まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2015/01/31(Sat)

心を柔らかく、YLアセプタンス&リリース

ワイエルリリースをつけたら


眠たァァァァ~、、くなってきた、まにこです(笑)


肝臓に溜まってたプンプンが


眠気になって放たれているのか、、?(笑)


気持ちのい~い眠気です(笑)


運転では控えたほうがいいかも、、☆


さてさて。


最近、職場がかわったのですが、、


わたくし



ひとみしりあすでした。


昔。(笑)





今は、だいぶ和らぎましたが、、


時々、知らないとこにいくとどうしても


「しらないひとか?いぢめるのか?」


モードになります(笑)


きゃりーはいい歌歌いますね(笑)



そう、「機嫌は悪くないの

目を見ると

脳みそバンボン」


です(笑)


でも、ほんとは仲良くなりたいですよね。


「気が合いそう イエイイエイ~、、


だがしかしっ♫ だがしっかっしっ♫、、」(笑)


すぐ仲良くなれるひととか、マジうらやましがりながら子供時代をすごしました(笑)


でも、目を見ると、、(笑)


そんな、見えない壁を越えたいときは


アセプタンス。





acceptance 、「受容」です。


マジェンタボトルがラブリーでたまらんです。


これも、地味にアニマルセットのオイル、、


自分用に買ったんじゃなく、、(笑)


実はこれがセット品で一番お高めで、悩みました(笑)


(てか、それがセットなら逆じゃない?お得じゃない?

ツッコミ所満載ですね(笑))


しっかし、受容のオイル、、素敵☆KA☆MO。


決して買って損はねーっしょ。


てか、ヤングで損とかねーべさ。


と、北海道弁丸出しで考え購入、、(笑)


その通りださ。(笑)





ブルータンジーがブレンドされているせいなのか??


両方とも、緑がかった淡い、なんともいえないブルーグレートーン。


草木染のグリーン、ですね。


左がアセプタンス、右がリリースです。


色ついてるのわかるかな、、?


アセプタンスのほうが若干サラっとしてるかも、、


兄弟みたいですね(^-^)


実際、香りも複雑ですが、


アセプタンスのほうはベルガモットの効いた、爽やかな雰囲気があります♫


あそぼうよ!というような。


白雪姫のノームのような、


陽気な雰囲気です\(^o^)/


これを嗅ぐと、


くよくよ考えるのが かなり難しいです(笑)(笑)


そして誰かに話しかけられそうな。


勇気のでる香り、アセプタンス。


リリースの後に使うと更に、、


更に、、!\(^o^)/


ハート、バラ色、、(笑)


感じることって差があるので、


わたしの感じ方ですが、


なんかハートドキドキ、心が、、


こう、love!でエネルギーあがってる感じでした!!


ほっぺも熱かった(笑)


ブレンドを2種類以上混ぜるのは、おのおののボトルのエネルギーがごっちゃになって


あまりオススメではないそうですが、、


このリリース&アセプタンスは、


ダブル使い、裏技としてオススメです!\(^o^)/


ジョイのアガリ方とは違うのかな??


今度、ジョイをつけた時もレポートしまーす♫\(^o^)/\(^o^)/




2015/01/31(Sat)

任せろゆうとるやん!(笑)

かっぱ。(笑)





かわいいなあ。めのこかっぱでしょうか??(笑)


かっぱといえば、、


昨日!なんと!


なんと!!(笑)


真夜中まで絵を書いていて、寝ようとして


紙とか本とか携帯とかと、水を一緒にもとうとしたら、、


なーんと!


携帯が床に滑り落ちて、そこにジャストに水がばしゃん!!(笑)


ぎゃあーーー!(笑)


そんで、すぐにこれは罪悪感を解消しようとして起こしてる、とはっきりわかったので、、


「こんなのなんの意味もない。罪はないし、罪があるなんて嘘。何も起こってない」とはっきり自分に宣言しました。


いや、水はかかってるんですけどね?(笑)


それでも、何かを責めようとする手前の感覚がしたので、


違う!ってはっきり思ったのです。



すぐに拭いて、ハードリセット(iPhoneの再起動)をしてみました。


ちょっと画面がゆらゆらする、、が、がーん(T_T)


ダーちゃぁぁんお願い~っっ


と祈りながら、もう一回ハードリセットをかけたら、、


なんと!


なんと!!(笑)


画面が治った!


てか、拭いたから水のゆらゆらがとれた?(笑)


とにかく、治ってよかったー!!


電源差し込み口がなーんかまだしっとりしていたので、


念のため口にガンガンドライヤーをかけて、下向きにして寝ました(笑)


朝も、、


大丈夫だったー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


天使、ダーちゃん、ありがとうー!!


この銀色の5s、すっごく気に入ってるし


まだ一年経っていないので、


ほんとよかったー!!(笑)


てか、、


携帯にもかっぱわーがついていたので


携帯が、自分はかっぱの気分になって


水を補給したのでしょうか??(笑)


ヤメテー!ロボットボディには水はダメよ、ダメダメ。(笑)


そして、朝に


なぜかiOSのアップデートもきました(笑)


水でいのちがけの禊をして、バージョンアップしたんでしょうか??(笑)


そんなwww


自分で処理しよーとすな!


任せろ!という ダーちゃぁぁんの声が聞こえ、、(笑)


はーい、、(笑)





今書いてる絵にまつわるこんな綺麗な写真をたくさん見つけたりして、


爆笑、、(笑)


そんなに出たいのかよー♫と、、二次元の世界の息子にツッコミました、、(笑)


\(^o^)/


でも、わたしの(二次元の(笑))子供って、


でたがりじゃない子が多いなかで、


でたがりの(笑)この子がセンターに来た、という時点で


やっぱり、確実になにかが変わっている、、


てなわけで、紹介する際には


どうぞ、うちの子達の話をよろしくお願いします(笑)




やっぱり、二次元って「次元」なだけあって


ちゃんとあるんじゃないかなー♫


と思います。


不思議な世界♫♫


設定ではあっても、、


逆に設定なら、今なにもこの世界でも


焦る必要はないんですよね♫


焦ってはいけない、ということじゃなく(笑)


それは無意識で演じる犠牲者をやめるってことで、


自分で(自我で)やらない、っていうのは


ああしたらいいんじゃないか、


こうしたらいいんじゃないか、っていう


欠乏感からくる損得感情と距離が置けて、


とても楽。


ダーちゃんまかせが一番ラク、、(笑)


なんか、ダーちゃんまかせって、


心屋さんの本に書いてあった「ファーストクラス」に似てる気がする。


ビジネスクラスには、やっぱり自分で仕事が出来るから、がんばる人が多いんだそう。


だから、ラウンジでも仕事をしてる人が多い。

でも、ファーストクラスだと、、


思いおもいに、リラックスしてくつろいでる人達が多いんだそう。


それは、


ファーストクラスは、自分だけの力じゃなく、


人の力を借りられる人達が乗れるから。


他力に委ねる人達が乗るから。


それに似てる気がする、、






「いいかげん自分だけで頑張ろうとするのはやめるニャン。


ゴロゴロしてチョコボー食べて


ありのままに生きていたら


ありがたいことに、大人気だニャン。」


by ジバニャンwww


確かに、ジバニャンって召喚しても


気まぐれなんですよねwww


頼んでようやくシブシブたたかってくれる(しかも弱いwww)


洗いま将軍の回で、、


チョコボー、食べて部屋汚したから


おもくそシバかれてましたけどねwww


うん、それでも確かに好かれようとはしてないのに


めっちゃ大人気だわ、、(笑)


「自分でやるな!任せろ!」キャンペーンが


ダーちゃん、ちゃんダーによって


ゴリ推しプッシュされていますです(笑)




ええ、今日もYouTubeが見れなくて、、


妖怪じゃなく、


プリンセスメドレー聴いてましたwww


おかげで、すっかりプリンセス気分です(笑)


すべぱー(笑)


2015/01/28(Wed)

自分を大切にすること、ありのままでいること、そして嫌われることも引き受けること

放課後ティータイム(笑)withばっちゃん。





ばっちゃんの目がキラっとしてます☆





最近ほったからしてたから


この時間が嬉しくて♫



ゆみちゃんがFBにばっちゃんの写真をアップしてくれたので♫


ばっちゃんのこと気にしつつ帰ったら、


窓際に落っこちたのを拾われたのか、隅にしまわれてるばっちゃん(笑)


よかったー!


ゆみちゃんにばっちゃんからテレパシーが送られたんでしょうか?


ありがとう♫


今日は恵みの1日でしたー♡


まず、駅に降りたら、東急の柱にそっと


ニッカのおじさんがいました~(笑)


ちょっと見えづらいけど





ちっさ!(笑)


でも、ちゃんと→ニッカのおじさんです(笑)


マッサンだから??


今マッサンは林檎汁の話をしてるので、、、


リーーン、5~♫(笑)


リンきてます、きてます(笑)


そのあと、駆け抜けていくヤマトのおにいさんを見ました。


ヤマトはネコなので、


中国の開運の神様、媽祖様のおつかいの猫シグナルですかね??(笑)


媽祖様の地上ネーム(リングネームみたいwww)は、


林黙娘(リンモーニャン)なので、、


また、リーーーン♫(笑)


すごい寒い日だったので、ヤマトのひとは一生懸命走ってました。


媽祖様のおつかいは忙しいんですね♫(笑)


ヤマトはグリーンに黄色のカラーなので、


かっぱ的ですね(笑)


かっぱとねこが、一生懸命調整をしてるのはなにかな??と思ったら、、


あとで、ちゃんとつながりましたよ!(笑)


すると、大きいサイズのお店の看板が気になりました。


「大きいサイズのあなたへ、、

s.m.l..TLまで」


TL、、トロール??(笑)


と思ったらー!


なんと、仕事の待ち合わせが1時間後ということが判明!(笑)(笑)


きゅうに街中に1時間解放www


なので、CDギリギリ延滞なしで返せたり、


パセオのスタバに初めて入ったり(いつもは駅の真ん中のスタバ)


不思議なひと時をすごして、ラッキーandアバンダンスで、ハレルヤ~!


その中でも、


カフェモカが大好きで、カフェモカ、、!って言いたかったのに


ココアって言っちゃった自分とかwww


なかなか「一番!」をとれないとこにも、


自分の中のアバンダンスへの罪悪感をみて、ほほう、、と思ったり☆


そのあとも、きゅうに午後いっぱい自由になったりwww


愛されてるって、こういうことなのね、、


と、しみじみ感じましたー♡


まあ、いつでも神に愛されているのが真実なんだけれど、、


意識は、あれこれ愛されてない証拠を探すよね、、


と、赦しモードでいました。


わたしの体感としては、


去年から赦しまくった結果、、


自転車をこぐような「赦し自動モード」がだんだん身について、、きたなあ。


なんというか、身体の斜め上あたりに意識がひいて、


(抜けきりはしない。)


見ている感じ。


で、これって、


絵とか話が、全自動で映像でバーっと流れているのを


見ているときと一緒だなあってわかりました。


そういうのを書いてます。



実は、


だいぶ慣れない環境に怒りがたまっていたよーで、、


今日、家族に爆ー!しちゃいました~


やつあたりや~ん\(^o^)/


でも、なんか朝からちっとも大好きなことが進まなくて、


休みなのに、いっぱい楽しみたいのになあ、、と焦って、


イライラしてばーん、、(笑)


と?思ったけど、、


実は違って。


実は、めちゃくちゃその前から怒ってたんだね。


(全部の怒りは神から離れたーっていう勘違いからなんだけど、、


、、そゆの、もどうでもいい!嫌なものはイヤー!って時ももちろんある(笑))


お籠りが好きなのに、


知らない環境で、4時間近くお腹も空いていたから


ほんとはすごーく怒ってたんだね、、


気づいたらしゅーんって怒りがおさまりました(笑)


そう、赦しの大前提として、自分に優しくすることが一番大事なのに、、


無理したなあ(笑)


という後悔というか、忸怩たる思いも


ゆるしゅ、、(笑)


なんか、赦しってやるほどオポノポノに似ていて、


クリーニングの前に、しっかりウニヒピリに気を配る、というのも


絶対、ここに生きている夢をみてる以上、大事だなと、、


お腹がすかないように、とか、


トイレに行くように、とか


すごくすごく、基本が大事なこと。


すごくすごく、自分に優しく接してあげることが


赦しも、クリーニングも絶対の前提なこと。


まあ、そんなんで


不注意から、わたしのウニヒピリは劇おこプンプンでした、、


当たり前だよなあ(笑)


まあわたし自身も初の場所だったこともあり。


そんな自分自身も、怒った自分自身も


もう聖霊に、「丸投げ!もう聖霊お願いだから判断して!」と委ねていいのよね。


ただ、その中でも


逆に自分の大切なものがわかって。


自由、平等、博愛が好きだよなあ、


と自分について思いながら、、


ん、、?


フランス、、的?(笑)


ひょっとしてフランス的?(笑)


そういえば、京都とフランスって似てるよね、、と 昨日かーちゃんと話してて。


京都来てたのはそれ?(笑)


と、座りながら一人突っ込みしました。(笑)


んでねぇ、まあ久々にいい子でいまして、、


、、実は内心ブチキレていたので、、(笑)


もういいや、ありのままに生きよう。


って思ったら、すごーく楽になりました。





情熱の赤いありのまマリーを見つけたのは、


この、ありのままに生きよう!という情熱だって必要なのよ、という


サインなのかもー♫


今週は前の職場のありのままーズな人たちとも飲むし!ちょっ楽しみー!!


ありのままって、


相手への贈り物なのかも。


ありのままでいるって、


ありのままで居させてくれてありがとう♫っていう


相手への感謝でもあるのかもしれないな。


心屋さんのこないだ買った本に、


好きなことだけするっていうのは、


「人に嫌われる」ことも自分にゆるすこと。




実は、好きなことをやるとき


「いっっちばん恐れている」のは


「人に嫌われる」こと!


それでもいいって、その、、なんていうか


まあ、欲しくない


ウンコ的なことをね、超えること。



、、ということが。


あっ。、、「ガーーん!」って


頭をかち割られた気分でした。


頭パカーンて言うらしいけどね(笑)


んで、しっかり「人に嫌われる」避けようとしましたー。昨日。(笑)


えへへー(笑)


でもね、実際、前の職場でも


ジバニャンの絵を描いてたら、そっからどんどんみんなと仲良くなれたのよ。


ありのままでいるか、


そうでないか、


ほんとは2つにひとつしかないのかも。


自我か、聖霊か。


って、、


うーん、最近文章がまとまらないなあ。(笑)


ごめんね要約できなくて、、


なんか再構成されているのか、


絵は絶好調ですが、文がポンコツです(笑)






誰?ですが、、(笑)


こんな話を構築中。


なんか、これ考えてる時むっちゃ愉しいのです。


すんごいね、こう


なにか加速してるの。これ書いてる時、


すっごく心が速くて、ラクなのー♡


魔法がでます。最近魔法シンクロってるからね、、(^-^)


流されて♫流れに身をまかせればいいのよかっぱ~♫





この草場さんのポストカード、


観音力カードだと 流れに身をまかせるって感じなんだって♫





精霊が住むといえば、オーラソーマもそう。


クツミは、天使界の波動と言われるだけあって、


ウキウキ、無邪気にアゲアゲな気分になります(笑)


(昨日 ちょうどアゲアゲハっていう妖怪の話もみたし、、妖怪ウォッチおそるべし(笑))





新しいこと(特に機械系)を始める時にすごくいい、マハコハン。


とにかくテクノロジー系のコミュニケーションへの気負いがやわらぎます。





スイートシールド。とにかく勘がつよくなります。


赦しをやってきて、


とにかくこういうのへの、、エネルギー?への感度がかなり上がりました。





そして、やっぱりこの人達。


こうしてみると渋カラーだなあー(笑)


精霊といえばヤングは切り離せないっしょ!!(笑)


アゲ度ヤバいですよ♫


もうね、、香りのギュッと具合が素晴らしい。マジで、花園にいる感じ。


ありのままでいるのに、これほど心強いサポーターはいないんじゃないか!?てくらい。


それは、一度香りを嗅いだら必ずわかる。


生命があるんだよね。







おまけ。


コースでは、

自我か聖霊を選ぶっていうのは、


実は、殺害か生命かを選んでるんだよ、


と教えます。


え!?そんなおうぎょうな、、


って、自我は考えるけど(笑)


それは、自我は分類、レベル分けが大好きだから。


でも実際にはレベルはないんだよ。


って、ハレルヤさんがゆうてたの。


赦しはあまりに単純で、シンプルすぎて


きょとんとするけど、


実はこの世界にとっては、あまりにファンキー(笑)


なぜなら、それは世界の実在に真っ向から対立するように見えるから。


愛しかないから。


この世界は愛以外があると思った神の子の夢で、


実際には愛しか宇宙にはないよ、、


永遠に愛だよ。


つまり、愛かそれ以外か、というより


愛か無か、ということ。


愛は生命なのだから、


生命か死の夢か、ということ。


ただそれだけ。


そして私達はそれを判断できない。


ただ、夢ではなく真実を知る自分に、


真実はなにか、聞くだけ。


ほんとうはそれだけでいい。









2015/01/27(Tue)

ブルーの魔法の輪!!

「ゲラッポ ダンストレイン」ちゅー、


ゲーム妖怪ウォッチ「真打」のテーマ曲が


いい歌詞なんだわ、、


この星に 楽園がないなら 創りに行こう(^o^)/~♫





幸せのォォ~黄色い 列車ァァァァ~♫\(^o^)/\(^o^)/


、、って、幸せのイエロートレイン、東京にありますよね(笑)


お花ちゃんのこの記事、、→☆(^_^)


もう、この間 ブルーキャットについて書いてから、、


ブルー注意報が止まりません(笑)





こないだの、バナナについていたアライグマのタグに、、


QRコードがついていて、飛ぶとこのDOLLのアプリ紹介へのリンクがありました。


こどもの身長を記録するらしい、、(笑)


こどもネタも多い(笑)しかも


ゴリラの名前は「リラ」だし


ふくろうがブルー!!(笑)


次の日の新聞の広告に、ドカンとふくろう!!!(笑)


そんで~





これ、下はわたしのビンなんだけど、、


台所に置いといたら、なぜか金の蓋が装着されていました、、www


この色合い、エジプトっぽくない?


いや、てか ラピスラズリ??





ラピスラズリと、仲良しの精霊は、、!


ななな、なんと(笑)


ええ。ふくろう、、(笑)


カードのメッセージは、思考を拡大することで、内なる星に気づくことができる~♫(^_^)





カイヤナイトのメッセージも、アイディアを掘り起こそう♫だから、


つながるね!





ひとみちゃんhttp://ameblo.jp/sekainokirameki/
が作ってくれたサンキャッチャー、、☆


なんとなんと、ずっと気になってたこのカイヤナイトが入っててびっくり!!


ちょー感動~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そして、、


素晴らしい輝き~!!


いや、正直、サンキャッチャーに持っていた観念が吹っ飛びました、、(笑)


すごい!これ、自分で光ってる!!


ちっちゃい傷の入ったスワロってとこが、


なんとなくキュンときて(笑)お願いした、、








タイガーアイ、スモーキークオーツ、ブルームーンストーン♡


キラキラ虹も光ります♡


石が全部ピカピカだ!


そしてトップに、ピンクトルマリン!





ピンクのリップグロス色!ツヤツヤしてます♡


そういえば、昨日大丸でMACを見ていたら


突如、真後ろのシャネルの前で、、


「ピンク」のネイルを落とした人がいました(笑)


ピンクアピール、来てる~(笑)


ちなみに、シャネルといえば


「5番」ですよね(笑)


レベルファイブ来てる??(笑)


レベルファイブは、妖怪ウォッチの会社です(笑)


ちなみにピンクトルマリンの仲良しは、


弁財天!!


有頂天家族~!!(笑)


弁財天は、芸事の神様♫


ひょっとして、、


あれだけ楽しい妖怪ウォッチ(笑)


ピンクから、弁財天様につながったから、、(笑)


遊びが、芸事には大事♫


ってことなんだね~\(^o^)/\(^o^)/!(笑)


そして、ピンクは愛の色♡


自分への愛が遊びになり、みんなに伝わって芸になり、広がっていく♡


ということかな?\(^o^)/


何かがうまくなりたいのなら、


まずは遊ぶこと♫自分を愛すること♫


しかも!


カイヤナイトの仲良しは ミューズ(芸事の女神様♫)!


芸事プッシュきてるー!!(笑)


ブルームーンストーンはティンカーベル♫


「妖精の力を借りて、、」って本の見出し、、昨日見ましたね、、(笑)


妖怪ウォッチに全力でハマった結果、


妖怪という名の妖精たちが、サポートしたいと集まってくれてるんでしょうか??(笑)


まあ、実際物理でふえてるけどね、、(笑)





あれ?増えた、、?いや、スピリットが増えた、、?なんか、見てる以上にいる気がしてるよ、、?(笑)





で、


たぬきとかっぱが増えました、、(笑)





これは、やっぱこの人たちの「よろしくね」サイン、、?(笑)


で、この人たちが来た日に!!





なんと!(笑)


妖怪ウォッチのサン虎が、あっ(笑)


サントラがァァァァ!!!



なぜか逆さまにうつるwww


小銭しか持ってなかったのに、借りました(笑)


やばい、、最近妖怪に夢中すぎて、ローさんにかまってなかった、、(笑)


ごめんごめん!


今週はアニワンで一コマも出なかったのでしょんぼりしました!てか最近出てない!!pixivで改めてみんなの絵でみたらいいおとこすぎて鼻血だったのに公式で見てない!さみしい!(笑)


できすぎだよねwww


なので、かっぱとたぬきにも 妖怪ウォッチのテーマをたくさん聞いてもらいました(笑)


2人はしみじみ聞いていました(笑)


ほんわか懐かしい感じで、


あの妖怪のまるっこい、角のない愛らしい感じがよく出た素晴らしいサントラで、


普段サントラは聞かないんですが、iPhoneにおとしました(笑)


聞くと仙豆のようにテンションがあがります(笑)


とにかく、ひとみちゃんのサンキャッチャーはヤバい!光がすごい!


魔法ですね!


ひとみちゃんがおススメしてくれた


「ブリーダ」っていう、魔法がテーマの本を借りてきたら、


ジャンプでも魔法がテーマの漫画が新連載始まったり、、、(笑)


この魔法の輪、ヤバいよ♫♫\(^o^)/






ブリーダには、「太陽の魔法、月の魔法」が出るんです♫♫





ほかにも、こんなに素敵なブルーの絵を見たり♫





タカさんが「ドラえもん的」ブルーだったりwww


(しかも、これ京都ロケ、、!


ひとみちゃんとは、なんとなく京都でご縁を感じてて♫)





センスもブルー、、(笑)


しかも、この前の日辺りに


ダーちゃんに、借りるものもないのにTSUTAYAにみちびかれ(笑)


なにかと思ったら


なんと(笑)


「センス」というグループのCDの真ん前に着きました、、(爆)


センスー(笑)





魔法を使う「ブルー」の猫、、(笑)





しかも、「福」ふくろうと、あ、袋と(笑)セットで写り、、


CMのお店は、「ブランドものを買い取る」店でした(笑)


え、、シャネルネタとつながる??(笑)


5~~\(^o^)/(笑)





宇宙人も青石、あ、青いし、、(爆)


青い石、宇宙人と仲良しなんすかね?(笑)

そういえば、「サラとソロモン」の、ふくろうのソロモンもエイブラハムのシンボルだし、、


青い石と仲良しなふくろうとねこも、


宇宙人と仲良しなんすかね??(笑)


青の世界、想像を超えてます(笑)


だから、アナとエルサがめっちゃ、
むっちゃくるの?(笑)ありのまま旋風なの??(笑)





あれ?エナちゃんのくれたワンピのファイルも ブルー、、?(笑)


棚がマジブルーです(笑)


みんなとの共同創造やばいです、、!(笑)


みんな、遊んでくれてありがとう~\(^o^)/


ひとみちゃん、素敵な魔法の杖をありがとう!!








追記。


ヒロさんのこの体験談→
で、、


「青熊」の後に、「青く光るイエミンジュ」がやってきた、、という話があるんですがっ♫(笑)


わたし、なななんと!モヤさまで見たんっすよ!!(笑)


「青く光る玉」のある 美容院を、、!(笑)


TVの写真とりました!





ほらー!!光ってるー!


しかし、ブルーに光る玉の上に葉っぱがかぶさっていて、ちょっとかっぱっぽいです(笑)


お店の名前は「イーハトーV」、、


Vは、かっぱわーを放つ手の形に似てますね(笑)


と、勝手に想像しています(笑)


でもでも、、!


青い熊の後に、ほんとに青い玉を見るなんて


つながりやばすぎませんか?パネスぎませんか??(笑)


最初にブルーな玉の写真がなかったのは、、


これを、しっかり確認させるためかもー!!


スピリットの点呼が大変です(笑)


でもこの世界は楽しいので、勝手にみつけちゃうー!(笑)


そして、今日は帰りに111円だったのが嬉しくて、あとフユニャンいけニャンすぎなのでおみくじスナックを買いました(爆)フユニャァァァァン!!





こども?(笑)


でも、こんな自分がほんと大好きです(笑)


自分がほんと嫌いだったので、


自分を好きになれてとっても嬉しくて、


みんなにも、自分を好きになってほしいなあーって、思います\(^o^)/





なんと、お金ナイダーが出ました!やったー!(笑)


アニメのこの回好きなんですよー!


お金ナイダーだけど、小判を6枚も持ってるので お金アルダーなんじゃないかな??(笑)


マントが西陣織になる寸前ということなんでしょうか?(笑)


アニメだと、ネタバレですが、、


どんどんキラキラになってって、貧乏光線からリッチ光線を放つようになってしまい、


最後にツチノコになっちゃうんですよね!(笑)


つまり、お金ナイダーはツチノコの子?(笑)

龍の子、かっぱの親戚なのかもしれません(爆)


そういえば、藤原竜也さんの一人旅という番組で、、


藤原さんは、ツチノコが好きで


ツチノコのために岡山に行きたい、と言っていて





なのに、なぜか大阪にいくことになってました(笑)


桜ニュータウンみたいな大きな街にあんなにいるくらいだから、


大阪にもいるんじゃないかな?(笑)


てか、大阪とツチノコは何かがつながってるの、、?(笑)


ツチノコの子(笑)お金ナイダー(てか、アルダー)と


かっぱとイエミンジュのつながりにもビビりました(笑)


てか、ツチノコは土の子って書くくらいだから、、


土の妖精のトロールとも 仲良しそうですよねー\(^o^)/


ファンタジア妄想が爆裂します(笑)


2015/01/25(Sun)

幕間(お前はすでに腐っている)

ガガ様の「ジ エッジ オブ グローリー」に今さらハマり、


泣きそうになりながら聞いてます。






なんか、時の果てって感じで、、


ジエッジ~♫からの、賛美歌トーンが特に好きなんですよ。


ほんと、神様大好きだったんでしょうね、、、シスター時代も、、(笑)


ガガ様の攻めっ攻めなファッションすごい好きです。めっちゃ似合う。





暗譜♫オロチ。


もともと人間なんだね。かわいいなあ。


アニメのさすらいのオロチ、死ぬほど笑いました、、(笑)


ジバニャンwwwwww


てか、小桜さんの「オロチ~ィ」のいいっかたがもう、、クソっっ可愛すぎです。癒しボイスェェ、、


なんでこの声で呼ばれてオロチはキュンとしないのか←こう考えた瞬間もうきみはジエッジオブ腐海、、ってオレのことだわぁぁ!!(ダメだこりゃ)


あーあ、久しぶりにキレイに終わらしたかったのに、、





まっ、いっか。(笑)
<<前のページ 次のページ>>

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

