まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/23(Fri)

しつじカウンター1000!みんなありがとーーー!( ´ ▽ ` )ノ



昨日の記事のこの子、


image_20130820231803f66.jpg


よく見たらトラでしたーーーー(爆笑)


あはははは(笑)


肩がふっくらしてるのをたてがみだと思ったんだね〜(笑)


こんな うっかりものの ブログです(笑)


が、、、


今日見たら、、、


なんと、、、!



せんのかーぜーに〜〜♬







image_20130822204302154.jpg



1000のかーーーーぜになあって〜〜♬


、、、川ーとなって、山ーとなって、呼びーかけるyo、ワターシに、、、ホイ!


混ざってる!


来場者1000人突破しましたァァァァァーーーーー!!!!


(●´з`)ノ⌒☆(●´з`)ノ⌒☆ドンドンヽ(о´∀`о)ヽ(о´∀`о) ( *′ω`ノ)ノ( *′ω`ノ)ノパフパフ*(O'U`O★)*(O'U`O★)


ああああああありがとおおおおおおーーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まにこ、カンゲキ!(ヒデキか)


クッソ熱いィィィ!!と ゴールスライダーをキメる


ハンジさん(@進撃の巨人)の気分です。




「班長!初っ端からはしゃぎすぎです!」


♫♫♬


いやあ〜見返して見たら、ことし一月から こちらのブログ始めてたんですね〜♫


あんまり一月のこと思い出せなかったのですが、


読み返して見たら、わたしもいろんなコト書いてますねー


なんか文が、明るくなりましたね〜☆(ズバッ)


カンテラで夜に読書してるような文でした、、、


まあ、めためた(メタ的、とにかく話が飛ぶ +メタメタ(笑))


文章なのは変わらんのですが(笑)


それがクッソ熱いィィィィ!とか ハッチャけるようになって(笑)


自分のことながら、ずいぶん元気になったもんです♬


実際元気になってますからねー


たいっち♪?なのか ローフード?からなんか、


とにかく好転反応がすごくって、


実はトイレはちょう近いし、気分と体力?気力?の上下がすごいし、アレコレソレ、大忙しでした(笑)


それでも、なんだか たいっち♪をしない 選択がなかったのは、


それだけ症状がイロイロ表面にあったのに、一方では


生活がミラクルいっぱいになって、元気感がアフれてたから(笑)


ハンパな元気じゃない、もう


輝くような(笑)イキイキ感!



まるで恋をしているようでした(笑)


リアルには失恋したのですが(笑)←あら、正直(笑)


恋がこころにあるひとのような 気持ちになったのです(笑)


やると なんだか しっかり歯磨きしてお風呂に浸かったような、


安心〜(^○^)感が、やっぱり深いところではあったのかなあ、と思います。


静功&動功五分ずつ、というのはあっても、


まったく0というのはないのですーーー


おおー


エライのか?これ スゴイのか?(笑)どうも実感ないなあーーー(笑)


まさにイノキの「迷わず歩けよ、行けばわかるさ、、、」の 世界です(笑)


よくわかんないけど、歩いちゃうのです(笑)


散歩のようにたいっち♪をしています(笑)


いろんな出会いがあって、すべてのおかげで


ここに たどり着くことが出来ました♬



みんな、ほんとうにどうもありがとう♫(^-^)みんなのおかげです♬


そして、自分自身にもありがとう♬


こんなに、1000回以上も このブログが読まれているだなんて


ほんとうに夢のようです☆★☆☆


これからも、よかったら、このてくてく♫マジカル♫ブログ、おつきあいください♫(^ ^)


みんなほんとうにありがとーーーーーーう♬♫(●´з`)ノ⌒☆



image_201308222130451f9.jpg



イエーーーーーイ♬(^○^)





コメント

おめでとー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まにちゃんのブログすごいよね!
ミラクルネタ満載!(笑)
記憶力良くて尊敬する〜☆

進撃ネタに反応してしまいましたよよよ(笑)
2013/08/23(金) 07:56:01 |URL|アリエル #- [編集]
アリエルへ♪
アリエルありがとお〜!!

ネタが凄すぎて、これでも7割くらいなのー(>_<)

多すぎるときはメモに書いてる〜(爆笑)

毎日漁にでて記憶の網をひっぱってる感じだね、、、とったどーーー(笑)

アリエルも進撃すきなんだね!(^o^)ヤッター

悲しい話も多いけど、やっぱり胸が熱くなるよねーー!

13巻立ち読みしたけれど、やっぱりスゴかった!!

ミカサとハンジさんの変わらなさにある意味、なごむ、、、(笑)


2013/08/25(日) 14:59:43 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

