まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/18(Sun)

お盆に、星のミラクル&路線変更で、運命もチェンジ?♫♪(v^_^)v

よほほーいい♫


今日の エンジェルカレンダーの絵は マリア様♬(^O^)


image_2013081820143049b.jpg


マリア様昇天の絵かな?


あたし、最初 お風呂に入っていい気持ちになって


ぼんやり、ババンバン♫て


昇天しちゃってるみたいだな〜



って、思ってました♫(笑)


違うよ(笑)


昇天っていうか、笑点だよそれ、、、(笑)


たいっち♪で、細胞が温泉になってきてるのか、こんなユルイ発想も出てきます(笑)


今日は お風呂みたいに 蒸してまーす(^^;;


☆☆☆

ところで(^○^)


新月と満月に行ってくださっている、芦屋の聖おにいさん、リアル仏陀の名も高い、



松村さんの 無料遠隔ヒーリングが 21日も開催されますよーーー♪(^.^)



わたしもよく受けさせていただいていますー


頭が冴え渡り、めっちゃハイペースで仕事をこなせたり(笑)


不思議な夢を見たり、色々なことを思い出したり、目覚めがスッキリバッチリだったり。


その時々によって違うのですが、


いつも 納得できる反応♫


よく時間になるとわすれてしまったり、、、σ(^_^;)しますが、


それも あとあと ちゃんとつながっていることなのかな、、?


最近 アロハ仏陀になられた(^-^)そうです♬(^-^)/


(-_^)なんで アロハなのか?の理由は、、コチラーー♫=(^.^)=


ウフフー♫


エナさんのブレスは、ほんとうにクリスタルとエナさんの 愛と魔法がつまっているから♡(⌒▽⌒)


聖お兄さん、松村さんの音叉ヒーリング、よかったらぜひ


縁取り〜してみてください ね〜ん♫


(桂三枝、、?)



参加方法は、松村さんのブログに記載されている方法で、お願いします♫


ハレルヤ〜♬


(なんで「ハレルヤ」なのかは コチラ(^o^))


☆☆☆


エナさんが、ついに常時オーダーメイドブレスを受付始めてくれたよ〜〜♡♡


やったねーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ


地球が あ、軽〜く(@天音さん)なるね〜!


初めての方も、いらっしゃっ〜〜い!(だから、三枝、、?)


ちなみに、これがわたしのところに来てくれた「エナブレス」です♡


左は「魔法」( ´ ▽ ` )


右は「自分を愛する♬」です(^-^)


エナさんの石は生きています。素晴らしいです、、、( ´ ▽ ` )ノ♡


image_2013081220552556d.jpg


こちらも、よかったらチェックしてみてくださいね♫(^o^)


☆☆☆


さてさて(^o^)


今は、蒸し蒸しからドゥアーーーって、すごい雨!


一週間、ずっとこんな感じっすね〜〜


龍がいっぱい来てくれてるからかなー?





今朝、このボトルがクルクルーー回って、目の前に ドーーンと 出る夢を見ました。(笑)


105番、大天使 アズラエルーーー♪


image_20130818181840621.jpg


アズちゃん。(笑)


夢に出たのは、上の層がもっとうすいコーラルだったんだけれど〜


下の濃いコーラルは こんな感じ〜


そしてそして、対応するタロットが、、、


星ーーー♫♬d(≧▽≦*d)


びっくり!


星ーーー♬♬


image_2013081523091665a.jpg


タローデパリの「星」は こんな感じ♡


ほんとに、星がきてます♫


いきなり、6巻を 買ったのは、


この巻の 星の杖のメッセージを読んで、 泣きそうになったから(笑)


ここで、杖が変化して、


最初に与えられたカード、杖から、


主人公・さくら自身の力がこもった、


新しいエナジーの「星の杖」へと 錬金術的に 変化(^.^)するのですが、


新しい杖のエネルギーが、こう説明されるんです。





『その杖には、あたらしいエネルギーが宿っています


太陽でも、月でもない あなただけの星の力が、、、


たとえ今は小さな光でも、


自分で光りつづける 星の力が』…(^-^)






もう、なんだかこの部分が、ハートにひびいちゃって、ウルウル。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、あえて1巻からではなく(笑)


6巻から集めたのも、ちゃんと、繋がってくるんです!


ヤバイです(笑)


だから、黒執事を返しに行った日に、なんとなく さくらを立ち読みしたのも、


すべてがつながっていたんだ、、、と思うと、


胸がいっぱいになりました(*^^*)



では、順番にお話して行きますね♫(^o^)


ミラクル結婚式の次の日、いとこの友達夫婦と、天使が遊びにきました♬


焼肉、食べ過ぎました、、(笑)


しあわせ♡


その時、写真をiPadで見せようとしたのですが、、、


フィルムが iPadを買った時の、液晶フィルムでも何でもない、包装用のフツーの


ポリエチレンフィルムのままだったので(笑)


まーまー、傷ついて、もうiPadの性能が泣く(笑)曇りっぷり。


自分でも、もう限界だなーーとは思っていたので(笑)


ひとっ走り、走ってフィルムを買いに行きました。


そしたら、目当ての店ではない店に入ってしまいました、、(笑)


もう夜だし、暑くてチョロチョロしたくないので(笑)


一番よさそうだし、owl、、と書いてあって、ふくろういいねー( ̄▽ ̄)とか


そんなテキトーなノリで フィルムを買いました。(笑)


買って見たら、ツヤ仕上げではないヤツだったので、ちょっと落ち込みました(笑)


in〜♬(笑)


そしたら、ツヤツヤではないのですが、、少し 光が拡散されるフィルムを買ったようで、


辛かった まぶしさが結構 半減していることに気づきました!


ブルーライトカットフィルムは高い割に20%とか、あんまりカットされてない気がしたので、、


とりあえず、これでしばらく楽です♬


狙って買ったわけじゃないけど、ラッキー!


yo!(笑)


そして、曇りが晴れました。(笑)


長く気になっていた曇りがスッキリ、、、(笑)


古くなったフィルムを剥がしたら、本当ーーーにキレイで感動しました(笑)


そりゃそうです、、、そこに感動して買ったんだから、、、(笑)


曇りを剥がしたら、元から持ってるものが 輝いてるんだな♫♬と、リアルで見てしまいました、、(笑)


三次元で視界良好♫を ウッカリ具現化したら(笑)


ミラクルゲートも 視界良好になったらしく(笑)


その次の休日は エライことになったのです、、、



お盆なので、ちょっと疲れていて、その日は休みたかったのですが、、、


空いてる日が、もうそこしかないので(-。-;


家族で お墓参りに行ってきました。


そしたら、途中は、、、


image_20130818191548979.jpg



飛鳥とか


image_201308181915521c5.jpg


クリーンな アイディアってことかな?(笑)


image_201308181915507be.jpg



おまけに パンダーーー♫♬



image_20130818191553bab.jpg


おせんべいは「三幸」だし(笑)ドウナッテンノ??(笑)( ̄口 ̄∥)


二日前、、、


天使と一緒に、「天使の気功」まで来てくれたから?(笑)


image_201308181915474d7.jpg





image_20130818192339437.jpg




ミカエルボトルの色の 看板〜〜(^-^)




image_20130818192619750.jpg






image_201308181923409ec.jpg


7丁目の 夢ロードで Re (再び) 愛


なんて、すっごい ♬(^-^)お花も文字に咲いてます(笑)


7は、エンジェルナンバーでも イケイケgogoな感じのナンバー♬(^o^)


夢の道を お花と イケイケgogoしたら、もう一度 愛になるよ♫ってメッセージ?


すげえーーー!ぱねえ〜!(笑)



途中で、ニコニコの旗に出会いました♬


って、、、


image_20130818192342095.jpg



って、またデカッッッ!!!


デラックスサイズーーー!



もうオモロイので、そのままのっけときます。(笑)


(^-^)



お墓に行く道には、石屋さんもたくさんあります♬


クリスタルの親戚ですね♡♡(^-^)


クリスタルは、地球に大事に抱かれて眠ってますものね♫


そんな、クリスタルの親戚たちで彫られた、



布袋様があり、、、(笑)



白っぽい石で、美肌の布袋様です(笑)



途中で えびす亭とか 見ちゃうし、、、(笑)



行きで このハジけぐあい、、、



どうなっちゃうの?(笑)


と、思っていたら、、、、


「ちょっと降りて〜」と、突然 車から降ろされそうにッッ


なんでーーー!(笑)


どうやら、帰らず親戚の家にまっすぐ行くからみたいなのですが、、、


でも、ここ 札幌の端っこなんだけど、、、、(笑)いつ電車くんの!?(笑)


抗議して、なんとか地下鉄の駅で降ろしてもらいました。(笑)


前持って言ってくれればいいのにーーーと、結構inな気持ちになりました(笑)


暑いし〜(>人<;)


と、思ったけれど、、、(^-^)


さんざん 今まで陰陽統合ライフで、陰陽のグルグル ウェーーー部♬を


体で覚えてきていたので、、(笑)



あ、また、yo(陽)に なるかなーー?と、


ぶーぶー言いながらも、心の何処かでかるーく♬受け止めてました♬



やっぱり、これって、たいっち♫の おかげですね♬(^-^)


そうしたら、ローソンでタニタの「有機ジャスミン茶」を見つけ、ゲットーー♬


珍しいし、美味しそう♫と、


けっこうすぐテンションが戻りました。(笑)


しかし、この間「柔情如水」っていう ジャスミン茶を買って、


image_201308182022225e6.jpg



そのあとまた、これを見つけて、、、


気づいたら、自分でも、ジャスミンの入浴剤を買っていました、、、(笑)


ジャスミンは、クリエイティブをサポートしてくれるので、


弁天様サポートが来ているのでしょうか、、、?(^.^)



ちょっと気分が上がって、街に寄ることにしました♫


そしたら、、、いつも行く、オーロラタウンのお店が、


ちょう マジカルグッズばっかりなのっです(笑)


しかも、時期的にセール!


もうお宝状態です(笑)


鼻血でそう(笑)でした^_^(●Д●)!


だって、鳥獣戯画っぽい、七福神のお皿がセールになってるし(笑)


「七福神!お買い得!」って、目立つように一番上に飾ってあるし(笑)


フラワーオブライフのキャンドルホルダーまである〜♡♡


image_2013081820283972d.jpg


しかも、値段は「441」縁♬


ヨイ、ヨイ♫(*^^*)(笑)


ヨヨイヨイ?(笑)


ペリドットみたいなガラスのネックレスがあって、「綺麗〜♫\(^o^)/」と近寄ると、、、



なんと サラスバディ って 値札に、、、!(笑)


そんなに、スピリチュアルなお店ではないのですが、、、(笑)


この辺から一人大興奮(笑)


入り口に、ひつじいるしーーしかも 2 頭〜〜(笑)



また ダブルファンタジア〜〜(笑)


くまのぬいぐるみの近くに お花があって、フツーーーに ハナクマ〜〜だし(笑)


はっ!パンダ、、、


image_201308181915507be.jpg


さっき 愛ったーーーーーー!(笑)


あれは、やはり序章にすぎなかったのであったっぁぁぁーーー!(笑)


ヤバイやばい、ここヤバイ(笑)


ちょっと落ち着こうと、下側をみると、、、


ん?

、、、ん?


ナニコレ?っていうのモノが。(笑)


他のものは だいたい 何に使うのかわかるんですが、、、それだけ NaZO☆(笑)


何かわからんのに、造りはめっちゃしっかりしています(笑)


すると、なんと店員さんがこちらにきて、


「これは、ヨーロッパで 子供部屋を飾ったりするものなんですよ、、、」と、


向こうから 進んで説明してくれるのです!!


このお店だと、あんまりこうして お店の人が積極的には声をかけずに、


いつもは、好きに見せてくれるのですが、、、


わたしには、


コレを買ってね☆と、何かが ウインクしているように


感じました、、、(笑)


、、、ってゆっても、コレ、、、


いろいろ、ツッコミどころがありすぎ(笑)


でも、何かに似てるよネ?


一番似ているのは、赤ちゃんのガラガラなんだけど、、、(笑)


えーーと、、、えーーーーーーと、、、、





そうだ!!!


マニ車に 似てるゥゥゥーーー!!!(爆笑)\(◎о◎)/


⇒マニ車はこんな感じ


ちなみに、問題のブツはこれです!ババン!


image_2013081820492695f.jpg


マニ車か?(笑)


なんか、その時はそう思ったのです♬^^;


ものすごい冒険しました、、、(笑)


なんかわかんないものにお金を払う、というのに、ものすごく抵抗があったのですが、、、


払う!と決めたら、


すごーーく気持ちが軽くて♬


「まにこ」が、「マニ車」をゲットなんて、、、



笑え過ぎて、、、、(笑)


それだけで、ほとんど買ってしまったのです(笑)


面白さだけで。


前のわたしなら、アリエヘーン♫世界です(笑)


でも、面白すぎて、そちらに乗ってもいいかな?と、急に


フットワーク、かるーくなってしまった♬(^o^)


まにこさん 知らんうちに、、、


「遊び」ロードに、どうやら路線チェンジ♬したようです♬


実際、ほぼ 強制的に(笑)車から降ろされ、地下鉄に 路線チェンジになりましたからね、、、(笑)


なんだか、運命変更日だったみたいです♫(^-^)


路線変更が 具現化して、それに乗って見たら、


路線変更
イイヨーーー!


というサインが、どんどこ どんどこ 具現化していきました、、、(笑)


まだまだミラクルは続いてしまうんですが、いくらなんでも 長すぎるので(笑)


また続きをかきまーす♫



ここまで書いたら、投稿時間が 8月18日 18時8分になってましたーーー♫


スゴイっす♫(笑)


ハッピーいい、いいハッピーでばっちり陰陽統合、、、(笑)


読んでくれた人にも、ハッピー周波数が届くように♬


ここまで読んでくれて、ほんとにほんとにありがとうー!長いのに、ありがとうーー!(*^^*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

