まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/17(Sat)

魔術師のチャンネル、何チャンネルッスか?(笑)

8月17日、ハッピー、イーナ♫の日に不思議なものが届きました(^ω^)

image_20130817232038f71.jpg


コートについていたものらしいのですが、持ち主の方は「いらない〜」と、、、(ー ー;)


存在感のあるどす黒、、、違った(笑)黒々した 魔法っぽさMaxなデザイン、、おもちゃだけど、


スピネルみたいーーー♫


いつもなら完全スルーなのですが、


ちょう魔法づいている 昨今の私といたしましてわ、、、(笑)


ウキウキしてきてゲットしましたヾ(*>v<)


自分の周波数チェンジっぷりにびっくりーー!


ネックレスにしては長すぎるし、チェーンベルトにしては短すぎるし、、、


しかも、留め具がなくて 輪っこを外せません。


大きな 輪ーーー♬(笑)



この間のミラクルに感動してから


image_2013081523091665a.jpg


カードキャプターさくらを読みまくっていたので(^O^)


「この子達、スピネル・サンと ルビー・ムーンていうんだあ。


あれ?スピネル?ムーン?どっち?」と、途中でわかんなくなって(爆笑)ヾ【*≧д≦】ノ


スピネル、スピネル、、、と頭で回っていたのですが、…


まさか、急に具現化されちゃった?(笑)(´ω`●)ゞ


やバッ!(笑)


それとも、スピネルの精霊が わたしの耳元で「来るよ〜」と ささやきかけたんでしょうか?(笑)\(´○`)♫


これは、スピネルではないんですが、


天音さんが教えてくれた、


ハリクアというお店が載せてくれている スピネルのエネルギーメッセージが


ナイスすぎるゥゥゥ〜ヾ(@⌒∇⌒@)ノ


ファッションリーダー(笑)かあ、、、すぐテンションあがるから、


パッションリーダーならなれるかもしんない。(笑)


image_20130817234426e0b.jpg



「カードキャプターさくら」の後半には、


スピネル・サンという、こんな感じの(笑)可愛いキャラクターが出るのです♬


今、前半しか本が手元にないので、


何しろ 1996年スタートの 10年以上!前の本なので、貸し本にもありません^^;


(ちなみに、一巻のコミックス初版が発行されたのは、96年の11月22日ですー♫やっぱ、魔法っぽい♫(^o^))


古本屋にも在庫が少ないのですが、


それは、みんな売らないか、古本で出てもすぐに 売れてしまうということですね♬


まだ こんなにもみんなが作品を愛してくれているなんて、素晴らしいことだと思います(´ω`●)♡


もちろん、古本屋でもたくさん 素敵な本に出会ってきたので、


どちらがいいとか、わるいとかの話ではなくて、


どちらも「いい」と、まあ、そういうことです(^ ^)


そうそう、スピネル・サンの話でしたね♫


この、ぬいぐるみみたいなんは 仮の姿で、本当は、蝶の羽が生えた黒豹、という、


ちょうクールな生き物です(笑)


でもいつもはこんなに可愛いです(笑)


先っぽのほうなんて、形が完全に ブルーウォーターに見えるんですが、、、


image_20130818002809fad.jpg


(拡大して見ましたが、見えますか??)


この間、ブルーウォーター欲しい〜♬ってなんとなしに 書きましたよね?


ただ、これはブルーじゃないので、ブラック! ウォーターですかね?(笑)


どうやら、、、


リアルファンタジー、ゾーーーーーーン♬(笑)に突入しているようです。(笑)


trickの 「ゾーーーン♬」ネタも 挟んで見ました(^o^)♫


この 「なんちゃって スピネル」って、、、


なんちゃっすぴねる、、、なんちゃ、、ねる、、


「何チャンネル」?(笑)


you、何チャンネル合わせるー?と、問いかけてくれるのでしょうか?(笑)


ホラーもあるし、ファンタジーもあるよ〜♬なんて、


執事?ひつじ?のように、聞いてくれるのでしょうか?(笑)


実際、スピネルの説明を読んで、


わたしは真っ先に 黒執事の 「セバスチャン」のこと、思い出しました、、、(笑)σ(^_^;)


まあとにかく、この「セバスチャンスピネル」(名前 長っ!)を置いていると、


すっごい、魔術な空気になることだけは確かです、、、


お前は何次元からきたの?と、


黒猫ジュリエットに話しかける 森茉莉の 気持ち、、、、(笑)


image_20130818004751d8d.jpg


菫色の服を着ている さくらちゃん♬(^-^)


菫色といえば、ヴァイオレットフレーム♬聖ジャーメインの変容の炎♫


紫って、やっぱり魔法の色よね〜♬


あとは、クリムゾンかな〜


さくらちゃん、どっかでクリムゾンの服も着てたね♫


あ〜〜、リアルとファンタジーが


つながっているのがわかってきて、


正直、オラ今さいっこうに


ワクワクしてっぞ!(笑)(^○^)



次は、なんでこんなにワークわくになってしまったのか、


そのきっかけになった ミラクル☆デイのお話をしまーす♪(^-^)



今日は かるめに ここまで〜♬(^○^)/


多分、次回はがっつり書くと思います、よかったら、よろしく〜♬



★★★










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

