まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/25(Sun)

宇宙なイエッサ汁の日(笑)に、魔法宣言ーーー♬♫♬(^○^)/

ウフフ♫まにこです(^ ^)


札幌は今日も 雷が轟いていました♬


龍、またきてくれてるのかなーー♫


今日は 、朝の一杯(笑)を


九頭龍スプレーにしたのも、龍のお誘いでしょうか??(笑)d(^o^)b



☆☆☆


孤独のグルメ再放送してるーーー!♬


やっと見れた〜!(^-^)


ほ、ほんとに 1人で 食べるだけ!(笑)〜〜でも、そこが 面白いッッ!とねッッ!♬



考えつきそうで考えつかなかった!


なんか、会話のテンポがほんと 日常で、


一緒にいる気分になって 笑っちゃう〜(笑)


よくこうやって、ひとりでいろいろ食べ歩いたなあ♫(^-^)


やっぱ食べ歩きはタノシス♬(^o^)


☆☆☆


今日は、宇宙のゲートが開く日だそうです♬


そしたら、ここにも リアルゲートが、、、(笑)


image_20130825172754280.jpg


見えますか〜? イエッサのシールの裏から、キャンドルが折れてゲートオープンしちゃった(笑)


よりリアルにキャンドルの灯りが後光にっ(笑)さすがイエッサーーー


まだまわりにもウォールあるのに、イエッサの後ろ ピンポイントにウォール陥落ッッ(爆笑)


さすが 心のウォールをはがすマスターッッ!(笑)(◎゚∀゚)b


剥がれることなく、むしろぴったりフィットしてるしミラクル〜!(人´Θ`*)


そしてそして、このゲートから


image_20130825182127b74.jpg



イエッサ汁たらーーーーり(笑)


ヤバスwwww(笑)


先日、こんなにハッピーな 「マリア汁」の記事を読んだだけに、、、やばいーーーーーシンクロ〜(笑)


マリアに続いて〜とばかりに、イエッサ汁まで降臨、、、(笑)


ほんと、マジ毎日オモロ〜です♫^ - ^


☆☆☆


今日は、宇宙のポータルが オープンしちゃう日だそうです♬



そんなわけで、宣言をするのにいい日かも♬(^-^)


ふふふ〜


とうとう、、、まにこさん


魔法グッズ、作りますーー♬


ずっとあっためていたのですが、、、


今でしょ!と 思いまして、、、(笑)


みなさんに、今回 join♪してくれたヒトたちと、まずは材料のお水の紹介をします♬



先日、ミラクル結婚式でゲットした、こちらの 羊蹄山のお水に、、、


水瓶座の満月に 魔法をかけました〜!(^-^)


image_20130825172341212.jpg



アヤシイッッッ!!(爆笑)


どーしても、ふんわり♡ほえほえ♡に 撮れず、、、


やけに ドラマチックな印象です(笑)


今回はそういうカンジなんでしょうか、、?(笑)


image_2013082517275109d.jpg



これは前日、晴れていた時に撮りましたが、


とっても綺麗な 洗われるような満月でした♡(^-^)



その中で〜


キャンドルを灯して〜♫


ますますあやしい〜雰囲気の中で、好きな曲をかけながら


ちょうノリノリで魔法をかけました(笑)


暗闇はなんかいろいろ魔法を思い出すわあ〜♬(笑)


朝の神殿♫


image_20130825172347e58.jpg


根っこが出てきてくれて 元気な クチナシの枝をおいています(^ν^)


image_20130825172346a34.jpg


アピってくれていた、大天使ガブリエル♬(^^)


その手前は、、、


image_201308222130451f9.jpg


ノーーーム♫(^。^)


実は、コレは


去年ご縁があった パラリ〜ノーームスプレー☆のボトルの ノームシールを リユース!


楽しく 使い切って、、、


すっごくカワイイのに 瓶が机の中じゃ、もったいない、、、と思っていたのー。


最近見たこちらのサイトさんに、セージスプレーの作り方が載っていたので、


セージは葉っぱ、葉っぱといえば庭、、といえば、ノーム♫(^-^)


と、ありがたく 使わせていただきました♬


ちょうど、魔法ブレスのシトリンちゃんと、パイライトが


ノームが掘ってきてくれたみたいに見えますね(笑)


これでノームも参加したね♫(^o^)


と思っていたら、、、


最近、こんなステキなヽ(;▽;)ノ双子のニュースを見て、、、


そのあと、なんと双子の方達に お会いする機会が!


ノームって、、、


必ず双子で 生まれるんですって!


ノーム〜〜♫(笑)


ノームのサイン、来てるゥゥゥ〜〜☆(笑)


これで、ノームも 「join the circus」♬してくれたんでしょうかー♫(^○^)


image_20130825172344eb7.jpg


そして、ここまでに たくさん!サポートしてくれている


パラリ〜ご一行様スプレーももちろん joinしてもらいますッッ♬( ̄▽ ̄)


マリア様がいるなら、、、


image_2013082517234335b.jpg


マグダラのマリア様と イエッサ♫の


聖☆カップルも もちろんjoin♫(^-^)


いっらしゃいませーーー♫(笑)



満月なので、


ダイアナさんにも来てもらいました〜〜♫


ダイアナさんといへば、「しか」を連れています♫


また、ふくろうとも仲良し♬


最近、、、(また!)


ハハが、なんの脈絡もなく、、(笑)


しまっていた ふくろうのポストカードを 出してきました、、、


5 枚、、、


ダイアナも join the circus~〜♬(笑)( ´ ▽ ` )ノ


手前には、まるい鏡をおいています♫


そして、今回joinした クリスタル達は、、(笑)


image_20130825182128ded.jpg


ホワイトの メタモルフォーゼ(^-^)


たいっち♪の ダイエット本と一緒にうちにきてくれた カンチェンジュンガ水晶(^_^)


ずっと一緒の レインボーエンジェルjoinセレナイト(笑)


image_20130825182131647.jpg



ホワイトのメタモルフォーゼには、虹が出ていまっす♬


やわらかくて優しい エンジェルな雰囲気もあります♫


熱、ガンマ線加工で黄色、そして黒に変化する メタモルフォーゼ♬


「全てをリセットし、次のステップへ導いてくれる」♫変容の石なんだそうです♪


はんなりしたお色で、おぬし、なかなかやるのう、、、(笑)


わたしのだーーい好きな♡ 帯広のこのお店から水が来てくれました〜♫


水?いや、水は来てない、、、(笑)


手が勝手に打ってます、、(笑)オモロイ♪


水のエネルギー、来てるんでしょうか?joinしてくれてるの?(笑)


うーん、なんてウォーティー♬♫(^^)


ここはほんとに、帯広のとっておきです♫(笑)ドライブに 行きたーい!♫(^^)


えっと(笑)ズレズレ♫いつものまにこ文ですねーーー


通常営業ですねーーー(笑)



戻って、それから、、、


カンチェンジュンコ、違った、ジュンガちゃん♬


「カンチェンジュンガ」は、ヒマラヤのお山の名前です♪


そこからはるばるやってきてくれた クオーツなんですね(^O^)


わたしの好きな カンチェンジュンガの お話です♬


興味が出た方は、よかったら前の体験談も読んで見てくださーい♪


とーーーっても小さな子ですが、とーーっても パファフリャ〜(名古屋弁か!言えてないのか!)ですよー!


手に持つと、ぐおおおお!ってなります☆


結婚式で舞っていた 祝福の羽と一緒にボトルチャージ♫(^_^)


そして、レインボーエンジェルとご縁ができてから、いつも一緒♫、


東京に行ったり、めっちゃ旅してる(笑)セレナイトワンドで、チャージさせて頂きましたーッッ♬


イエーーーイ!!(ひとりで 盛り上がる(笑))


image_20130825185623d99.jpg


ブリジットと 「イリマ」のボトルの 喜び周波数もチャージ♫


そして、今回 私と ご縁のある方々と このお水は 何を共同創造するの?


それは、、、


image_20130825182129815.jpg


虹に包まれて、祝福の中で 完璧なタイミングで 自分の道のゲートを開く♬


流れを信じながら、道に乗って行く♬


なんだか、はんなりしつつ、パワフルーーーーッッ!?(笑)


なんだか、結婚式みたいなカンジーー(笑)


チャチャチャチャーーん、チャチャチャチャー〜ん♬(笑)


自分との結婚かしら♫


結婚はリアル陰陽統合、リアルな new way♬ ですから、、、♬


さすがミラクル結婚式周波数の お水〜♫^o^



と、説明がいつものよーに


とーーーーーーっても♪長くなりました〜(笑)が、、、


北海道の名水地、yo!テイ山から(笑)のお水、、


お水は in♬


陰陽統合〜(笑)な、このお水に


エッセンスを加えて、スプレーを作ろうと 思います♡♡


ひとつのコンビネーションはもう決まっています。


もう一つは、、、まだ、謎です♬


また、詳しい内容は、後日ブログに書かせて頂きますので、


よかったら もう少々 お待ちください〜〜♫(^-^)


楽しみ、ダーーーーー♬(⌒▽⌒)b













コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

