まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/20(Tue)

ちょこっと♬

おはようございます♫(^O^)


今日も、札幌はオモロイ天気です(^o^)


ハハは、昨日 雷雲を見たそうです♫


こんな感じ?(これは 武蔵小杉の雷雲^ ^)

image_201308201148380c5.jpg

Photo by (c)Tomo.Yun



あと、雨宿りしたかったのか、


玄関に、スズメバチ!が来ました〜きゃーっ(>人<;)


穏やかに体を掃除していたので、それほど怖くはなかったんですが、、、


でもやっぱ デカイし こわいし(笑)家の中には いぬもいるので、


「お願い、出てって〜〜(; ̄O ̄)」と、再三 お願いしてみたら、


雨が上がると、もう いなくなっていました(^-^)


ありがとお〜♡


実は、二、三週間前にも 至近距離で クマンバチと見つめあってしまい、、(笑)


近すぎて、ハチの羽はだきの空気が唇にとどいて、涼しいくらいの距離、、(笑)


ハチは、まっすぐにわたしを見つめてくれたあと(笑)去って行きました。


ん?クマンバチ、、、熊、、、ハチ、、、


クマーーっ♫(笑)


image_20130810201853cbf.jpg



ハナクマに繋がったら、クマとも仲良くなってる気が、、、(笑)


カードキャプターさくらでも、最後に大事なグッズとして


「テディベア」が 出るんですよ♫


こうしてみると、よく見なければわからないですが……


かなり、わがはいの今は、クマってます(笑)


もちろん、ハチも♬


ちょっと怖かったけれどf^_^;)


立派な、黒い大きい スズメバチ、、、だったから、大きな 金運♫が


くるかな〜(笑)



なんだか、ほんとうに たいっち♪始めてから、


いろんな生き物と仲良くなってるきが、、、ナウシカ気分です。(笑)


ひめねえさま〜〜(笑)


でも、いまだと こっちの「ヒメ姉様〜」を思い出します、、(笑)



SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
篠原 健太

商品詳細を見る



スケットいい話だったなー(T_T)よく泣いたなあ〜(笑)


ジャンプでも大好きな話で、毎週必ずチェックしてました♫


パルコで ジャンプフェスタがやった時に、


スケット団バッチも ウッカリ買っちゃったくらい好きです(笑)


image_201308201210304c2.jpg



生き物だけじゃなくて、、、


先日、お盆に なぜかおじさんとおばさんに貰った


image_2013081822550892f.jpg


モンサンミッシェルの クッキー、、、(^_^)


お盆のようかんや、ゼリーの詰め合わせと一緒に 頂いたのですが……


お盆にくるものじゃない気がします。(笑)


買ったからついでに、あげる〜と くださったらしいのですが、、、


ついでに買うお菓子でもない気が…(・Д・)



やっぱり、これはミカエルが おじさん達にささやいたから、


うちまで 買って 持ってきてくれたんでしょうか、、、?(笑)


こないだ、ミカエルボトルの 話をしたので、


「わたしも来てるよ〜(^O^)」と、ミカエルが アピってくれてる気がします。(笑)


あと、ガブリエルもさりげな〜く、アピってくれてます(^_^)


この間の エレマリアさんの個展で買った ガブリエルの絵から、、、


image_2013082012212182b.jpg


ジャスミン茶「柔情如水」にも、「ユリの花」が入っていました♫(^.^)


image_20130820122541c07.jpg


湯気で曇ってます(笑) これから お花のように葉っぱが咲くんですが(^ ^)


中に ユリっぽいのがはいってました♫(^o^)


ユリといえば、ガブリエル♬


あと、マリア様ともつながりますね♬(^^)


image_201308201227138b7.jpg


こないだ、きっちり マリア様とも繋がったから♫


天音マリア様、ありがとお〜!(⌒▽⌒)


まあ、そんなこんなで、いろいろ繋がってます♫


プラチナバンドにも負けない気持ちになってきました、、(笑)


さてさて、この間のお話の続きをしましょうかね♫


そもそも、あのお店の入り口に

image_20130820121032262.jpg



こういうものが あって…゚∀゚)・∵.ブハッ


明らかにマジカルゲート開いてますよね(^^)


オーブ写真などみていて、あー、天使のオーブって、みんなマンダラっぽい模様があるなあ♬


と、思っていたので、


入り口のこれには ビックリ(笑)


虹の天使たちが具現化して、サポートがわかりやすいように


こんなにいっぱい ディスプレイしてくれたのでしょうか?(笑)


(⌒▽⌒)


最近は、こんな動画にもつながりましたし、、、(^ ^)





ダイアナ・クーパーの本、実は以前買っていたのです〜



アセンションの新しき光アセンションの新しき光
(2006/08)
ダイアナ クーパー

商品詳細を見る



お顔をはじめて見ましたが、この間お会いした エレマリアさんに そっくり〜〜!!びっくりです!


やっぱり、天使の周波数なんですね♫(^-^)


こんな動画もあります♫(^-^)





アヤシイッッて 思う人は、見なくてもこのあとの話には、ぜんぜん影響ありません(^-^)(笑)


楽しそう♫って思った人は、よかったら見てってね♫


やっぱり、控えめながら、ラファエルも一生懸命アピってくれてる気がします、、、(^-^


image_201308201404317b6.jpg



って、私のなかではイメージが 聖おにいさんなんだけど、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

