まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/27(Tue)

いつのまにか ゴールデン魔法がかかっていた、、、(笑)

昨日はきゅうに燃えつきてましたっっ


じぇじぇじぇ、、!


まにこです(笑)


ひっさしぶりに、なーんもやる気なくなってしまい( ̄▽ ̄)


めずらしくコーヒー三杯も飲みました〜


なんか、一ヶ月半前に戻った気分?おかえり、わたし、、(笑)


ただ、


こうやって、一旦 戻った?とか


アレ?同じところ回ってない?と思っても>_<


実は、山登りと一緒!(^-^)bで、


くるくる回りながら、でも一秒前とは全然違う


世界にいたりするんですよね♫


目に見えないとこも大事にするって、こういうことかなと思います♬


前は、ちょっと「大事」の意味が違って、、、


高次の世界に 吹っ飛びたーーいと思ってましたからね〜(笑)(´ー` )ノ゚゚ω


ぶっちゃけ、天使な世界に帰りたかったです(笑)


とにかく ザ☆三次元になじめず、


もう、根本的にどう生きて行ったらいいか、わからんかったのです(笑)


いつもどっか調子がよくないと思えば妙にハイになったりして、


全然落ち着いてなかった、、(笑)


でも、不思議なことに


今はここにいる、いたいねって感じです^o^


今なら、


ああ、グラウンディング出来てなかったんだなあ、、、とわかります(笑)


というか、今まで その状態にないと、


いくら訓練しても、なんか、出来てんのか そうじゃあないのか わっかんないんすよねえ〜〜(笑)


でも、すべてを肯定できるように なってきてるっていうのか、、、


だからこそ、


フワフワ漂ってたころもokなんだ、


あれがあるから、今体をより感じられるんだーーーって、感じます♬


いや、そりゃ喜怒哀楽 、やっぱ毎日イロイロあるんすけどね(笑)


ほんとに、たいっち♪してるだけなんですが、、


この「体にいる」感、


不思議なおちつき(笑)


体にちゃんと「いれば」↓(☆゚∀゚)(゚∀゚☆)↓


自動的に 自分ok!になっちゃうのね〜


自動的、、、


最近のテーマですね(笑)


体にいなかったから、あんなに人の気にあたりやすくて、フワフワ流浪していたのねσ(^_^;)




不思議ですね♫(^○^)


帰りたい!と思うのをやめて、自分の今に帰ったら、、、


いろんな 楽しい次元とももっと仲良くなれる♫


そしてもっと楽しくなって(笑)


自分が楽しければ、勝手にワクワクとつながってく〜♪(◎´∪`)


しっかり寝たら、思考もイイカンジです〜(笑)


たべる、あそぶ、ねるは、やっぱ基本だな〜(笑)(ノ∀`●)


でも、コーヒーは前と違って?効きすぎてクラクラするようになったので、控えますわ、、、(笑)


☆☆☆


先日の魔法グッズ、、、


いろいろ、飾りつけとか考えていたら、


ワクワクしすぎて眠気が覚めました、、(笑)


どんなになるのかな〜♬♫(^O^)


みなさんとの共同創造、


楽しみだなあ〜!♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪



そしてそして、


もうひとつ何かが生まれそうな予感♫


今日、その「もーひとつ」と わたしとの共同創造を聞いてみたら、、、!


image_20130827191300ac0.jpg


ノーーーームーーー♬♫(^O^)


しかもこのノーム、金を掘り出してます♬( ´ ▽ ` )ノほりほり♫


こないだ、満月の日にjoinした、セージノームスプレーは


image_201308222130451f9.jpg



シトリンを 抱っこしてましたーーー♫


ゴールデンつながりっすね\(^o^)/!


ゴールデンといえば、、


image_2013082719173945e.jpg



ふたつくっついて、双子になっちゃってる 黄色いトマトを発見〜♫


ノーム&ゴールデン(笑)


ノームの魔法は、やっぱりゴールド魔法なのかもしれない、、、(笑)


祭壇で、ゴールドエッセンスのボトルだけ、なぜか倒れてたし、、、



ゴールデンゾーーーーーーーンに入っているのでしょうか?(笑)


インゲンの白いフシギな豆で スナフキン〜とかいってフザけたり(笑)


image_20130827191740fdb.jpg


満月に ゴールドと深ァァァくつながっているノームにjoinしてもらったので、


金色の満月とノームが大フィーバーしているんでしょうか??(笑)


そうそう、帰りにサカイ〜のパンダのトラックを見たのですが、、、


パンダに黄色のライン、、、(笑)


パンダまでゴールデン、、、、!(笑)


ゴールッデンパンダ〜♫に いつのまにかウェイクアップしていたようですね♫^o^


実は、、、


満月の神殿には、、、


パンダも参加していたんです、、、(笑)


image_20130825172341212.jpg


見えますか?左上の端っこに、なんだか本があるのが、、、(笑)


ハナクマゲートとか とにかく色々なゲートをオープンさせた


オープンパンダ本です(笑)


なんだかパンダもjoinしたい〜と 言っている気がして、


参加してもらってたんです♪


著者の「いわごう」さんも、岩合さん、、、


いわい、、、祝!ですからね♡^o^


パンダも、満月の魔法で


しっかり ゴールデンになってるからよろしくねえ〜と言われたようでした( ̄▽ ̄)♫


ゴールデンゾーーーーーーーンの中で作るなんて、、、


いったい、どうなっちまうんでしょうか??(笑)


わたしは楽しいィィィ〜と思います(笑)(^o^)


ただ、こういうことが起きます!と断言はできません。


それでもイイよ〜


ゴールデンゾーーーーーーーン 乗ってもイイなあ〜♬


という方が いらっしゃれば、


最祝い、、、幸いです(笑)



ああ〜このエッセンスとこのお水で


どんな魔法が生まれるのか、


楽しみ〜♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪と、


毎日ウキウキ止まりません♫


これから、エッセンスを仕入れていきまーす!(^o^)


(自分でまず楽しんでる、、(笑))


詳しい紹介は もう少しお待ちくださいね〜!(^O^)


☆☆☆


アリエルが とうとうパラリ〜ランドでの授与式を更新してくれたよお〜(^O^)♫


天音さんと 天使の姉妹みたいでホンット可愛いッッ!


秘密のアリエル神殿の ヤヴァイ紹介、、、!



天音さんの書いてくれた 授与式(^^)

エナさんの写り方がマジマジカルっす、ねえさん!


エナさんの書いてくれた 授与式(^-^)

撮影会わたしも参加したいィィ〜(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

