まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/24(Sat)

パラリースプレーはほんとうに魔法だった、、、!!やっぱ、魔法だっった!!

今日、ゴミを投げに(@道産子弁)行ったら、、、


捨てようと 網を開けると

下のゴミ袋の中に


「私たちは、愛のメッセージを 携えています」


と書いてある 紙が、、、、(笑)(≧U≦)


スゴイ確率ですよね?(笑)


このゴミが真下にある確率、入ってる確立、入ってても、山の 上に出ている確立、、、


スゴイ数字になりそう(笑)


すっごい奇跡の上に、なにげないいつものことは 成り立っているんですね♫(^_^)


ほんと、朝から愛いっぱウィ〜(笑)


あと、「フェニックス」マークの 軽トラックとか、、、



レジの前に並んでいたおねえさんのカバンに


「join the circus」………


なんのサーカスだろう、、、ご一行様かなあ、、、(笑)


(^-^)


さてさて、、、今日は、やっとこのお話から!


image_2013082420573369f.jpg



パラリ〜オーラスプレー「ご一行様ver.」!


天音さんのブログ


素敵紹介を読み、、、、


わたしは思いました。



ヤバイ、スゴイ!!!


image_20130824212921b86.jpg


と、、、ね!(笑)


ああ〜気になる!絶対気になるッッ!


でも、今まで買ってるし、


今まで、いっっぱいサポートしてくれた九頭龍スプレーもまだあるし、


image_2013082421320782f.jpg


これ大好きだし、、、


無駄じゃない?(無駄なことなんて一個もないのですが、、、


天音さんのギフトは、いつも愛いっぱいでめちゃすてきだからーーー♡(^人^))


、、、マニ車ゲット編でも出ていた(笑)


わたしの ふるいィィ 倹約スピリット、山伏スピリット(笑)から来た 考えです☆)



依存してない?(>_<)


と、正直に言うと、かなり思い悩みました、、、( ´・ω・`)



「山伏スピリット」が 顔を出し、、、


かなり迷った末、、、


「( ̄ヘ ̄;)


ヤルタ会談ならぬ、、ご一行様マスターカードを使うことに(笑)


ミリオネアか!もんた・みの か!


わたしとスプレーの間には、なにが起こるのかな?引いたマスターカードはなんと



マイトレーヤ♬



舞い飛れーーや♬(笑)(●′∀')(●′∀')(●′∀')/〜ラララ〜♫



image_20130825143202a89.jpg



こーーんなに、ゴキゲンなカードなんすよ〜♫(^○^)


虹〜〜♫


しかも、今気づいたけど、上半身がたいっち♪の 第一式、、、(笑)


そして、


マイトレーヤ=弥勒、、、


ミロクだねーーーー♫♫


image_20130824210856a07.jpg


(パンフレットを撮影しました♪)


どーーーりで、、、、最近、トリプル6ナンバーばっか見るはずです、、、(笑)


三つの6で、ミロク、、、、(笑)





じゃあ、最近もうひとつよく見る、ひとつふえて、、、


四つの(笑)6666 ナンバーは?


、、、、よっつのろく、、、


よろく?(笑)余禄?


余禄って、「余分な利益」のことをいうんだそうです♫(^-^)


アバンダンスーーーー(笑)♫


と思っていたら、、、


今 書きながら流している 「かもめ食堂」で





かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る





「大きい トランクいっぱいの 黄色のキノコ^_^」


が、出たーーー☆☆☆


しかもしかも、、、


下から、金色に輝いているんです♬


ここは、もたいようこの「イイカンジに変化」を 幻想的に表現してる


わたしのとっても好きな場面♬


(◎´∪`))かもめ食堂だーーーーいすき♡(◎´∪`))



何回見ても、見飽きません♬(^-^)


おととい、なんの脈絡もなく


「見たいィィ!」と思って、借りてきました(笑)


ちょっと、やっぱり脈絡ないので


山伏スピリットがヅラから はみ出しましたが、、、(笑)


ちゃんと、ハートからの衝動って 繋がるんですね♫(^-^)


金運ンン〜それは〜♫ 、、、、青雲やな。(笑)


(^ ^)


というか、、、


舞い飛れ〜や♬のカードを引いてたこと、今までスッカリ忘れてましたーー(・_・;)


ええー(笑)


ホントに。(笑)



たぶん、今思い出すのが、すべぱーなんですね(笑)


外すために枠をつけ、ヅラをかぶる、、、(笑)


思い出すために忘れる、、、(笑)


三次元の陰陽は深いィィですね♫


両極があることで、楽しい世界が創造できるんですねーーー♫


それと、、、


3もトリプル、クワトロ両方見ます(笑)


トリプル3は 333、


クワトロは、さあ!333って感じ?(笑)


なんで333ばっかり見るのかなあ?と思っていたら、


ご一行様が、スプレーと繋がって、来たよーーー!(^○^)(^O^)(^○^)って


一生懸命叫んでくれてたんだ(笑)♬^o^


エンジェルナンバーで、333は


マスター来てるよ♫ナンバーですもんね♫



さすが、リアル魔法使い♫天音さんの魔法グッズ、、、、


申し込みの時も、実は、、、秘密の魔法があるのです(笑)


それは、申し込んだひとにだけわかるのです、、、、(笑)


ほんとに、天音さんへの縁取りい〜は、最初から最後まで、、、(^_^)


いや、そのあとも(笑)


喜び♡が続くのです(*^^*)


つながってると、申し込前からむしろ、パラリラになってしまう時も、、、(笑)


だって、こんなに愛に溢れてるんだもの〜♫!!(^-^)


パッケージも、、、


image_20130824205250f4d.jpg


ブッダーー♬


もうこっからタダモノじゃない、、、♫(^-^)


ワクワク♫ワクワク♬


枠を外すために、枠を用意する、枠枠、、、(笑)なんてね〜


包み方がラブリーなのよ〜〜♫


image_20130824230006bf6.jpg


見えますかー?ひそかにクロスのテーピング♫♬(^○^)


image_20130824205251067.jpg


リアル神殿の


虹色のシャンプー♡


右が、今回頂いた イエッサなシャンプー♬


左は開封してない、来た時の包みのままです♫


ラッピングがめっちゃプリティーですよ!


細やかな心遣いが いつも感動的、、!!


この二つで柱を作って、メッセージカードを立てかけると、


ミニ神殿があっちゅまに立ちます、、、♬^o^


水の神殿♬


image_20130824231923b8c.jpg



今回は、ご一行様からの パラリ〜メッセージ付きッッ♫


金の文字で書かれていて 裏にもラブリーな


アファーメーションが♬


マリア様の便箋に、イエッサのシールでとめてあったんですよ〜♫(^o^)


感覚がラブリーで、素敵すぎるわ♡


綴じると、裏がマリア様柄の イエッササポート付きのアファメーションカードみたいに


なります♬


発想がスゴイ!(*^◯^*)b


イエッサシールを開けると、中側には、メッセージ♫


わたしは モーセでしたーーーー♬


「ナイスモーセ!君の海、割れたよ!」のモーセ、、、(笑)


この GO祝勝様ワンドお嫁入り物語の記事ズ、大好きーーー♡(^ω^ )(^ω^)


愛に溢れた共同創造よね♫♬



この記事で最初に「ナイスモーセ!」読んだので(笑)


思い出してまず吹きました、、、(笑)聖おにいさんってば、、、、(笑)


だてに悟ってないね!もかなりツボでした(笑)


わたしの海、、か、、、


おんなは海〜(ジュディオングやな)


海がわれるのよ〜道ができるのよ〜♫(天童よしみやな)


じゃなくって(笑)


そうか、、、「自分への許可」の問題だったんだ!もう!


みごとに、今育ちつつあるコトへ、ドンピシャでした♬(^○^)


「消極的に待たない」という


ビシッとしたメッセージがハートにしっかり、つきささりました♡


ふふふ、ボルテージアップしてきた〜!(^-^)





そして、スプレーッッ!


「魔法度ぶっこいから、様子見て使ってください、、」と書いてあるにも かかわらず、


毎日毎日シュッシュシュッして、はふ〜〜ん♡と しております(^O^)(笑)


ほんとにね、ギュワっ!って、中心に戻るの〜


なおかつフワッ とするの〜!


そして、なんだか不二子ちゃん的なカンジもするのは、


胸のチャージ♡も伝わってるのね、、、♬\(//∇//)\


凛とした気持ちにもなれます。


ほんとに 女神の気持ちになれちゃう すごいスプレー!!!


image_2013082422522457d.jpg


パラリ〜遠隔のプレゼントで頂いた


マリア様ミニストラップ、、、、


ここしかないッッッ!



そう思って、つけました、、、(キリッ)


ダブルマリア様〜!\(//∇//)\メロメロ(笑)



そう〜〜コレ、めっちゃくちゃいい香り〜♫


わたしは大好きな香りー!


ちょっとこんぺいとうみたいな甘さがあって、そこが好き♡


ボトルの優雅な音は、中に クリスタルが入ってるからでした♬


ボトルには レピドライト(^ν^)


ローズクオーツ、クリアクオーツが 入っていました〜♬


ミルキーな濁りの中にあるのが、神秘的♬(^_-)


image_201308242252268e1.jpg



九頭龍スプレーを申し込んだ時に、プレゼントして頂いた


素晴らしい レピドライト♡


image_201308242213574f9.jpg


上品な透明感♡


かもめ食堂だって クリスタル越しに見れちゃいます(笑)


image_20130824221621ab5.jpg


真ん中の 模様が 龍みたいにみえます♫^ ^


このヒトと、おんなじところからきてくれたレピドライトが、


今回のスプレーにも 入っているのだそうです♫


ココにもミラクルありましたよ〜〜!(笑)


まず、調べると、ハッピーハッピーパワーストーンカードで、


レピドライトと仲良しの精霊は、風の精霊、シルフなんだそうです♬(^-^)


そして、ローズクオーツは バラの精霊、


クリアクオーツは 雪の精霊でした♫


実は、、、


モーセにハッパ、かけられた?(笑)


わたしが 作ってるもの関して、


自分の レインボーエンジェルのカードを めずらしく引いていたのです。


スプレーがくる前に、、、♫


そしたら、、、


「バラ」と、「雪」の要素があるカードが、


でていたのですーーーー!!


ちなみにカードは22枚で、その中に「バラ」と、「雪」のキーワードがあるカードは、


一枚ずつだけです!!(゚〇゚ ;)


4枚一度に引き、その中の二枚が バラと 雪、、、


やヴァイです。(笑)



リアルがファンタジア、ゾーーーーーーーーーン♫に、また入って、、、(笑)


もっとびっくりしたのが、


「わたし、カードキャプターさくら」を買った時、


6巻から、買っています。


6巻では、


なんと、


「風」(ウインディ)のカードが、とっても物語上、重要なカードになるのです!


よく使われる魔法のカードですが、特に この巻でとっても前面に出ています♫


そして、「さくら」では、この 魔法のカード「クロウカード」を使うとき、、、


カードの力が精霊のように


実体化して、活躍するのです♫



だから、「風の精霊」の姿の ウインディが


いっぱい出てきます♫


風ーーーーー!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スギョイ、ゾーーーーン(笑)


他の巻もチェックしましたが、こんなにデッカいコマで、ちょいちょい、カッコよく(笑)


ウインディが前線にでるのは


やっぱり、6巻が一番なんです♬


ほんとにほんとに、、、



クリスタルの精霊たちも、こんなに


サポートしてくれてるんだ〜!とおもうと、


なんだか ホロリとしてしまいましたー♫



天音さんがクリエイトしてくれた、ご一行様スプレー、、、♬


愛情いっっぱい詰まって


やってきてくれて、、、


文字通り 心身ともに、これからのわたしをサポートしてくれてる奇跡が、、、、!!


やヴァすぎて、鼻血でそおーーー(⌒▽⌒)


もう、舞浜行く前に、ここがイッツ・ア・スモールワールドなんすけど、、、(笑)


すごかった〜♫


そして、面白くて


感謝でいっぱい♫奇跡がいっぱい!


天音さんありがとうーー!


みんな、ありがとーーー!\(^o^)/


To be continude、、、♬

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

