まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/08/15(Thu)

ハロー、魔法!ありがとう、祝福の結婚式!(^-^)/

昨日の記事のつづきでーす♬♬


ネタがつまりすぎているんで、一気に行きまーーす!(笑)



image_20130815004246d51.jpg



会場にはこんな可愛いディスプレイ♫(^o^)



ウエルカムベア?でも会場の奥にいるし、、、?と思っていたら、



よく見たら


image_20130815211524f19.jpg


アレ?コレ、さっきも見たよね?(笑)


image_20130814232043e2e.jpg


ほらーーッッッ(笑)


天地人ゲートの前にあった 銀河じゃんッッ(笑)


え、ってことは、ここ銀河ゲート?


このくまの子達は、『銀河ゲートへ、いらっしゃいませ』ウェルカムベアも


兼任なの?(笑)


さすが、、、イエッサのテーマカラーなレストランです。


魔法が普通にここでも起きているようです(笑)


魔法は続き、、、(^^)


image_201308150036587fc.jpg



このホイップみたいなちいさいものは、バターでした!


とーーっても美味しいバターでしたーー!!発酵バター使ってるそうす〜仰天!(♡゜0゜♡)


image_20130815211439160.jpg


これも 鴨肉が下に入ってて、ソースがめっちゃ美味しかった♡


image_20130815210635b96.jpg


これもホッキと 蛤?のグラタンと 魚 美味しくて 元気玉がでそうでした(笑)


蛤の下で、ハマグリを支えてくれてたのは、、、


image_20130815210637f16.jpg


お花みたいな ズッキーニでした♬(^-^)


とにかく野菜が全部美味しかったーーー♡♡♡


最近 野菜とラブラブな(笑)わたしには嬉しかったーー♪


最初 藻岩 とおいなあ、、、と思ったけれど、2人とも ここにしてくれて、ありがとーー!(^o^)/♡


このあと、すごく美味しい、ちいさいコロッケを沈めたコンソメとか


はちみつレモンのソルベとか


楽しいものがあったんだけれど、


うっかり 200枚も写真撮ってて、


さすがに息切れしていたのでちょっと撮ってません。(笑)


200枚て!3時間で!?さすがに、自分にビビりました(笑)



ていうか、わたし さっきから美味しいしか 言ってなくないですか?(笑)


まあ、事実だから、、、(笑)

image_2013081521144114a.jpg


これも、美味しカッパーーー(@ヒロさん)(笑)


ブロッコリーがなぜか逆立ちしています(笑)ソース美味しかったな〜♬


フォアグラさんと おいもを一緒に食べたら ホーーント 美味しかったな〜ー♫


ここは、お野菜にこだわりがあるところみたいですね☆★(^-^)



image_201308152114433c3.jpg


とっても可愛い ハートのウエディングケーキ、イチゴがなぜか上下二つです(^.^)


なんか、ソースの飾り方がとっても美しくて、、味も素晴らしくて、、、☆


なんせ 黒執事を読みまくったあとだったので(^皿^) 舞台のイギリス伯爵家の


華麗なメニューにウットリしていた(^_^)☆


あとだったので、、、、ここも 願いが叶ったのかなーー?(笑)


image_201308152114446e2.jpg


スイーツがこんなに出ましたーーー( ̄Д ̄!!


全部食べきれなかったーー!


真ん中の奥の白いハートは、チョコで割ると 中からベリーのソース


とろ〜り♬虹色に出てきて、


食べる前も後もラブリーで 芸術でしたーー!


全部味が違って、でも同じくらいの強さの甘みで全然食べ飽きなくてすごかった!


そうそう、余興☆で


デッカい 黒ひげをしたんですが、、(^^)


当たった時、発射した金のスプレーが エライ量で(笑)


天井へ ゴールドの架け橋が できちゃいました〜(笑)


金が樽から溢れかえっちゃってます(笑)


image_20130815220355fdb.jpg



めっちゃ金運〜〜♬


サプライズで、黒ひげが当たったひとに ぶっつけ本番、隠し芸をお願いしていましたが、、(笑)


めちゃくちゃ面白いことをしてくれて、会場大爆笑でしたーーー(笑)


いとこも ちゃんと保険を仕込んでいて、ネタバラシの滑り感も、しっかり練られていました(笑)


いとこはたくさん ひととお話する仕事なので、


すごく仕事がんばってるんだなあ♫と思うと


ほっこりした気持ちになりました♫(⌒▽⌒)


ほんと、よかったねーーー♬


ファミコンとかファミコンとかのことで、毎日ケンカしていたのが懐かしい(笑)


ほーーんと、ずっと祝福がすごくって、


とってもとってもいい式でしたーー♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



image_20130815211440067.jpg


白いドレスも素敵だったけれど、これも可愛かったーーー♫


赤がエレガントだけれど、裾のバラ模様で優しい感じに♬(^.^)


Cちゃんはほんと美人さんなので、ウットリしましたーー♫


しかも明るくて、かわいい〜♬(^-^)


もうひとり、いとこ(男子)が居るのですが、


そのお嫁さんも



フェアリー系のごっつキュートな、気だてのいいべっぴんさん(^-^)だし、


なんかわたし、妙に得した気分です(笑)


この法則でいくと、わたしの、、、もそうなるでしょうか?(爆笑)


そうなるように、魔法 かけとくかなー?(笑)


とか思いつつ、かなりテンション上がってるのに、入場の時を撮った動画をみたら


映像に入ってる 自分の声がおっさんぽかったっです


おとうさんか!という、、、(笑)


なんでーー??その地は出さんくていいんじゃないのーーーッッ?(笑)



image_20130815222354224.jpg


楽しかったなーー♫♬


みんなありがとーーー♬♫(^O^)


image_20130815222355eaf.jpg


そうそう、出口で なんと白のリムジンを見ましたよーー


金の樽といい(笑)ダブル金運あぽうーーーー♫♫←馬場さん!?(笑)


image_2013081522235741d.jpg


なんと後ろには 滝も有ります♬


運気バッチリチャーージ♬♫(^-^)/


こんなに楽しいなら、今後の展開 楽しみ ダーーーー♫(笑)


あ、そうだ、、、


一階に 不思議な鏡があったんですが、、、


image_201308152230010af.jpg


なんだか 引き寄せられて、、、


そしたら!


image_201308152230026d3.jpg


(゚□゚ψ)ψ ひつじ ダーーー(笑)(゚□゚ψ)ψ


黒執事見て、観音様と龍神達に愛に行って、


ちょう☆多次元ゾーーンで、いろんな祝福に囲まれ、、、


そしてここで また、ひつじに愛うっていう、、、(笑)


宇宙コーディネートが すごすぎるよおおお〜〜(笑)


流れに 身を任せてネーーーーー♬という


最後の念押しにも見えます(笑)


また、、、ここ書いてるときのBGM、、、「深愛」だしッッッ!!(爆笑)


(゚□゚ψ)ψ


もう、わたしの中でこの「深愛」は つながってるよ♬のテーマソングなので、、(笑)


BGMは、iTunesのシャッフルで聞いてるので、操作していないんですよーー(笑)


しかも、ななちゃんシャッフルにはしていますが


iTunesに、今、水樹奈々ちゃんの曲は 53曲くらいあるので、、、


1/53、、、


ここ書いてる時に曲が当たる確立、1/53って、、、結構低いですよね?(笑)


オモローーーーーーーー(笑)


しかも、ひつじさん、これ左にいて、


右は、、、


image_20130815223003090.jpg


パイナップル?っぽい ぶたさん。(笑)


ちょーーど、鏡のフチの装飾が おしりにあって、パイナップルの葉っぱに余計に見えます(笑)


こっちに向かって 発車しているようにも見えます(笑)


アラ、また「金」発射?(笑)


鏡の前に ひつじとぶたさんって インテリア的にも、ちょっと珍しくないっすか、、、?(笑)



ひつじがもこもこしてるのは、まだわかるんですが、


ぶたさんまで なんで、もこもこしているんでしょうか?(笑)


ぶたさんも、ひつじ的にチェンジするよ!ってこと?(笑)


それとも、パイナップルとも仲良くなってるよ!ってことなのかなーー?(笑)



ここだけ、鏡の装飾もフルーツ系で、ちょっと大地の神棚っぽい感じでした( ̄▽ ̄)


式場なので、天使なのはまだわかるのですが、、、


やっぱり、ここ 神殿ーーーー!(笑)


あと、親族の控え室が 名前が「acqua」でした。


ちょっと 式場のお部屋の名前としても、不思議ですね♫


実は、、、これもあとで繋がります、、、(笑)


すべてがつながってる♬たいっち♫観の世界を、まさに生きている


それが、不思議、、、とね、、、!!(@ジョジョ)


もともとそうだったのに気づかなかったのかなーーー


ほんとにーーー?(笑)


シンクロヤバすぎますーーー♩♬


というわけで、魔法の神殿で2人のお祝いをしたあとに、


もらったものがありました。


image_2013081522235862a.jpg


星☆ーーーーーーッッッ(゚□゚ψ)ψ



あの 銀河ゲート(笑)のお星様を、わたしが席を外した時 会場のみんなに配られたようで、、、


これは帰りの車の中で 預かってくれていたMちゃんに渡された時、


叫びそうになりましたーーー(笑)


image_20130815222400f66.jpg


ウラはハートでつながってます♡


宇宙は ハートでつながってるんですね♫


メッセージぱねえ〜♫^_^


書いてあるのは「dolcesta」「thank you」


お菓子のスター、甘い星、、、


宇宙の星は、修行でも苦しみでもなく、甘さ、あと 感謝♬で


できているんですね♬(^o^)/


ウフフ♫


そして、星をもらってから、外を眺めていたら、、、


image_20130815225329614.jpg


ブリリアント ーー♬


「brilliant teqnical service♫」


輝き方のテクニックを 教えてくれるということでしょうかッッ!?(笑)


いやーーん♡(笑)


して、そのやり方は!?


image_20130815225330745.jpg


楽!!!3連コンボ「 楽」!!(笑)


あ、最初の「楽」が 二乗になってるから、楽×4だ!(笑)


虹まで、虹まで!ツイテルーーー♫(^o^)


楽に、楽ちんに、楽しく、、、♫(^ν^)行くことが


輝き☆☆の 秘密なのねーーー!!♫♬


しかも、黒♫


黒の闇の中でも、楽しみで しっかりと虹につながる♬


ゲッツ!陰陽統合 ぱねえなあ〜♬(笑)


楽しんでいたら、宇宙が 輝きの秘密を教えてくれましたーーー!!!


(^-^)/


宇宙からのあふれる愛を感じて、


キラキラだった心が、もっとワクワク、ドキドキで溢れましたーーー!!(笑)


そしてそしてそして、、、!


最後に どでかいギフトが眠ってたんです!


お祝い返しに、頂いたのは、


鯛めしセット♬♡


image_2013081523091449e.jpg


ふと思いついて、置いて見たら、星がピッタリーーー!


この箱自体も、


image_201308152311202dd.jpg


この 大天使アンブリエルの色合い 思い出すーーー♬!!



そうやって見ていると、


なんだか なにかを思い出してきて、、、


image_2013081523091665a.jpg


拾った 天使の羽と 天音さんに最初にいただいた 羽根ワンドをつけて見たら、、、!!


ヤバイ、これ魔法 ダーーーー!!!


だって、、、


だって、、、、、!!



image_2013081523154459e.jpg


コレーーー!!さくらの「星の杖」じゃんーー!!


なんだか、これを見た瞬間


何かに火がつきました☆☆(笑)


☆☆☆



長かった結婚式編はここで終わります♫


こんなに長くなると思ってなかったよ(笑)


写真200枚も撮ったからね(笑)


こーーんなに長い文を読んでくれて、ありがとうーーー!


式に呼んでくれた いとことCちゃん、ありがとうーーー!おめでとうーー!


連れてってくれた みんな♬ありがとうーーー♫



みんなのおかげで、魔法が発動しちゃったみたいですーー!(笑)


そして、この魔法の星の話は次回も続きます〜♬


魔法を思い出したら、さらにリアルファンタ 時〜タイムになっちゃって


楽しすぎるのです(笑)


またその話を書きます〜♬


今日も来てくれてほんとうにありがとうーーー♪






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

