まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/21(Wed)

祝♫88番目の記事!おめでたすぎるブログ記事たち(笑)


天音さんが888番目の記事を書かれていてびっくり♬


わたしも 88番目です♫(笑)


違うって!操作してないって!(笑)


記事が天界にイキまくって、それどころじゃなかったんだから!(笑)



こんなとこで「諸行無常を噛み締めた、、、」ブッダ(@聖おにいさん)!?(笑)



さっき、会心の文章を書いたんですが、一気に消えおって、、、、


、、、、


さすがにちょっと凹みました、、(笑)(´・ω・`)


inーーーー、、、(笑)


まあまあ、また、yo!が あるっちゅうことで、、、(笑)


実は、この記事書くのは三回目です(笑)


三回目の、、、


3ーーーーー(笑)orz


おかげで、あの日の記憶がしっかり頭に叩き込まれました、、、



おのれ宇宙ーーー


あ、己(おのれ) 宇宙? 自分=宇宙?(笑)


なら、まあ、これも すべぱー♫かな?(^.^)


よっしゃ!行きましょう!(笑)


ケロちゃーん、気合いいれてーーー(笑)(´・Д・)/


image_20130820144301f3b.jpg



オチかよ!(笑)


そういえば、、、


お店にはいる前に、メガネを直してもらったのです♫


そしたら、とっても上手な店員さんで、しっかり頭に収まるように調整してくれましたーー♫


その店員さんの名前は、、、


三浦さん でした♬(^_^)「三」うらさん♬


3ーーーー♫


やっぱり、魔法の数字は 3なのかしら?(笑)


だから、三回この記事を(泣)かくのも、すべぱー♫なのかしら??(笑)


思い出せば、お店の入り口には、こんな飾りが♬


image_20130820121032262.jpg


神聖幾何学ーーー♬


もはや、マジカルゲート♫が 開いていたのです(笑)


しかも、虹色ー♬


さっきの記事で、天使のオーブって幾何学が見えるよね♬という話を書きましたよね??


レインボーエンジェルたちが、サポートにきていることと


「ここに、マジカルへのゲートがとっくに開いてるよ!」(^○^)


ということを知らせるために、


店頭に こんなにいっぱいスタンばっていてくれたんでしょうか??(笑)


ちなみに、これは「くもの巣」という 民族芸術なんだそうです♫(^-^)


とっても マジカルなタッセルもはっけんして、一目惚れーーー(♡w♡)


image_201308192148313ae.jpg


ヤバシ!(笑)


なんか、頭の中で「ラムセスⅡ世」が、流れました、、、、、(笑)


ブラバンやってたひとは わかるかな?





勇ましいっていうよりは、ラブリー、お姫様♡なタッセルですが、、、


しかもしかも、


ラッピングリボンが 四つ売られていたんですが、、


マジカルな模様が入っているのが、そのうち


ターコイズがかった 綺麗なブルーと、黄色 のテープ、二色だけだったんです♫(^o^)


あとは、無地でした。


この二色に一番近かったのは、、、


アヌビスボトル!


image_20130820150605915.jpg


しかも、これ、、、


image_201308181915474d7.jpg


天使の気功の 本の色と 一緒ーーーー!(゚Д゚;ノ)ノ


ひえーーーッッッ!(笑)


ゾーーーーーーン来てますね!


(@TRICKネタです(笑))


マジカル ゾーーーーーン♫ですね!


しかも、マジカルゾーーーンと、


たいっち♪は、とっても仲良しだ ゾーーーーーン


ということみたいです(笑)


面白すぎ(笑)


ほんとに、模様のあるテープは、その二色オンリーでした(笑)


ブルー系×イエローだと、もう一つ、オールドソウルというボトルもあるんですが、


本も、このテープも、もっと淡い色合いだったので、


そうなると、アヌビスのほうが 近いなあって感じします(^_^)


アヌビスの説明も、


「今、ここに存在すると同時に、永遠につながれるように、、、」


イマココ♬まさにたいっち♪ですねーー♪───O(≧∇≦)O────♪


しかも、8番ボトルです♫


8は、無限大∞の数♫


そして、ハッピーの(8)数♬


image_20130820151936027.jpg


まさに、プレイランド☆ハッピー♫(笑)(^O^)


すぎょーーーい♫(^O^)


そんなこんなで、マジカルまみれになりながら、、(笑)


お会計に行きました。


最初の合計は、3255円でしたーーー♪(^ω^)


さあ、マ2(ニ)、gogoーー!(笑)


微妙に笑いながら、、(笑)お金を払うと、


お店の人が、まだ一生懸命レジを打ち込んでいます。


そして、しばらくしてから


「すみません、合計金額が変わって、、、


15円 値引きになりまして、 3210円になります」




ええーーーーー!!!(笑)


15円、、、


イチゴーーー♫(笑)


イチゴは、ホ・オポノポノでもクリーニングツールと紹介されている、


マジカルアイテムです♫(^○^)


それに、いい ご縁(笑)


その15円が、わたしの手元に「帰ってきて」(笑)


そして、3210円に(笑)


3、2、1、0ーーーーーー♫(笑)


え、もうなにか 発射しちゃったの?戻れないんですか?そうですかーーーー(笑)(∩・∇・∩)


ナニが発車したんでしょうか?(笑)


お金を払ってから、この金額になったわけで、


これは、お金を払う!と 決断したことで、


いいご縁、イチゴ♫が手に入って、


しかも、まにこさん もう発射したよーーーー♫



という、宇宙からのマジカル愛の サイン、


略して アイーーーン♫なんでしょうか?(爆笑)(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)アイーーーーーーーーーン♫(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(笑)


しかも、もう発射済みという、


大変 ご愁傷さま、、、GO☆祝笑様、、、な(@天音さん)



メッセージでごぜえます。(笑)




あと、いちばんびっくりしたのが、


エナさんの 宇宙愛ブレス


に、そっくり!な、プラスチックのブレスを


見つけたことです!!


クリアクオーツのところが白くて、金のパイライトのところは無いんですが、


ほんとにそっくりーーーー♬(^○^)


すごい♬


宇宙愛を、こーーんなにはっきり示してもらって、


とっても嬉しい♡(◎´∪`))


この、宇宙愛ブレスにまつわる話が大好き!なので、


わたしにはっきりと、わかるように見せてくれたんだな♬


って、思いました♫(=´∀`)人(´∀`=)


こんなにミラクルが続くので、


iPhoneのメモ帳に一生懸命、メモっていたんですが、、、(笑)


go祝勝様って打とうとして(笑) 勝つ、っていれたら、


この時だけなぜか カッパって出ました(笑)


カッパも来てるの??(笑)


ミラクルにつかれ、、帰ろうと(笑)したら、


こーーんなポスターーーーー(笑)



image_20130820231803f66.jpg


本当の姿で とうとうデビュー☆する時、、、なんっすか??(笑)


しかも、だめ押しのように 、


続けて5枚 も 貼ってありましたっ、、、(笑)


GOーーーー(ひろみ?)



通り道で、5枚も貼ってんのここだけだったし、、、(笑)


写真撮れなかったのですが、


すれ違うおばさまのTシャツに きらめく☆スカル♬





女の子がわたしの前を歩いていたんですが、、、


お揃いのお洋服をどうやら着てるっぽいのですが、2人ともリュックを背負っていて、


リュックからはみ出しているところの文字がちょうど、読めたんです。


そう、お揃いの服で、リュックなので、


同じところがだいたい はみだすのです(笑)


「sunrise」と 読めました……(笑)


もう、一体全体なにがおこっているんでせう?


さんま苦いか、酸っぱいかという 人生から、


いつのまにか 毎日 マジカル ミラクルか?という 人生に 乗り換えてしまいました、、、、(笑)


バシャールな感じにますます♫ なっちょります(笑)♫





やっぱり、書いてると消えちゃうので、


次回につづきまーす(笑)


内容が濃すぎてサーバーがいっぱいいっぱいなのかしら?(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

