まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/31(Sat)

やっと、途中までだけれど、魔法グッズ情報解禁!

今日、そばにいる大天使は 誰かなーー?と何気なく


オーラソーマタロットを引くと、、、


月ーーーー♫


99番ボトル、大天使ラファエル♪♬(^-^)


image_20130829160410476.jpg



「マッサージチェアで癒されるラファエル」(@聖おにいさん)じゃないよ!(笑)


そんなラファエルがわたしは大好きだけど、、、(笑)


オーラソーマの ラファエルボトルって、


ダブルのロイヤルブルーよね!


不思議♬


なにげなく、この


ブルーソーラーウォーターの瓶から水を注ぎながら、引いたので、


二度びっくり。(笑)ロイヤルブルーーーーーー♫


image_201308291538151c0.jpg


しかも、「さくら」に出る、カードの守護精霊は


ユエ(月)〜〜♫(笑)


この間、とうとう後半も買って、さくらコンプリートしました!(⌒▽⌒)


ウヒャホホホーッッ(奇妙な笑い)


image_201308302302436f4.jpg



後半は「ユエ」が活躍するとこが多いので、


「ユエ」フィーバーになっているわたしの頭には


三つ目の嬉しいことです!(笑)


ちなみに、さっき食べたダッチーのビスケットは、


イギリスのチャールズ皇太子が、プロデュースするブランド♪


それって、、ロイヤルーーーーー(笑)


なんちゃって、、、さらにつなげてみました。(笑)


さてさて、ひっぱりまくりまして(笑)


ただ、日に日に進化しているので、


今 公開可能な情報を順番に載せてきますーーー♫


お待たせしてごめんなさい!


一度にすっきりお伝えしたいのはやまやまなんですが、、、


エネルギーが きゅうきゅうなのか、ブログが全然進みません、、、(笑)


とりあえず、できるところまで!


魔法グッズのご案内でーーす♬



「魔法のリフレッシャー♫〜ペレの水〜」


水瓶座の満月チャージをして 魔法をかけた


image_20130825172341212.jpg


ミラクル結婚式で入手したお水に^ ^


パシフィックエッセンスの、3つのエッセンスを加えます♫


カーネリアン


ペリドット


スターフィッシュ」(ひとで)の 三つです♫(^-^)



エッセンスのキーワードについては、リンクの公式サイトをご参考に♪


これは、大好きなお店でコーヒーを飲んでいる時に、


降ってきた イメージ、、、


クリスタルの ロッド?ストラップ?


それは何か聞くと、


「ペレ」だよ、と答えを感じました。


ハワイの女神、ペレのエナジー…♫


感動しながらも、すぐには作成できずに暖めていた


このコンビネーションを、


太陽と月のエナジーを取り込んだ、


ハワイのある場所は、、、、パシフィック(太平洋)


パシフィック、エッセンスで


作ることに しあわせ感じてます♡(^-^)


(※パシフィックエッセンス自体は、カナダのサビーナ女史が発信しています♫


こんなふうに書いていますが、ハワイじゃないです、、、)


わたしが遊んで(笑)よろこびながら作っているスプレーなので、


こういうことが起こる!ということは言えません。


ただ、


すごく 楽しいグッズになるだろうな♫という 感覚はありありに あります♬


エッセンスはきっとまじめに作られていますが、


わたしは魔法を楽しんでかけているだけです♫(笑)


よかったら、興味があるな♪と思っていただき、


わたしと一緒に楽しんでくださる方に


これをお送りしたいと思っています〜♬



価格、時期など詳しいことを発信するのに


もーーー少しかかりそうなので、、、(笑)


もう少々、お待ちください〜m(_ _)m


ひっぱってすいません〜(ーー;)


よろしくお願いします〜!( ´ ▽ ` )ノ



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

