんとにありがとうねーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



image_20130815000752abc.jpg


光の柱が頭上にッッ(笑)


しかもコレ、なんか 龍のうろこっぽいーーー(笑)


やっぱり龍の祝福きてるーーここにいたら、 まっすぐドラゴンエナジーと


宇宙愛エナジーチャージされそうです(笑)


image_20130815000751293.jpg


こーーんなマジカルな 扉の前にあったんです(笑)


これ、、、絶対イニシエーションおこるよね?目覚めるよね?祭壇だよね?(爆笑)


ここやばい、おしゃれな三次元の式場に見せかけて、、多次元だーーーー!!(笑)


多次元にいても、金の☆龍が二匹 一眼が入ってるカメラは めっさ重くて三次元を感じましたッ(笑)(^◇^;)


image_20130815001838520.jpg



こんな 素敵な魔法の階段から降りてきました〜〜♬


帰ってきてから みんなに見せても「魔法みたい〜♫」「ステキね〜」と 感想頂きました(^○^)


ちなみに、撮ってないんですが


踊り場のあたりに 不思議な金と銅色の 噴水のモニュメントがありました♬


ゴーールドッ♫(ボールド♫の 旋律で♪)(^○^)


しかもしかもしかも、、、


image_201308150022518d4.jpg


ヴェシカパイシーズッッッ!!!Σ(・□・;)


こ、これは グラストンベリーの聖なる泉・チャリスウェルの紋章にも書かれている、


ザ・陰陽統合ーーーー!!マーーーーク!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


教会に力を入れている式場にはあるんですか?


わたしは始めて見ましたよーーー!?(O_O)


しかも、ここ踊り場なので、記念撮影で必ず 立ち止まります。


天のブルーのステンドグラス クロスの前で式をして


天地人ゲートを通って、ゴールデン噴水の下で陰陽統合したら、


地の 木でできたクロスの前で 光のシャワーでセレブレーション、、、


…ここつくったひと 魔法使いですか?神官?(笑)


そんなヤバイ神殿の前で、みんなでお花と羽根を2人に振りまきまくって、


いとこの頭は羽根をすべてなぜか?吸収し、トリさんみたいになりました(笑)


次元上昇しすぎーーー♫♫


会場は天使の羽だらけになって、それを リアル天使たちが一生懸命拾っているんが


とーっても可愛かった♬


かくいうわたしも、ひとつ ゲットしましたぜ。(笑)


image_201308150018411f4.jpg


披露宴のテーブルセットは、こーーんなに可愛くておしゃれでした♫\(^o^)/


アレ?(何度目?) ナプキンホルダーが、、、


魔法っぽいよ?(笑)


image_20130815003655803.jpg



やっぱり、ここ、魔法使いが魔法かけてるんだわーーーッッッ!(笑)


image_20130815001839a45.jpg


ねえ、、、天井の照明、UFOに見えるんだけど、、、真ん中、、、古代文字入ってない?(爆笑)


image_2013081500424484d.jpg



と思ったら、、近くにいる おとーさんとおじさんが 光輪?後光?でちゃってるーー!(笑)


やっぱリアルに次元上昇してる〜。。。


その後、おとーさんは、飲みすぎた〜♬と楽しそうに 休憩しに行きました♪(^^)エネルギー効果?(笑)


image_201308150042432f6.jpg


座席はCでした♩


なんか お月様みたい♬


と思っていたら、、、



これが、ちゃんとあとで 繋がるんです!


ヒエエーーー(笑)


ああーーーおわんなかった!長くなりすぎちゃったーーーここで一旦一区切り♬


次は完結編!こんどこそ終わる!(笑)


こーーんなに長い文を読んでくれた皆さん、ほんとにありがとうーーー♡♡(⌒▽⌒)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

