まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/22(Thu)

多次元デートから、マジカルゲートへのお誘いで、クマッちゃう♪(笑)

昨日の記事で、「クマッってる」って、書いたんですが(^o^)


晩にこんなニュースを発見ッッッ!!(笑)


「拾った子熊を十年かけて育てた人がいた!」


具現化ックマーーーーー(笑)


早ッッ!具現化早ッッ!



しかも、このニュース ハートフルすぎるーーー♡♡(o´v`o)


クマは結構なビッグサイズなのですが、そんなことは関係なく、


飼い主のおにいさんと 最ッッッ高にラブラブです♫


森茉莉も垂涎の光景…


(森茉莉は作家さんで、お屋敷に いろんな大きな動物と住む夢をよく見ていたほど、動物が好きだったそうです)



クマッテル?という 私の問いに、


「yes、you クマッテル。」という答えが もたらされたんでしょうか?(笑)


求めよ、さらば与えられん、、、(笑)(^-^)


そうそう、あと、


心の師匠(笑)みちよさんの ブログで、


なーんと、 妄想族


の キーワードがッッ!


悲しみから、スピリチュアル「暴走族」になっている方も、


「妄想族」になって(^^) 楽しく生きようと、、、


妄想族来てますね〜〜♫



パラリラ、パラリラ妄想族♫(@天音さん)


妄想族は時代の先端になってきましたね〜♫


といっても、コワイ妄想ではなく、


ラブリーでハッピーな、愛ーーん、アイーーーンな妄想です♫(笑)


アイーーンの歌ってありましたよね♫


あれ、地球に アイーーーーン♫って するんですよーー(笑)


地球にも愛のサイン、アイーーンを送るのが いいですよね♬(笑)


こんな楽しい妄想をするのが宇宙の先端だなんて、面白すぎて


いいと思いませんか??(笑)


あっ、そうそう、、、



昨日、マジカルゲートのこと、二回も書いちゃってましたね(笑)


実は、細かい箇所もいれると もっと消えているので(笑)


もうわかんなくなっちゃったみたいです(笑)ごめんなさいね〜


マジカルゲートのことを強調しようとする、宇宙の陰謀でしょうか??(笑)


今日は、ちゃんと続きから書きまーす(^-^)


☆☆☆


ミラクルすぎてお腹が空いたので、


メロンパンを買いました♫


メロンパンより美味しそうなのがなかったら、これにしよう、、、と思って


店を一周してみたら、ほんとにメロンパンが一番美味しそうなパンでした、、、(笑)


image_20130820114842dfa.jpg


丸くて、貝っぽいので、


ちょっと ヴィーナスっぽい?(笑)


ヴィーナスと マグダラのマリア様って つながりがあるそうで、


「マドレーヌ」は、なんと マグダラのマリア様の お菓子なんだそうですよーー♫


つながりがあるヴィーナスが、貝から生まれるため♪(^-^)なんだそうですよ〜




マグダラのマリア、をフランス語読みにすると、「マリー・マドレーヌ」


いっつも食べてたマドレーヌが、うっかりマリア様とつながるなんて不思議〜♫


image_201308042117224c6.jpg



ヴィーナスは、アフロディーテ♫


確かに、この情熱的な色合いは、愛の女神そのものです♬(^○^)


この間はマリア様とつながったので、


ダブルマリア様で、ダブルファンタジアどすなあ〜♫


そんな妄想をしながら、、(笑)


歩いていたら、なんと


木星に 愛ました〜♫


「jupiter」が、新しくできてたんです♫


カルディも、ジュピターも、輸入食品店って、昔から だーーいすき♡


めっちゃ嬉しくて、ライオンコーヒーを買いました♬


あれ?さっきの子って、、、


image_20130820231803f66.jpg


ライオンです(^_^)


これを見たので、なんとなく ゲンカツギで買っちゃいました(笑)


それに、、、


今、書いていて思い出したんですが、、、


わたしの動物占いって、ライオンなんです♫o(^_^)o


やっぱり、鏡の法則で


ライオンが「本当の姿、、、見せてあげるよ」と 思わせぶりに言っているということは、、、、つまり


わたしも?(笑)



瓶ビールの棚にも、オールスター勢ぞろいです(笑)ヾ(´⊆`*)ノ


image_201308201148441db.jpg


鹿♫、デビル、ライオン(また!?)、右下にはイーグル、、、


大勢で、よくいらっしゃいました、、、(笑)


image_201308181926145b9.jpg


ダブル★☆金の飴♫


金の、、、雨ーーー??(笑)


ダブルだし(笑)


味」だし(笑)


赤×金って、すっごくパワフルですよね♫^o^


金の雨なんて、すっごく、たっぷりな金運みたいで、



ションテン、ガリアーです(笑)


ほんとに、たくさんサポート族がきてくれてます♫


このちょっと前のドラッグストアでは、、、


image_20130820114841790.jpg


「フェアリーダンス」っていう名前の ANNA SUIの香水をはっけーーーーん!!8(^∇^8)(8^∇^)8""


名前も、可愛すぎーーー♬


ボトルにも妖精が いますねー♬


これ、そのまた手前の(笑)


ANNA SUIの店舗でも気になってたんですが、、、


ここでも愛ました♬(^∇^)


フェアリーも、一団に(笑)縁取りぃぃ〜してくれているんですね♫\(^o^)/


えへへ。


さてさて、バスに乗ろうと 通路を歩いていたら、、、


バスセンターへの通路が、すごい美術回廊になってました♫


いろいろ珍しくって、見ていたおかげで、


バス停についたら、10分くらいしか待たずにバスが来てくれました♬


ツイテル、ツイテル♬(⌒▽⌒)


こんなふうに、街中の人たちと輪になった写真をとっている人も♬

image_2013081820142780f.jpg


なんか、のんきですごく好みな言い回し(笑)


image_201308181926169d1.jpg


「各地の温泉で染めたタオルを集める」なんて、なんだかのんびりしていて、


ハッピー&ピースフルー♬(^o^)


ほかにも漂着物で恐竜?を作っていたり、水たまりを口で移しているひとまで!


いろいろ表現方法があって、パワフルだわあ〜♫


そして、来てくれたバスは、


なんと 高速バス用の大きなバスで、



いっぱい並んでいたのに、なんと全員ゆったりと 高速用のふっくらしたシートに座って


帰れましたーーー♪


すごい、スゴイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆VIP待遇〜〜♫(笑)


ゆったり座りながら、帰りの景色を眺めていると、、、


「幸腹亭」という、 ご飯屋さんを発見。


うんうん、たしかにお腹は、幸せを感じるのに


とーーーーーっても、たいっち♪


じゃなかった、大事♬(笑)


たしかに、お腹が空いてたら、まず食べないと 幸せ感じにくいかも。(笑)


幸せは、アタマじゃなくって、お腹にあるんですね♫



宇宙からも、お腹が大事なんだよ♬って、言われたみたいでした♫


お腹、毎日整えてるなあ〜…(笑)


「プレジデント」っていうマンションもあって、


自分の今日のバスを見て、あっていて笑っちゃいました♫(笑)


ミラクルがあふれるほどあったので、


バスの中で、いろんなことを考えました♪


迷いもちょっとでたんですが、


その瞬間!マジで!


プレジデント(笑)バスが、縁石に ドン!と当たって、


バスが揺れたんです!


ご一行様からの ご一喝のように聞こえました、、、(笑)


いいからやる!(笑)


image_201308211519142f1.jpg



そしてそして、隣に来た軽トラに書かれていた 宣伝が、、


達人+洗浄屋(笑)


達人、つまりマスターですね、、、(笑)


しかも、間に「 クロス+」が 入ってます(笑)


「洗浄(クリアリング)」+「マスター」、、、


ここにひっそりと入る クロス、、、やっぱりイエッサでしょうか?(笑)


マリア、マリアとゆうてたので、


「ぼくもいるよ、、、」と、控えめに主張してくれた気がする(笑)


image_20130821152257784.jpg


控えめな イエッサの虹色の炎、、


大丈夫!知ってる!ごめん、あんまり言わなくて!(笑)


しかも、ダメ押しで


「ハートフルサポート」の文字、、、


アピールがやばいです(笑)


image_20130818201429414.jpg


座席もニッコリ(*^^*)


そして、帰り道でスムージーの本があったので、


なにげなく、開いてみると、、、


みると、、、


「神のたわむれ」「自由な心」という スムージーが、、、、、、(爆笑)



濃いーーーーーーッッッ!!(笑)



どんなたわむれやねん!(笑)


つうか、どんな味や!(笑)


ほかのページもめくって見ましたが、みんな「フェアリー」とか、可愛い名前で、、、


(ノ∀`●)⊃このページのスムージーだけ、濃いめの名前でした、、、(爆笑)(ノ∀`●)⊃


なんでやね〜〜ん なんでやねーーん(笑)


オモロすぎたので、家に帰ってからつくってみたら、


結構フルーティーながら、白菜がガツンと効いてきて あとあと 濃いィィ〜感じでした。(笑)


自由な心、けっこうピリリと効くのね、、、(笑)


これが今日のまとめかいッッ!(笑)


でも 超絶面白かったーーー


もう、普通の一日じゃなくて、完全、ドリフです。(笑)


だれかいる?みたいな。(笑)(/・。\)チラッ



つながる世界、ヤバイです(笑)


どんどん、可能性が開いちゃう〜♬な、感じ♬


そして、楽しすぎるので、


どんどん!ひとに分けたくなります♫


このブログも、毎日ものすごい早さで打ってますが、、、(笑)


どんどん、疲れなくなってます♫


浮かれ♫るんるん♫ハッピーなカンジって、


一見、まあ、わたしだけが浮かれている感じですけれど(笑)


そんなことはなくって、


これを見てくださっているということは、


きっと、見えないけれど、どっかで


周波数がつながっちゃってるんだと思います♫


えーーーって思った方いますか?(笑)


わたしも、モンモン、頭で考えてイマココにいなかった毎日を 送っていたころは、


もちろん、こういうふうに ひとつひとつ 小さいしあわせを拾うのもバカバカしくて、、、


っていうか、疲れていて(笑)


全く見えていませんでした。


同じ場所にいて、こんなに見えるものが違う、というのは、


見ているわたしの周波数が 変わったんだと思います。


私だけが特別〜♬なんじゃないんです。


完璧なタイミングが、ちゃんとみんなに用意されているんだと


しみじみ、感じます。


なので、たいっち♪、無理にしようとしなくっていいと思います(笑)


今、ワクワクできなくっていいと思います。


そういう時も、ちゃんと後でつながっていて、


すべてが支えになってくるから。



何度も言いますが、わたしはほんとに疲れた人生を長いこと送っていました(笑)


前笑ったのいつだっけ?っていう、灰色の生活を送っていたのです(笑)


それから、ほんとに短い期間っで、まあずいぶんとクオンタムリープったと思います、、、(笑)


おかしい(笑)


「苦悩」のネジは、どっかに吹っ飛んでしまったんでしょうか?(笑)


仮面ライダーのように、ひとよるに改造されたんでしょうか?(笑)


はっきりいうと、1600円でたいっち♪の世界に触れられるなんて いいな♪


と、それと、予約の特典が気になる、という、、、その、、、


大変 経済的な理由が主で、、、(笑)



たいっち♪の ダイエット本を 購入したのですが、


それからあれよあれよというまに、


(なんちゃって)ローフード生活はあっさり定着するし、


体調もぐっとよくなるし(笑)


激やせのせいでションボリータになり(笑)諦めてたおっぱいは ぷるっとアガルし(笑)


朝になーんも考えず、DVDをかけてたいっち♪しているだけなんですが、、、(^-^)


ほんと、特典で頂いたカンチェンジュンガ水晶、、


テーマは「想像を超えた創造♬」と、いうことですが、、、



そのとおーーーり♫になっちゃって、自分でココハドコ〜私は誰〜が


エンドレスサマーですわ、、、(笑)


ほんとにたいっち♪は オモロイです♬


たいっち♪とつながったのは、


天音さんが まさに たいっち♪細胞だったからです♫


ほんとに感謝でいっぱい♬


ありがとお〜!


ここつなげてくれた、すべてのみんなにも ありがとお〜♫


ご一行様、ありがとう〜〜♫


ここまで、長ーいのに、読んでくれたみんなも、ありがとう♡


おまけ〜♬


ワクワク、大好きなことにキラキラしているのって、最高にラブリーなんだな♬


そして、喜びは、実は周りへの 最高のヒーリング!V(^_^)V





ほんとに イブサンローランが好きなんだねえ〜♡


あさひさんカワイイ♡




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

