まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2015/02/10(Tue)

一度さけばして(笑)

pixivのマイページ、、
http://www.pixiv.net/member.php?id=5756398
閲覧数が、、い、一日で50超えてるーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょ、ちょ


まだテストのマオ~ロチィ、一枚なのに、、!!


こ、これがpixivと妖怪の実力、、!


見てくれてるだけで嬉しい!!


もっと書こうー♫♫


というわけで





ほら名前シールが欲しかったし、、手紙のシールが欲しかったし、、100円だし、、ごにょごにょ(笑)


カッとなって買った妖怪シールが、、


シールがァ、、、


あまりに可愛かったので





フユニャン まさかの 擬 人 化


しょうがねーじゃん!!


フユニャンが可愛すぎて爆発したんだよ!


擬人化って難しいわ!!すげーな擬人化するひとって!


なんか、撮ったら綺麗な光が射しました(^-^)♫


フユニャン♡♡

2015/02/08(Sun)

「美しいものを一人でしまっていては、誰の目にも見えないわ」

すいません、、


胃がげふげふぽーでイマイチ集中できませんでした。


しかし、、


だかしかしだかしかし


pixivに と う こ う してやったァァァァ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ついに!


pixivページ作ったわ!!


ヒャッホー!!


アドレスはここだ!!↓↓↓


http://www.pixiv.net/member.php?id=5756398


てかごめん、まだテスト投稿だから!


一枚しかあがってないから!8日になりたて現在だと!


なにをどーしたらいーかわからねーよ☆(笑)


今日すんげーすんげー、


もんげーもんげー、


いいこと聞いたから。


シェアリングしないことは利己主義!!!



ぐへぁっ、、

グウの音もでないわ!!



、、、



、、、、で、なんでpixiv公開なんだよ、、(笑)


うんまあぶっちゃけpixivいつも見てるので っていうのと


結構アナログ投稿もあることと


よくわからねーがやってしまった!!(笑)


吐きそう!


だって自分で自分の価値なんか全く認めてなかったんだもん。
pixivしてそれがわかるとは、、


「つーかブログで出してんじゃん」てツッコミ入るよね!


だよね!


だがヒキコウモリにとっては大きな外への一歩なのだよ!


出たくないよ!


死ぬほど出たくないよ!


でもでなかったらもっとつらいやん!!


シェアリングの壁って、


無価値観の壁なのかも。


自分の無価値観を投影したものが、心の壁なのかも、、。


とか、いろんなことにハッとできました(^-^)(^-^)(^-^)


思い込みをゆるすことで、どんどん自由になってくね!(^-^)


☆☆☆



今日はね~、YLES(ヤングリビングエッセンシャルセミナー)に行ってきたの~。


すんげーすんげー


ためになること聞いてきたから、、!!


みんなにも知ってほしいなって思います、、☆☆\(^o^)/


↑↑↑わたしのこの突飛な行動が


実はすべてを表しているという、、(笑)


(^-^)



与えることは受け取ることだと


わたしのハワイのスピリットガイドは言っていました(^-^)



タイトルは、いつかクウネルで読んだ


ハワイの離島のひとの言葉です(^-^)



、、えっと、これからぼちぼち増やすのでpixivも、どうぞよろしくお願いしまう、、(笑)





ミナカトール(大破邪呪文)発動にしか見えない、赤レンガテラス前の謎のビーム、、(笑)


ダイの大冒険ね(笑)











バーンパレスも止める最大破邪呪文、、


何かが清められたのか、、?(笑)


胃痛の邪気を祓ったら、


全自動でミナカトールのような光を見て(笑)


あーなんか 祓ったのかも~と めっちゃハッピー!








宇宙的マークのあるカマクラがなぜか建築されてましたwww


泊まれるらしい!!


通りすがりのおばちゃんが親切に説明してくれました、、


カマクラの家を説明してくれるおばちゃん、


まさか、コロポックルだったのか、、?(笑)





あのう、、昨日、コロポックル と ヴァージンスノー っていうお茶を ゲームマスターRにもらったんだKEDO、、(笑)(笑)


雪のコロポックル、、やっぱそうなの???\(^o^)/(笑)


ちなみに、昨日の妖怪ウォッチで


ウィスパーが「しんせつ」と言ってるよーにしか聞こえないとこがあったんですが、、(その前がまさかの18禁ワードだったので、どき!っとして ああ~んとなってたので覚えてましたwww)


しんせつ、、

ヴァージンスノー、、


「新雪」、、??(笑)





で、またウィスパーもらったんですが、、(笑)


雪アピールハンパなくね?(笑)


(ちなみに、ゲームのウィスパーはお祓いとかもできるんですよ!(笑))





ちなみに☆


カマクラホテルは、抽選で当たった方が泊まれるものだったみたいで、、


泊まる方の苗字が、綺麗な氷の表札のように輝いていたい、もう決めたの、、あ、違った(笑)


綺麗な氷の表札がね(笑)


ありました~♫


まさにエルサの魔法♡♡(^-^)♡♡


こちらには、三浦さんが泊まるようです


ワクワク、ミウラ♫(笑)


なんでワクワク、ミウラ?と思った方はこちら、、(笑)


河童のことかァァァァ!!(笑)


ミナカトールのあとにワクワクミウラ、、


何を発動したんでしょうか、、(笑)


かっパワー?(笑)


少しも寒くないわ、、(笑)






ありのままかっパワーな組み合わせにしてみました♡(笑)


このことについては、、次回!


ほんと、次回やるから!(笑)


押すなよ!絶対押すなよ!(笑)

2015/02/06(Fri)

けふのえ

マオロチ。





胃が痛くて久々にヒーリングコードも使い、ふにゃふにゃ、、(笑)


胃が痛いのは、いらだつから。


いらだつのは、実は素直に向かい合う自信がないから。


、、、吐きそうなのに


絵は描けるよ、不思議だね(笑)


ゲーム実況動画が大好きなので最近ずっと見ていて、ますます妖怪ワールド、、(笑)


マオちゃん、、エピソードなさすぎて逆に妄想膨らむな~っっ(笑)
2015/02/04(Wed)

誕生日、パーティ特急♫♫

(^-^)節分(^-^)♫


いつも誕生日の次の日が節分なので、


気持ち的にあんま 盛り上がない?(笑)


の!ですが、、


今年はヤバいぞ!(笑)





この人を出したいからね!


思ったよりこう、、ハバを聞かせている方で、豆から出すのに時間がかかりました、、縦、長くね??(笑)


でも、いや~よかった、思い切ってマス入りの豆、神宮で買っといてさ~っっ(笑)


さすが神宮なのか、豆もうまかった、、


なんと、豆まきの最中に雲が切れて、
満月が見えてハッピー♡



かーちゃんが「豆まきしよう!豆まき!」って急に言い出して窓を開けたおかげです(笑)


さすがかーちゃん(笑)





みなさん、豆まきましたか?(^-^)





妖怪Tカードにしてるので、しばらくTSUTAYAで借りるたびにシールがもらえます。わーい!本格的にこども!(笑)


ウィスパー、、ウィスパーでこんなに気持ちがふるえるぞハートになるとは、、





あと、誕生日には


まさか、、一生行くとはまさか思っていなかったお店で、うま~~い 焼肉を食べました~♡♡えへえへ。


(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


わたしのキムチに対する態度は180度変わりました。もうキムチについていきます。(爆)


ほんっとに本場のキムチ違うんだね!!


ビビンバのあとにユッケと間違えてクッパ頼んじゃって、ごはん祭りになりましたが完食ッッ!


美味しかったわ♡


お祝いのメールもいっぱいいただけて、


感無量の誕生日でした♡


1日の夜は123ダーの日に入籍した方のおめでとう会に参加して、


なんと!!


わたしと同じ誕生日だったことが判明して、お互いお祝いしてもらいましたー!(笑)


結魂波動の人と祝福してもらえるなんてハレルヤすぎだろー!!


そしてそして、、次の日の節分!


さらにさらに!



もんげ~~\(^o^)/


プレゼントが!!

わたくし、、


わたくし、感激ウィッス!!





続きます\(^o^)/\(^o^)/





みんな、どうもありがとう~♡♡



2015/02/02(Mon)

素直になれ!(笑)& 雲間から射す光、シダーウッド×アセプタンス

今日は誕生日でーす♫


まにこさん、おめでとうございます~♡♡(笑)


32歳になりました(笑)


32歳だって。ププッ。三次元ジョークですね(笑)


いま、自分が12歳くらいな気分です(笑)


ポケモン列車に嬉々として乗る自分がほんと大好きです(笑)





とうとう、YL入れポーチにもジバニャンが、、ニャン。(爆)


でも、スーパーハッピーなんです♡♡


多分、ほかのどんな素敵なお姉さんぽい飾りより、、


このジバニャンのプラ版が、、、


大ッッ好きです♫(笑)



だから、


今日誕生日のコミットメントは、、


「素直になれ」


です!!(笑)


(「素直に生きる」って打とうとしたら


なれ!って 命令形変換きましたwww)


素直になること♫


素直になれば、明日が見える♫(笑)


心が見える♫


素直になれば、元気になれる♫


ありがとうーー!!


、、イノキ?(笑)


(そういえば、、123の日に知り合いの方が入籍されたのですが、、


なんと!


なんと?!


わたしと同じ誕生日だったんです!!


驚き、ダーーー♫(笑)


これは、イノキへの導きなんでしょうか?(笑)


誕生日同じ方が、ダー!!な日に入籍されるなんて、、


ねえ、ダーちゃん。(笑)





☆☆☆


シダーウッドは、


頭に擦り込むと、すごーくオススメ♡


マイちゃん先生が詳しく書いてくれたので、


これをずっとやってます♫(^_^)


他にも、頭皮の脂の匂いをかなり抑えてくれます(笑)


精油がきれいにしてくれるんですね♫


今日は、アセプタンスもシダーウッドに混ぜてみました♫


そしたら、、


かなり、いい~♡


頭がはやくなる~♡


そんで、、えーっと、、なんていうか、、


気持ちが明るくなってるかも!(笑)


シダーウッドオンリーの時と微細な違いなんで、ふんわかしか言えませんが、、(笑)


なんだか、思考がきれいになって、


心がぱあっと明るくなるような、、


組み合わせ♫


体感では、


アセプタンスだけでも、思考のうじうじウダウダはかなり一掃されるので、、


それが強くなってる感じね♡


雲間から光が差してすっきりした気持ちになる。


そんな感じです。


アセプタンスにはベルガモットが含まれているので、


直射日光があたる、肌の出る箇所は避けて、、(^_^)


頭皮、丹田にもオススメです♫





<<前のページ 次のページ>>

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

