まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/08/31(Sat)

魔法グッズのお話のつもりが、なぜか、あずき★ボンバイエ!!に…他盛りだくさん!(笑)

あひゃあああ!


ほぼ日の アーカイブに


かもめ食堂のシナモンロールの 作り方が載ってたーーーー!!



♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)


あと、ほぼ日に寄稿されている方々のエッセイ、、、


すごく好きなのがこの サカキシンイチロウさんの


「おいしい店とのつきあい方」の中の、、、、、、


ニューヨークのホテル」の話!


リッコ!リッコ!(^o^)/


くらげを天井に浮かばせる ヴィッテルの水が注がれた


氷がいっぱいのグラスと、常温の2つのグラス、、、


見てみたいいいい〜!という素晴らしい描写に溢れてます!


これ、いつも読み終わると、みんなの小粋さに感動〜!(T ^ T)


……はい、わたしが大変くいしんぼうということを


ご理解いただけたでしょうか、、、(笑)


昼はカレーを食べました♬


めっちゃスタンダードなカレーです♬


最近、すごーーくカレーすきです(笑)


カレーだけで、わーーーーーい♫とハッピー野郎になれる…


そんな最近のおめでたいわたしが大好きです(笑)


まあ、それはおいといて、、、、(笑)


つ(・∀・)つ⌒旦☆


昨日の 記事の続き、書いていいですか?(笑)♡


いつものやふに 前置きが長い、、、(笑)


魔法のリフレッシャ〜〜♫は、、、


女神ペレのエナジーを感じる


クリスタルのコンビネーションのイメージが


きっかけなのですが、、、


ちょいちょい感じているほかのエナジー様(笑)が、、、


ミカエルです〜(^-^)


オーラソーマタロットでは、ミカエルは「タワー」。


うーむ、さすがミカエル、、、(笑)


このタロットのメッセージも ハートにキュンときたので、


ミカエルはんにも参加していただくことにしました♫


…だから モンサンミッシェル つながりだったのかあ、、、(笑)


image_2013081822550892f.jpg



いろいろつながって行くうちに、たいへんなことに(笑)


ガブリエルも そっとサポートしてくれているのを感じたので、


ガブリエルの「ユリ」の要素を参加させたいなあと、、、


そこでピーーんときたのが、


わたしの好きな グレの「カポティーヌ」。


この香りのメインになる ユリ「ジンジャーリリー」のことを……


わたしは、、、


なぜか 「ウォーターリリー」だと思ったのです(笑)


Σ(●゚∀゚)ノノ


ホワ〜〜イ?(笑)


あまり、そういう大好きなコトは間違えないんですが、、、


でも、これもすべパー♫だったんです〜♫


そんなこんなで、ウォーターリリーのことを調べ始めてしまったのですが(笑)


(しかも、「ウォーターリリー」という名前ですが、実は「スイレン」です、、(笑)


ブルーの可愛い、ロータスのようなお花です♬(^^))


いかんせん、日本ではマイナーな方のアロマなようで、


なかなか(笑)コレだ!というのが見つかりません。


調べて行くうちに、


なぜか、、、


シャンパカという お花にたどり着きました♬


マグノリアの仲間です。


あれ?ウォーターリリーは??(笑)(・ω・。≡。・ω・)


じつは、この「シャンパカ」というお花は、


「アイスウォーターリリー」という別名もあったので、


ここにヒットしたのです♬(^○^)


そして、なんとなんと、


なんと、(笑)学名が、、、、


Michelia alba


ミカエルーーーーーー!!



もう、、、なんということでしょうーーーー(笑)


リフレッシャーに加える 香りの要素を探していたら、


なんとミカエルに会いましたーーーッッ(爆笑)


あるんですか?こんなこと??(笑)


自分に起こったことですが(笑)できすぎててびっくりします(笑)


すべてはつながっているっていうか、


すべてのうえでコロコロしている感じです(笑)


全自動で、ペレとミカエルで、陰陽統合になってしまいました…♫


いったい、どーなっちゃってるんでしょうかー??(笑)


今日も、帰りに ちょう ミカエルカラー


トラック見ちゃいましたし、、、(^_^)



ちなみに、シャンパカのエッセンスで、


納得する精油を見つけた♬(^ ^)のですが、


ドイツの精油で、


「タオアシス」という名前なんっすーー!


タオといえば、


道教でいう 「道」のこと、、、


道、、、


この道は、、、どこまで続くのか


あやぶむなかれ、危ぶめば道は遠し、、、


って、、、


イノキですかーーーー!?(爆笑)


いや、ペレとミカエル(とあといっぱい)⇦ちょっと、、部屋とYシャツとわたし みたいになっとる!(゜0゜)(笑)


が参加してくれてる時点で、ディヴァイン フレイムっていうのか、


もう、火の要素をバリバリ感じるのですが、、、(笑)


(ペレは 火の女神と同時に、水の女神でもあるんですけれどね♫(^^))



つまりやるぜ、やるぜ、、、感がありますが、、(笑)


それがまさか


イノキーーーー!!的な


「元気ですか!」エナジーだったとわ、、、、(笑)


いや、たしかにイノキといえば、赤!ですよね〜(*^◯^*)


ペレも イメージは


赤!ですよね〜………ばっちりつながってます、、、(笑)


そんな 闘魂スプレーを作る予定ではなかったんですが、、、(笑)


宇宙つながり、予想不能な上に 面白すぎます♬(笑)


自分で一生懸命考えるより ずーーーーっと面白い(笑)



しかも、この タオアシスの カラー、、、


パープルと あずきの間というか、


何とも言えない こってりした色合いです^o^


ん?


あずき??


アレ…?


前、柳月のあずきの話、しましたよね?


実は、、、


この間、また柳月へ行った時に…


車を止めたら、


なんと、


なんと!(笑)


わたしの両サイドが 「あずき色の」「軽」の車


だったんですーーーー!


だってだって、両サイドに、


二台あずき色の、しかも自動車が


くる確率って、、、、すごくないですか??!


あずき色って、黒とかシルバーよりも台数がない気がします。


わたしは、両脇をあずき色


はさまれたわけです。(笑)


しかも、「軽」…


重た〜〜いのではなく、かる〜い♬あずきに


はさまれたのです。(笑)


どこへ連れていかれるのでしょうか?


イノキワールドでしょうか??(笑)


しかも、あずきって いいものは日本中から 北海道に注文がきます。


北海道のあずき、ちょう人気者です。(笑)


高級…………あずき……人気者、、、、


なんか、アバンダンスじゃないですか??(笑)(^○^)


もう、イノキあずきにんき


と 来たので(爆笑)8(^∇^8)(8^∇^)8""8(^∇^8)(8^∇^)8""



次は、もうボンバイエですね(笑)


というか、


あずきがあれば、何でもできる!!


と 言うしかないかもしれません、、、(^○^)(笑)


ヒロさんの体験談の、「イノキ」の回でのセリフが、もう染み込んでしまっています(笑)


そしてそして、、、


実は、


先日そろえた 「カードキャプターさくら」


ラストの12巻が、、、


題名と さくらのリボンが あずき色ーーーー。ーー!!!(驚)


コミックスで、あずき色を表紙に持ってくるというのも、


これまた、ちょっとないかもしれません。


ポイント使いですが、、、


「12」の数字が書いてあるところが、あずき色のさくらです♫(^ ^)


さくらも、祭壇に参加してもらっているので、、、、(笑)


つまり、


イノキあずきにんきさくら


と、つながっていることになるんですか!?



しええええーーーー(笑)


イノキとあずきだけじゃなく、さくらまで繋がってるなんて、、、(笑)


そして、、、


オーラソーマボトルで、12番のイクイリブリアムは、


新しい時代の平和「peace in the new Aeon」です(^o^)



image_20130831234304bef.jpg


シェイクすると、ボトルのカラーは、、、


カラーは、、、


ペール(光の入った)ブルーになります、、、


ミカエルボトルの 上部にあるのが ペールブルーです!!(驚き)( ゚д゚)


image_20130831234549e5b.jpg


ね!上にありますよね!


この「ペールブルー」は、「神の意志」を表すそうです。


「神の意志」がラストの数字の さくらって すごくないですか?(笑)


やっぱり CLAMPは、魔法使いのひとたちなんでしょうか?(笑)



そして、「道(タオ)」からの つながりも(笑)


なんと、ミカエルにつながって 戻ってきました!!(^○^)


途中であずきと イノキと さくらに繋がっちゃうとはびっくりです(笑)


めちゃくちゃ 長い文になってしまいましたが(笑)


興奮 覚めやらなかったので、ついながくなってしまいました…


ここまで読んでくださってありがとう!


次回は、もうすこし情報をまとめたいと思います、、(笑)


もう少し続きますが、よかったらチャンネルは そのままで(笑)どうぞ〜♫(^O^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

