まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/16(Sat)

預言カフェへのはてしないストーリー(笑)

image_20130213231208.jpg

をを…10日もたっていた(笑)まにこです♪

ブログはなかなか 更新しないなあ


フェイスブックもやっているので、そちらのほうが更新よくしています


ブログはのんびりと、更新してきます♪♪


ブログにアップしていこうかと思ったけれど…


魔法学校の宿題は今度、持って行きます♪♪(^ν^)


ちょっと時間前後するけど


写真…そう〜、預言カフェ、行ってきたの(^ν^)


みきさんちに行った 次の日に東京ぶーらぶら。


お茶のみたい…でもピンと来ない…そしてうろうろして


夕方になって。


もう腰が抜けそうで(笑)


そのとき、高田馬場に向かう途中ひらめいた。


高田馬場なら、預言カフェあるじゃん!!!

って(^ω^)


(天音さんのブログで読んで「高田馬場に移転してから…」ってくだりだけ


思い出したの!!(O_O)


ワクワクしながら高田馬場へ。


でも定休日を確認しようとして…


古い情報を見てしまったらしく(笑)


その日休みだと思って、一転、ダイショック〜!(笑)


あんなにピンときたのに……なんで!?なんで??


もう自分が信じやれない〜(爆笑)


今思うと のめり込みすぎ(笑)状況にね 呑まれちゃった。


でもその時は 真剣(マジ)でテンパるるだよね〜(^ν^)


疲れてるし〜


荷物重いし(13キロ)⇦なにかが おかしい!(笑)


苦行スイッチ入って(笑)


このみちはもれなく、自己憐憫アタシオカワイサウ コースへと続き……(笑)


入ったら抜けなくて〜


、、2013年だよ、今!!(笑)苦行コースに今更入るまにこ!(笑)


昨日 天国♪♪ 今日 地獄♪♪(笑)


でも重いの〜!物理的に13キロは重いの〜〜!!天使〜!!


おかしい!なにかおかしいよ!こんなのぜったいおかしいよ


……凄惨なテンションで


高田馬場で天使に本気でキレました。まにこ。(笑)


なんて言ったかは


げにそはとはまほしくおかし。(こら)


、、、、でも天使の答えは「シー〜〜〜ん」


( ´ ω ` )ショボン



……しばらくして諦めてスタバの美味しいホイップをすすりました。


昨日はあんなにスムーズ、ラララだったのに。


疲れた体も、自分を責める心もあったかいホイップで少しだけ、ゆるみました。


ふと、


「もう一回、ちゃんと調べよう」


そういう気持ちがふと降りてきて、


携帯でチェックしてみました。



すると…


今日は営業日〜!!!(^ω^)(^ν^)


さっきは古い情報にヒットしたみたい。


………ああ、わたしの、昔の生き方してたからね!!(笑)



なるほどなるほど。


こうやって世界をチョイス、チューニングしてるんだな。


わかれは話は早い。さあ、行こう!!


……しかしまだコーヒーは飲みたて、足はカロツロクガク目はショボリーヌ(笑)


生まれたての牛よりガクガク(笑)


でもスタバの兄さんも 駅員さんもみんな優しかった。


なんか ちゃんと守られてるんだな。


なんだ(^ν^)


やっと 自分を面白がれる位元気になってー


道間違いながら(笑)


ちゃんと預言カフェ、つけたのでした(^ω^)


つづく〜



プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

