まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/09/04(Wed)

雨のなかで、楽しくリフレッシュ♬(^-^)かと思いきやいろいろシンクロ(笑)

9月になりましたねー!♬おめでとうございます♪←なんとなく♬(笑)


まにこです♬(*^^*)


魔法のリフレッシャーの情報は、


ほぼまとまったので、


明日、新月にぜんぶ紹介させていただきますね!♫^ ^


ひっぱってひっぱってごめんなさい〜


わたしもこんなに難産だとは思わなかった、、、(笑)





物理的にも、


日曜日から、めずらしく お掃除とか、引越しのお手伝いとか、


全部 お掃除系の(笑)


肉体労働が続けて入り、ブログ更新できませんでしたーっっ


浄化ウィーク?(笑)


ちょっともう、ゆっくりしたいんですが、、、


なにか、宇宙に駆り出されている気もします、、、(笑)





でも、書いてない間も来てくださる方がいて、とっても嬉しいです♬^o^


ありがとー♫


天井までとどくタンスとか、チチ達と捨てて


空気も軽快になりました♬.(^^)





ブログ書くの好きなのでさみしかったです(´・ω・`)))(笑)


しかし、冷蔵庫とか、棚とか重いものをもって動き回ったりしたのに、


膝も腰も大丈夫でしたし、今日は階段を使ったのでさすがに足が重いですが、、(笑)


前のわたしからは信じられない頑丈さです(笑)


そのあと、お札買いに神宮まで行っちゃうし(笑)


元気ですかー、元気ですよー!!って感じです❤(笑)




今日は、円山に行ってきました♬(^-^)


image_20130903234757c5c.jpg




北海道神宮に行くと


駐車場側に、六花亭のお休みどころがあります(^ω^)


なんと、お茶を参拝者へ、無料でおいてあるんです!


六花亭、太っ腹ー♬(*^^*)


そう、六花亭の生ケーキ、


六花亭の直営の、独立店舗ならおいてあるんですが


なんと100円から食べれます!


コーヒーはなんと飲み放題です!!


太っ腹すぎー♬♬


布袋さんになっちゃうよー♬


やっぱり、加減はありますが、


与えるのは豊かさの表現なんですね♥


豊かさを宣言してるんですね♥


なので、わたしも微々ながら 豊かさに貢献しようかな、なんて思って(笑)


お菓子を買いました(^ω^)


これも下心っていいますか?(笑)


神宮の六花亭には、『判官さま』という、そば粉の生地で


あんこをつつんだ、おやきのようなお菓子があります♥


焼いてるとこがおいしそーだったので、


そして中に 『あんこ』 が入ってるので、、(笑)♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


前の記事を読んでくださった方々ならわかりますか?(^ ^)


そう、、『あずき』ーー(笑)♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪



ホント、書ききれないほど『あずき』シンクロがくるので


そろそろ あずきを食べなきゃ と思っていたのです(笑)(^◇^)


そしたら、GOODタイミングで美味しそうなものに出会いました(笑)


焼けるまで五分くらいかかるので、
番号札を渡されました。


番号は、104 でした♥


イマノレ、ハッピー♬


イマノレ、天4ーー(笑)


どっちでもハッピーだお!(笑)


判官さまはもちっとしていて、とってもほっとする味でした♥(^ω^)


image_201309032348004f5.jpg



もち、もち、、もう、ーー(笑)


もちは、グラウンディングの食べ物な気がします(笑)


そうそう、このお休みどころは、


十勝、中札内の六花亭美術館の


『ポロシリ』と、まったく同じ香りがしました♥♥


(^◇^)


建物の木の香りですね♬


雨上がりだったせいもあるのですが、


ほんとう、ホッとする香りでした♥(^-^)


ひとりにしてくれる香り、、、というのでしょうか?


そして、十勝の美味しいものが食べたくなりました(笑)


ああ、ほんと、いつか


『十勝で美味しいものをたべながら
大地の精霊とつながろうぜツアー』とか、したいです(笑)


image_20130904030914c29.jpg


あんこが、おはぎという形になって



熱くアピールしています、、、(笑)お彼岸だしねえ〜♫


☆☆☆

ちょっとゆっくりしたくなったので、


ここに行きました♡(◎´∪`)


image_20130903235525890.jpg


森彦 本店〜〜♬♬


実は、昨日も


西11丁目の アトリエモリヒコに 行っているんです、、、(笑)


なぜか、今日も行っている(笑)


なんか、急に もりひこ に呼ばれてるかんじがしてます(笑)(^皿^)


昨日もとってもヤバイ素敵な買い物をしてしまい、、、、、、、、だったんですが(笑)


それはまた、まとめて書きます、、(^○^)


今日も、素晴らしカッパーーーー♬(笑)(@ヒロさん)



image_201309040019535d1.jpg


店のかお♬

ぶどうの木が素敵すぎるーーーーーー♡



ここは春夏秋冬マジで素敵です。


北海道にこられる際は、ぜひ ジンギスカンの時間を半分にしてでもきてくださると、嬉しいなあ、、、(笑)



image_201309040018494f5.jpg



今日は、素敵な席が空いてました♬^o^


席から、階段側の ツタとお向かいの緑のあわいがのぞけます(^-^)


image_20130904001850895.jpg


今日のおはな(^O^)


image_20130904001851146.jpg



ここから 、この窓辺の時計の ブルーの世界を見るのがだーーいすき♡


image_20130904032508cc6.jpg



階段下で、コーヒーを淹れているところも見えます(^^)


ネルドリップで めちゃくちゃ美味しいコーヒーを淹れてくれます(^^)


今日は深モカにしました♫


image_20130904002750f32.jpg


深モカは、「深煎りのモカ」のこと。


ゆっくり、こっくりしたコーヒーが飲みたい時に頼みます(^^)


image_20130904002952ec3.jpg


かわいい 白熱灯を撮ったら、


マジェンタのぽよぽよが たくさん写りました♬(^^)


お花みたいーーー♫


何回覗いても、こういう風に画面に表示されました、、(笑)


愛いっぱいのお店なんね♡


image_2013090400295473e.jpg



照明が映り込んだ深モカ、、


金色の海に浮かぶ きんいろのお月様みたいじゃん♬(笑)


ハチクロの この巻で


はぐが見つけた絵葉書の


「ムンクの月の海」を思い出すわあ♡



ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
(2005/08/19)
羽海野 チカ

商品詳細を見る



「おまえを 明日へ はこんでくれますように、、、」も 泣けるよなあ、、、(T_T)


なんでこんなうつくしい話がかけるのと毎回驚きます、、、


ウミノさんは詩人です。^ ^



そして、店にいる時に


わたしの好きなカーペンターズの『SUPERSTAR』の


ボサノバっぽいアレンジが流れていました♬


ん?『SUPERSTAR』……


スター!??(笑)


なんでこんな驚いてんのかっというと、、、


表参道前の交差点で、こんな看板を見たんです、、、


image_20130903235528f3c.jpg


見えますかー?


image_201309040325099e0.jpg



グリーンの スター☆☆☆



なんでこんなに グリーン でも驚いてんのかっていうと!(笑)


コレッッ!!


image_20130903235834ae6.jpg



グリーンターラの マジカルオイル買ってたから。。。!!


(^-^)/


ターラは、サンスクリット語で


のこと♬



グリーンの 星ーーー!!!(笑)



もう、どうなっちゃってるんでしょ?(笑)


しかも、お花屋さんの看板っぽくって、なんか、湯船、、?みたいなのに、浮かんでるように見えます(笑)


グリーンターラは ババンバ バンバンバン♬な女神様なんでしょうか?(笑)


いい湯だな、アハハン♬と言っていたら、浮かんじゃったの?(笑)


笑い好きな神様なのかもしれませんーーー♬(^O^)


なーんてことがあったので、


ちょっと森彦で吹きそうになりました(笑)


スター(タラ)シンクロ、続いてます(笑)


image_20130904002952bc4.jpg


くつろぎの時間でしたーーー♫^o^


くつろぎすぎて、2時間も経ってました(笑)






そのあと、


もう一度神宮に寄りました♬


そしたら、、、


image_20130904004614e2d.jpg


「白老」と、


image_201309040046142c5.jpg



レインボーの「美自校」 観光バスが とまってました♩(^o^)


「うつくしい、みずから(自ら)」なんて、


なんだか ラブマイセルフで いい感じすね♡


しかも ラブマイセルフになると


レインボーになるんですね♫


「ホワイト」シンクロは、ずーーーっと来てまして、、、


しかも、これなんか 老師っぽいですよね(笑)


絵のシロクマ?も、「まかせろ!」みたいな 自信を感じる顔です^ - ^


クマ老子なのかな?(笑)


ていうか、道産子で 「白老」といえば、「しらおい」と読むのに、、、、(阿寒のほうにあります)


一瞬で 「パイロウ」と読んだ私は、やっぱパラレルワールドで


中国にご縁があったでしょうか?(笑)


あと、、、


image_20130904030913cfd.jpg


ご飯屋さん?「めめ」の看板、、


「めめ」といえば、、わたしには、


2歳の時から持ってる


ひつじのぬいぐるみ


「めめちゃん」しかありません(笑)!


わたしにとって強烈なひつじメッセージ(笑)


やっぱり、今日も流れに乗ってく ひつじ だそうです(笑)


隣の車も


image_20130904033053bf1.jpg




Windy〜〜♫


image_20130904031243b1c.jpg



といえば、、、


「さくら」づいてるわたしには(笑)


「カードキャプターさくら」の 風の精霊ですーーー♪(^O^)


風の聖霊もサポートにきてくれたんすねーー♡



このことも、ちゃんとあとでシンクロしてるんですが、、、


これまた、次に発表しますねーー♫


魔法グッズのことを考えてると楽しいです♬


なんだか、木花咲耶姫様のカンジもあるんすよね♫


毎日謎解きみたいで楽しいです♬


(^-^)


ちょっと長くなりそうなので、また続きます〜♫








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

